ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/17のツイートまとめ

barusukye

スポットライトみてきた。そういやむかしのパソコンのモニターで薄くなかったなあ。スマホじゃない
04-17 23:31

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「デモ・ダイエット・ボルテス」! ドールを指摘する能力! セリフ「風つえーのうッ! 風つえーのうッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
04-17 22:41

RT @dbear7777: ●犬の雲● https://t.co/WGtfgd7A2m
04-17 19:22

スポットライト見に行くか、それとも真田丸か
04-17 19:10

RT @seijimatsuyama: 今日の小学校の保護者会で出た、女子の保護者への注意事項、、、汗時代だなぁ、、、、 https://t.co/S70lYcIh11
04-17 15:56

あちー風つえー
04-17 15:29

RT @mad_yn: 『魔法つかいプリキュア』で、みらいのお婆ちゃん役をやっているのは、かつてビジンダーの声や『マジンガーZ』のさやかさん(当時の名は江川菜子)も演じていた太地琴恵さんだもんなぁ。キャリアの長さにビックリですよ。 https://t.co/PO1U7U7QA5
04-17 14:16

アゲハて山椒にくるんじゃ
04-17 13:32

RT @mas__yamazaki: 庭の山椒に花がついていた。花山椒は佃煮などにすると美味しいらしいが、今回は見て楽しむだけにする。山椒は気むずかしくて、ちょっとしたことですぐ枯れてしまうので、機嫌を損ねないように大事に育成中。もうすぐアゲハチョウが見つける可能性大。 htt…
04-17 13:32

RT @OGURISaori: ベルリンの桜、種類がいろいろ。 https://t.co/DI0EIDwSTN
04-17 13:30


RT @ShironoYuki_jp: ドイツで食べたチーズの話。慣れればきっとハマる風味だろうな~とは思うのですが…(私は多分10年後くらいに…)。 https://t.co/l0eswrHsla
04-17 13:24

RT @KS_1013: テッド・クルーズは「私はなによりもまずクリスチャンであり、その次にアメリカ人である」と発言。同じことをムスリムやユダヤ教徒が言ったらどうなる?という記事。差別主義は他者への想像力の欠如から始まることを指摘した良記事。 https://t.co/Hmv4
04-17 13:13

ジブリ映画見たことない女性を知ってるぞ前RT
04-17 13:07

RT @FlowerCalendula: アシダンセラ/別名:ニオイグラジオラス/アヤメ科球根/花期:9~10月うつむき加減に咲く白い花は紫褐色の模様が入り強い芳香がある。グラジオラスの仲間で育て方も似ているが寒さには弱め。 https://t.co/UgV0yTbEIv
04-17 13:02

RT @gishigaku: え、じゃあ山田町かき回した人たちが今度は御船町に乗り込んだということ!?https://t.co/RmFXrecMTc
04-17 13:02

アンチの人も少なそうじゃな……前RT
04-17 13:00

RT @a_lasting_peace: これがよく晴れた日曜日の公園の光景なんだ。この異常さを伝えたい。目の前の差別に対して、中立なんてないんだ。 #0417岡山ヘイトデモを許すな https://t.co/HG7oyQjPtO
04-17 12:59

RT @kaz1379: その飲み屋さんで働いている女子大生で、先日私の理想の男性のタイプはロシアのプーチン大統領だと言っていた子に、これはとても参考になる本だよと言って、『プーチンの実像』をプレゼントした。 https://t.co/Drn5OsFvzN
04-17 12:55

風が強すぎるぞ。どうしようかのう
04-17 12:33

RT @KEUMAYA: 専門学校時代に、友人が通訳していた北朝鮮から来た人と会食する機会があったそう。北朝鮮の人が「もっと食べなさい」というので月が「ダイエットしているのであまり食べられない」と返したところ、通訳の友人が困った顔をして「ダイエットに当たる北朝鮮の言葉がないの…
04-17 12:27

RT @aritayoshifu: 桜井誠=高田誠がヘラヘラ叫んでいます。 https://t.co/fIy3bprQDJ
04-17 12:13

RT @tadsan: なんでぼくはこんな観光地で鶴を折ってるんだ… https://t.co/LRUNkf73E2
04-17 12:11

岡山のデモ、やってるのにも反対してる人にも知人がいるかもしんない……
04-17 11:57

岡山市街で在特会のデモあるけど、風強いぞ。びゅーびゅーいってるけどすんの?
04-17 11:50

風つえーのう
04-17 11:18

RT @takadonomadoka: 種から育てたベビーリーフを放置していたら2メートル近くになりついに花が咲いた… https://t.co/AeAHeLfJ3F
04-17 11:14

RT @6CentsRose: My mom made it. It's not the Transformer I wanted, either.#TweetsFromKindergarten https://t.co/gFplKnZ5bg
04-17 11:07

RT @peace91527997: 小さな子を持つ親として心配になり。 #くまモン頑張れ絵 https://t.co/ex0pdA8yMc
04-17 11:04

RT @aoki818: 熊本のアイドル!くまモン&ミス北鉄足立ユイこと橋本愛さん! #くまモン頑張れ絵 https://t.co/KOp7uKSz2e
04-17 10:46

RT @bigburn: 現地の声を聞かない的はずれな善意よりカネが被災地を救う / “熊本の復興を願うたくさんの気持ち、銀座熊本館に長い列をつくる : 市況かぶ全力2階建” https://t.co/W0y73RQ3l0
04-17 10:41

#くまモン頑張れ絵こんなタグあんのね https://t.co/W1LPu0j5Ze
04-17 09:48

焼き込み、て使いこなせんなあ https://t.co/kHBAMPgK5K
04-17 09:11

異常事態:御船町支援 - Togetterまとめ https://t.co/RqgKktqfuN @togetter_jpさんから
04-17 08:51

RT @amiga2500: これ、一部の人のガス抜きと売名以外にあまり意味の無いイベントだな。「不安がってる人が多い」なんてのは九電側も知ってる事で、それを承知で再稼働に踏み切ったわけでしょ?要約したら「私は不安です」に過ぎない事を言われても右から左でしょ。 https://…
04-17 08:49

RT @sis_sis: 知らないで言っているのなら「学んでから出直してこい」で済むけど、知った上ですっとぼけていて、さらに無知なやつを釣ろうというのであれば、これほど悪質なことはない。一部の反原発…というか、著名どころは間違いなく後者なんだよな。政党関係者で反原発の輩も。…
04-17 08:48

大雨が降ったみたいじゃな。夜
04-17 08:38

今年のクレしん映画、たしかこんなシーンがあって、そこで見惚れてしまった…… https://t.co/bFU3LVqnMy
04-17 00:03

  1. 2016/04/18(月) 03:08:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/18のツイートまとめ | ホーム | 04/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1801-f01e67b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)