ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/21のツイートまとめ

barusukye

RT @hirougaya: もう一度。私が本を宣伝するために、こんな貴重な情報をタダで流していると思うような心の汚れた人は、私の本を買わないでください。そういう卑しい心の持ち主に読まれると、私の魂が汚れます。 >福島第一原発 メルトダウンまでの50年
04-21 23:21

コミックリュウ https://t.co/iMzbGjshwT
04-21 23:20

クリスタの新しい合成、なにをどう活用せいゆうんなら
04-21 23:19

クリスタのアップデートの時期か
04-21 23:05

本屋にコミックリュウを買いに行ってきた。レジで毎月購入してるなら定期購読を進められた。ポイントもお得じゃと。……コミックリュウ買う人と認知されたんじゃ……
04-21 22:59

RT @focustaiwanjapa: 「熊本頑張れ」台湾、中央省庁も義援金口座開設 | 社会 | 中央社フォーカス台湾 https://t.co/XP6lZrSj6H https://t.co/WEZlYfBk4O
04-21 16:41

RT @susumu_karedo: 貧しくなれば生きることに必死になるし、抜け駆けも増えるし、独占も独占を許さない態度も過激に陰惨になっていくだけだと思うんですけど。有り体に言って内田樹さんが思い描く衰退ってのはクッソ金持ちのご自身の豊かな老い方と国家を重ねるという淫らで嫌ら…
04-21 16:38

RT @susumu_karedo: 「日本はこれから衰退していく。いま我々に出来るのは変な改革をせずに構えることだ」みたいなことを普段から言ってる内田樹がモギケンさんのこれRTするの興味深い。内田樹さんが言う「衰退」って言うのは「成熟」のダブルミーニングだけど、貧しさが成熟を…
04-21 16:38

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「インディアナ・ポーズ・イルカ」! デモを表現する能力! セリフ「性欲が強いアナウンサーッ! 性欲が強いアナウンサーッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
04-21 13:06

RT @MyoyoShinnyo: 「リテラ」って「噂の眞相」と中の人が同じなのか。フリッツ・ハールマンが釈放されて経歴隠して南青山で奥様向けにオーガニックな無添加ハムのお店はじめましたみたいな凄まじいリパッケージぶりだ
04-21 12:05


RT @kurodamasa: 数百人に実物を見ず自転車を描いてもらい、それを忠実に設計するプロジェクト"Velocipedia" イタリア人デザイナー Gianluca Giminiの作品真面目に馬鹿やると面白いhttps://t.co/RPaTw3PfPz https:…
04-21 12:00

女性自身の記事かいた女性、なんかな……前RT
04-21 11:47

RT @TomoMachi: 国境なき記者団が発表した世界の報道の自由度ランキングにおける日本の報道の自由度は、ある日本人のフィクサーによる格付けですよ。https://t.co/5DnqMb6fKB
04-21 11:46

RT @SX1000: 今年のクレしん映画観ましたが、ナニこの大傑作!おれ今まで1位ヘンダーランド、2位雲黒斎だったけど、今日からユメミーワールドが1位だわ。 https://t.co/uLlhxOmrwb
04-21 08:37

RT @SX1000: クレしんパンフは安い上に内容が充実しててとてもお買い得。1000円も取っといてほとんどが広告みたいなパンフも多い中良心的です。
04-21 08:35

やばい風邪ひいてる
04-21 08:24

  1. 2016/04/22(金) 03:09:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/22のツイートまとめ | ホーム | 04/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1805-fd6a5222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)