ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/19のツイートまとめ

barusukye

赤い通り魔型決戦兵器 | 兄貴軍曹 #pixiv https://t.co/NSt0A6bz3j
04-19 23:42

RT @FlowerCalendula: ミヤコワスレ/別名:ノシュンギク、アズマギク/キク科多年草/花期:5~6月日本に自生するミヤマヨメナの園芸種で、野菊に似た清楚な花を咲かせる。佐渡に流された順徳天皇の逸話が名前の由来と言われる。風通しの良い半日陰が適地。 https:…
04-19 23:08

RT @s1120411: #これからケモナーを始める人へ  キツネのうちのこを置いておきますのでよかったらどうぞ https://t.co/aI83rBWwsm
04-19 23:06

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「エノコロヤナギ・パソコン・インテリ」! クッパを会話する能力! セリフ「風が強すぎるぞッ!どうしようかのうッ! 風が強すぎるぞッ!どうしようかのうッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
04-19 20:47

ペンタブレットが点灯してたんじゃけど、こんなのはじめてじゃが。反応もせんから線をつなぎなおしたら治ったが……
04-19 18:46

RT @xh_news: エクアドルで起きた地震による死者は400人以上に上り、2,500人以上が負傷した。 https://t.co/pbYtV3TYdS
04-19 16:50

RT @s_hakase: 町山さんのFAKE評。面白かった。ギリギリで踏み外さなかったなぁ。FAKEも実にプロレスだけど町山批評もプロレス的な丸見えの底なし沼。
04-19 15:28

RT @Dorumen: 女性ファンの存在をマルッと無視して「機動戦士ガンダムは本放送当時は全く人気がなかった。」という論説は本当に多い。というか所謂オタク史を語る際に女性ファンを外して考える層が主流になってると疑ってる。
04-19 15:28

さっきいじっていたら見つけた技が、ちょうど紹介されてるが……前RT
04-19 15:27

RT @WinOPZ: クリスタで「下書きレイヤーだけ非表示にしたい。でもレイヤーがバラバラ」という人は、レイヤー検索を使うと良いかも。 #clip_studio #clip_celsys https://t.co/JrQwR0rcbw
04-19 15:26


お笑い芸人がテレビのコメンテーターをするって、山里さんのことか
04-19 15:26

RT @rawota: 町山智浩「佐村河内さんの後は小保方、ベッキー、乙武。異様なほど一斉に持ち上げていた。乙武君は"俺は女好きだ"と言っていた。それをあんたらが聞いてなかっただろう?お笑い芸人が正義の側に立って乙武君を叩く。お笑いの人はそれじゃだめ。業を楽しむ吉田豪くらい」…
04-19 15:24

RT @umegrafix: 彼は、現場に居るんじゃないかと思ってしまうんですよ。熊本がんばれ。 #くまモン頑張れ絵 https://t.co/Z3kN6e9cz9
04-19 15:24

町山さんはどこに向かっているのか
04-19 15:24

RT @WORLDJAPAN: 町山さんがベッキーや乙武君の不倫が叩かれることに怒ってる!
04-19 15:23

業を楽しむ吉田豪
04-19 15:23

吉田豪なもの……
04-19 15:22

清原にありがとうて伝えろよいきものがたり!
04-19 15:22

RT @WORLDJAPAN: 「『FAKE』のラスト20分については絶対に言うなっていう条件で試写を見せてもらったんですけど、言いますよ。スペシャルウィークだから」(町山智浩)
04-19 15:20

竹山さん、グレートハンティングに食いついた
04-19 15:20

逆に謎を深めたぞ!ラスト20分ヤラセ
04-19 15:19

ドキュメンタリーは嘘をつく
04-19 15:18

RT @dragoner_JP: 「被災地に折鶴送るなら、諭吉か一葉か英世で折って送ろう」というツイートを見たので、試しに二つ折で正方形に近い形になる英世で鶴を折りましたが、クソ手間がかかる上、札もシワシワになるので、こんな労力かけるなら銀行から義援金振込ましょう https:…
04-19 15:03

RT @WORLDJAPAN: 町山さんが佐村河内守×森達也のドキュメンタリー『FAKE』を語るとネタバレしそうだなー。
04-19 15:02

なま町山
04-19 15:01

安藤アナ、後輩にお前何年目ていわれたんかああ
04-19 14:05

性欲が強いアナウンサー……
04-19 14:02

金曜たまむすび、略してんn玉
04-19 14:01

RT @BUNKUROI: 「オスプレイは危険」と聞けば「とんでもない‼️」と考えるのは当然。でもそこで「そんな危険なものなら、なぜいちばん命が危ない米軍兵士が受け入れてるのかな?」と気づくか否かが分岐点。疑問を感じたら、ぐぐってみれば、危険説と反危険説がすぐ読めますので、恣…
04-19 12:47

ほんもの?前RT
04-19 11:01

RT @mazaemon1989: @fu_ma_3 https://t.co/7EMZxU7NDH
04-19 11:01

RT @binebinebi: 「ホホジロザメがイルカ相手に苦戦することもある」って聞いたからイルカがどんな頭脳プレーするのか気になって調べてみたら「内臓を守る硬い骨格を持たないサメに体当たりして内臓を破裂させて死に至らしめる」とか書いてあって思いのほか武闘派で笑う
04-19 10:59

RT @galshocker: 「芝浜」を作った円朝は、直前でイジメか教育的指導かわからないけど、直前に兄弟子に自分がやろうと思ってたネタをやられ、瞬時にアドリブで新作落語を語ったという伝説がある。(脳が絶好調の20代だからできたのかも)
04-19 10:44

@haluna7 すいません。水草に見えたので
04-19 10:40

RT @tatsuyosshi: コミスタでカスタムツール使ってる人は、クリスタのサブツールをツールの方へガスガス突っ込むことをおすすめする…重複しててもカラーとモノクロで分けた方がいいかもね(アンチエイリアスの関係で) #クリスタメモ https://t.co/owtrPYr
04-19 10:35

やっとデータの整理が追いついた
04-19 10:34

@haluna7 水につかっていたら違うはずですが……
04-19 10:33

楽太郎師匠の息子は声優なんか!?
04-19 10:32

RT @3DGAN: 石原慎太郎元都知事は、売名か?と訊かれて「僕ぁ世に出たときから結構有名でね(ニカッ)」と返してましたね。記者の負け( ・ω・) https://t.co/hC8ASLZFpQ
04-19 10:28

  1. 2016/04/20(水) 03:08:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/20のツイートまとめ | ホーム | 04/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1803-e7cd978c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)