ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/20のツイートまとめ

barusukye

ランスを使おうかのう
04-20 23:56

RT @LawofGreen: アイス急に喰ったらキーンってなるのは人間だけじゃないらしいです。無理に喰わしてもアカンよ https://t.co/DOafZshyxv
04-20 23:52

RT @shoko55mmts: アリーナ❗️ https://t.co/xduq96S8G8
04-20 23:51

二つなディノバ装備、5で止まるな……
04-20 23:47

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「テレビ・オススメ・ジブリ」! オスプレイを指摘する能力! セリフ「やっとデータの整理が追いついたッ! やっとデータの整理が追いついたッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
04-20 18:41

クレマチス、市場にめっさ来てた
04-20 16:04

RT @CCCP1917: 僕はオスプレイを別に夢のスーパー兵器だとは思わないですが、一兵器オタクとしてはオスプレイを役立たず呼ばわりされると顔を真っ赤にして暴れたり夕飯を残したりします
04-20 16:02

『オスプレイのために自衛隊のヘリは一日遅れさせられた』というデマを流したくて仕方がない人たち - Togetterまとめ https://t.co/dpjlRjfqSf @togetter_jpさんから
04-20 11:38

RT @sis_sis: 日本政府は米軍に「規模の大きな輸送を手伝ってくれたら助かる」と言っている程度だろうし、ピンポイントでオスプレイを出せとは言っていないと思う。ただ、米軍が出せる輸送ヘリの中で「機数に余裕があり、在日米軍の独断で出せる」のはオスプレイしかないから、事実…
04-20 11:06

RT @sis_sis: 野間が「トラックでも十分に運べた」としている論拠はこれなのかな。ヘアピンカーブの多い山道で、普段はそんなに走らないだろう大型車が頻繁に通行することになれば、あっという間に詰まる区間が出てき、円滑に動かないことは間違いないと思うが。https://t.c
04-20 11:05


RT @mikaguramai: このクーコのやり口には注意が必要だね。 被害者が捏造される典型例だから。
04-20 11:02

RT @Animal_R_Us: Hey don't stop.... https://t.co/J09EkYUYlb
04-20 10:41

RT @gjmorley: アニメーション付きで州内選挙区ごとの開票をトラッキングできるグラフィックもあります> https://t.co/9xF3HvIP30
04-20 10:38

一番最初の嘘のネタ、そこは仮性の皮をむいてたネタがかぶせてくるのがなあ伊集院光
04-20 10:31

ああ、一番最初の嘘のネタだ。落第の
04-20 10:30

RT @Polaris_sky: @JGSDF_pr 陸上自衛隊ご担当者様、以下のような内容がTwitter内で回付されております。救援活動中お忙しいとは思いますが、毅然とした対応をされた方がよろしいかと思います。@syannhai1 https://t.co/M08Ou6L
04-20 10:28

ラジコが混戦してるかあ
04-20 10:04

クリスタプロじゃとアニメーションセルに上限あるしなあ。別のソフトでつなげるかあ
04-20 10:03

RT @MPD_yokushi: (当本部の女性職員のデスクにデコ電卓があり、そこを通るたびに気になっておりました。意を決して写真を撮っていいかときいたところ、快諾をいただけました…)(甲) https://t.co/JTj2KfnTSI
04-20 10:02

伊集院光、師匠対談
04-20 09:59

RT @moribito03: 皆さん!おはようございます(*^-^*)暑くて怠くて困った日々です…(^.^;又、明日は天気崩れるみたいですね。熊本の方々に物資等々、早く届くと良いのに…(’_’、)今日も宜しくお願いします!#くまモン頑張れ絵 https://t.co
04-20 08:53

RT @makotoyukimura: 「がっこうぐらし!」を「怖い…怖い…」とつぶやきながら観る昼間の息子達。で夜寝る前に「よつばと!」を熱心に読んでる。「明るい漫画で怖いのを消す」のだそうで(笑)や、ボクは薦めてませんよ?彼らが仕事場来て自主的に観てるんです。 https:…
04-20 07:55

  1. 2016/04/21(木) 03:09:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/21のツイートまとめ | ホーム | 04/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1804-8e140e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)