ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/28のツイートまとめ

barusukye

クリスタひらいたら通知があった。なんかと提携したんか?
04-28 23:37

RT @TomoMachi: 日本の報道自由度については、このNGOの評価のほうが妥当なのにhttps://t.co/SXhYjsAqyO「国境なき記者団」による不当に低い評価のほうばかり喧伝されるのが日本
04-28 23:28

いろいろ狩猟笛つかってみたが、ラーガレギオンがやはりええか。アカムでもええけどスロ穴ないいよなあ
04-28 23:26

RT @lain_the_wired: 罗小黑战记という中国のアニメを久しぶりに見たけど山新というキャラは、相変わらずいい味出してるな… https://t.co/KHpNT6vM0q
04-28 22:35

RT @163regulus: 息子が低学年の時の担任が高齢の男の先生で「頑張れば必ずうまくいく!」が口癖。息子がふと「でもサトシは、いつもいつでもうまくいくなんて保証はどこにもないって言ってたよ?」と言って先生を激怒させ、「先生とマンガの主人公とどっちを信用するんだ!」に「サ…
04-28 22:33

RT @hanabusakannon: 松沢呉一さんの新刊「闇の女たち」(新潮文庫)届きました。今、もっとも多くの人に読まれるべき「当事者の声」です。当事者不在の性風俗、AVの是非を問う議論など無駄だし、それ自体が差別です。勝手に被害者にも可哀想な人にもされたくない。 http…
04-28 22:32

赤いあいつ | 轟木 #pixiv https://t.co/6H5VSVFL1x
04-28 17:27

RT @tanakazuhiko: 1977年川崎駅東口ターミナル。車イスでの乗車を拒否され続けてきた障害者が支援者と共にバスに乗り込んだ。バス職員、警官、市民、社会の罵声を浴びながら。だが彼らの struggle がなければ、社会は今も変わらないままだっただろう。 https…
04-28 15:35

けもケット実行委員会は差別主義者のユウケンSS(yuuken01)を出禁としました - Togetterまとめ https://t.co/FCxQuIjAXd @togetter_jpさんから
04-28 15:13

RT @mogura2001: 立川談志師匠も、学生時代の高田文夫さんが、ある演目について質問したところ、事細かに自分の演出論を書いた手紙を書いてくれたとか。圓喬にも、若手の質問に熱心に答えていて、自分の出番を忘れたというエピソードがある。圓喬、玉錦、談志。なんとなく通底するモ…
04-28 15:10


ケモナーの同人誌即売会、でかいな……
04-28 15:09

RT @OPERATORCHAN: B1の履帯の動きいいっすね... https://t.co/hZRE3f2N7t
04-28 15:07

RT @ganbare_zinrui: 海外(特に豪とか米あたり)に行くと現地の白人と結婚しようと血眼になってる日本人ガールズが大量にいるんだけど、あいつら全員根っからの人種差別主義者なので現地アジア系アフリカ系とかには目もくれない。ほんとうに最悪の人間だなと思ってる。
04-28 15:06

RT @ganbare_zinrui: たぶんこれ、外国人なら上昇婚スイッチが入るので発情できるってだけのことだと思う。 https://t.co/7hO0ujBdiZ
04-28 15:06

RT @ganbare_zinrui: 人種差別といえば、駅前留学系語学学校の講師が白人ばっかなのもナチュラルな人種差別ですよね。いい歳こいて極東アジアで時給20ドルのバイトしてる英語圏出身の白人とか本国では底辺中の底辺ですよ。Skype英会話のフィリピン人大学生とかの方が知的…
04-28 15:06

RT @livein_china: これ、微信で中国の朋友と繋がってる人は今回皆経験したのでは311地震の時も、周りの友人が現金で「被災者のために」って預けてくれたけど、そこからたった数年で、オンラインで義捐金が中国からわらわら飛んでくる時代になるとわ https://t.c
04-28 15:02

一応、ラーガレギオンつくるか
04-28 14:15

クロスは狩猟笛担いでいる人すくねーな
04-28 11:46

おかんが用意した高そうなネモフィラカレー、まさかの食欲減退カレーだった - Togetterまとめ https://t.co/CacsWVwOHX @togetter_jpさんから
04-28 11:41

RT @oldpicsarchive: Friday The 13th behind the scenes / Behind the Scenes, Part 3 (22 photos) https://t.co/5Xj67GF2p3 https://t.co/dqKhoHz
04-28 11:38

RT @TomoMachi: 米ワシントンDCの無党派NGOフリーダムハウスが世界の報道自由度を発表。世界地図にカーソルを置くと得点が出ます。ゼロに近いほど自由。最悪が100点。日本は26点、フランス28点、韓国33点、中国87点、北朝鮮97点。https://t.co/be
04-28 11:36

RT @kazumaru_cf: 今年に入って、政局がらみの話しで民放から緊急電話取材を受けた。あまりに荒唐無稽な内容だったので、まあしょうがないなと回答はしたが、「名前は出さない事」を条件にした。なにかって?甘利大臣と甘利虎泰の関係です。
04-28 11:33

RT @kazumaru_cf: 他の電話取材経験などとあわせて、すっかり民放への嫌悪感がついてしまった。なお、NHKの取材を受けて、お引き取り頂いた事もあるので、NHKなら良くて民放が駄目だという話しではない。ちゃんと準備している雰囲気のある取材なら受けるし、直感的に駄目だと…
04-28 11:28

オストロガロアの狩猟笛もできたし
04-28 11:26

RT @AntRoom_taku: 南米に生息するアシナガバチ・・・にそっくりなヨコバイ。 https://t.co/hQOdUdU4HD
04-28 08:44

RT @parallela66: ウォーターベッド https://t.co/xd52J6QjCi
04-28 08:43

  1. 2016/04/29(金) 03:07:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/29のツイートまとめ | ホーム | 04/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1812-1492a36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)