ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/10のツイートまとめ

barusukye

https://t.co/DhrvzNTpYx滋賀県の石田三成CMはええよなあ。地元でやると暗殺しかない……
04-10 21:00

RT @shimeji_b: まず殿の安全を確保し、次に貴重品を身を挺して守ろうとする阿茶局、デキる女 #真田丸 https://t.co/oOmrRuPIwl
04-10 20:46

RT @ryuchan_20: 石田三成への対応はこうだ! #真田丸 https://t.co/Pc3oqXlaEt
04-10 20:45

きりがおもろすぎる
04-10 20:44

石川数正、ここであわすかあ
04-10 20:34

平八郎が止めたのか地震
04-10 20:11

真田丸、本多正信わらわすなあ
04-10 20:09

タブレットあたんねーかのう
04-10 19:32

RT @clip_celsys: クリスタステップアップキャンペーン実施中今、EXを買うと公式ガイドプレゼント!https://t.co/HpvLIqDxLt#CLIPフォロー投票RTでEPSONのA3カラーレーザープリンターが当たる描いた漫画はどうしてる?
04-10 19:31

RT @omorita: ブラタモリの熊本回観て、タモリの博識と洞察力に感嘆。400年前の加藤清正の治水技術の高度さに気付かない役人が「井手の鼻繰り」を壊してしまい、200年後に役人の愚かさを嘆いた文章と同じことをタモリが指摘してる凄さ、そして地方の郷土史家の研究量や洞察力にも…
04-10 19:29


かわかずおさんの模写まんが読みたい
04-10 19:28

RT @doramangafan: クルトと学ぼうタイムマシンの歴史 https://t.co/AxqTt49Din
04-10 19:24

RT @kazumaru_cf: 「公務員の休み時間が長すぎる」という意味の分からない苦情が寄せられる→昼休みを短縮して対応→昼休みが短くなったので公務員が外食しなくなる→周辺の食堂が大打撃を受けて閉店する、というのは結構あったパターンでしたね。
04-10 16:44

RT @tukemonosan: ガールズ&パンツァーである https://t.co/brVheGlHGd
04-10 16:43

RT @johanne_DOXA: まあそうは言っても、新作執筆のために派遣現場休んじゃうと借金返済や生活費が払えない。自転車操業が途切れてバッファがなくて描けなくなってるマンガ家がどうやってその悪循環から抜け出すかを考えると、しゃにむに描くしかない。色紙やイラストが売れる…
04-10 16:28

やばい。きょうの爆笑問題日曜サンデーがやばい
04-10 16:17

RT @masato009: 午前中にリツイートした「日本映画のレベルが低くなっている」記事だが、私の意見を言うと、『進撃の巨人』みたいな、どうしようもない映画は昔からいくらでもあったので、それ自体は騒ぐに当たらない。問題は、それ以外の良質な映画の居場所が昔よりも無くなっている…
04-10 16:13

すげーカオス
04-10 16:11

RT @NotableHistory: Princess Elizabeth helping change a tire, 1945 https://t.co/t7bbxUZKfH
04-10 16:09

あんときの伊集院
04-10 16:09

いいところでラジオがきれた!!
04-10 16:06

ラジオの王様伊集院光
04-10 16:03

伊淳院光きた
04-10 16:01

RT @YAMA414: 始まります!RT @owarai_natalie: 森三中大島、大久保、木村祐一が初回パネラー、山里と辛坊治郎MCの新番組 https://t.co/eFtuzjjC4e #記者会見 https://t.co/F46TyOwjFH
04-10 15:35

伊集院光さんまだかなあ
04-10 15:35

岡山でも在特会がほんとにくるんかあ
04-10 15:29

RT @rkayama: カウンターやってると音楽は楽しめるし旅先でグルメできるし、ヘイト以外はよいことしかない。 #0417岡山ヘイトデモを許すな https://t.co/hhsr0xnL4U
04-10 15:28

RT @galshocker: お店に障害のある子(ウルトラ好き)をかかえたシングルマザーがきたことがあるんだけど、その人の家が留守中、火事を出しちゃって、燃え残ったのは仏壇の位牌とウルトラの母の人形だけだったそうだ。ウルトラの母ってそういう存在。
04-10 15:25

RT @PutiMotor: マクロス統合軍パイロットヘルのようなバイクヘルメットを発見!これはスカル隊のロイ・フォッカーをイメージしたモデルかな?カッコイイ‼︎(≧∇≦)https://t.co/lfzkWwbi1B https://t.co/qUb1nh1dfn
04-10 15:16

RT @KEUMAYA: 日本に理解のある人間が増えたんじゃなくて、中国の公的発表を信じない人が増えてるだけなんだよ。共産党はやり過ぎたんだよ。
04-10 14:59

RT @mogura2001: テレビを観なくなった代わりに、映画を150〜200本ほどこの十数年は観ている。確かに邦画の質は低いけれど、吉田大八監督や是枝裕和監督など、常に一定のクオリティを維持している監督もいるし。ただ、全体にTVタイアップやタレント頼みの作品が多いのは事実。
04-10 14:56

RT @good_travels16: 「アニメージュ」の「富野に訊け」。某ゲーム会社の面接でひどい扱いを受け落とされたことを相談したら、御大自ら「そんなアホな会社に行くな。君にはもっといい仕事がある」と励まされた。#投稿して採用されたことのある雑誌を晒せ #富野由悠季 htt…
04-10 14:43

RT @AliciaAlcott: バドミントンを盛り上げようと教師を辞めて、私財投じて育成組織を作り、スポンサー集めに奔走しながら旧体制を変えるべく奔走して、各実業団に掛け合って選手の枠を広げてもらい、体制を変えて海外遠征をメインにできるようにして、選手が獲得した賞金はほぼ全…
04-10 14:22

RT @AliciaAlcott: バドミントン協会の専務理事が泣きながら会見してたけど、この人の経歴見たらそら泣きたくもなるわって思った
04-10 14:22

RT @matsuda_take: 熊本へおいでよ 最低賃金は694円だよ 人口が流出しているよ https://t.co/GSN1toCPuW
04-10 14:12

RT @Taichi_HA: Extra-big Ezohana https://t.co/GmRytLBDyo
04-10 14:09

四時台かあ。伊集院さんが爆笑問題のラジオでるの
04-10 14:04

RT @starsa1125: 自衛隊は次から次へと卑怯な装備品を採用しているぞ!これに心を奪われないちびっ子はいないだろ https://t.co/JOTWSefU2c
04-10 12:43

モニターアーム、売ってるとこ少ないなあ
04-10 12:43

寝すぎた。頭痛い
04-10 11:41

RT @Maku_raco: 今日の旦那さんとの会話旦那「なあ、何でトーンを"貼る"って言うの?」私「えっ」旦那「えっ"塗る"じゃないの?塗ってるじゃんお前」DVDを"巻き戻す"って表現を知らない子供を見た時並みのカルチャーショックでした(ビデオテープの名残で"巻き戻す…
04-10 09:09

すっげーこえー夢みたけど面白かった
04-10 09:04

モニターアーム、壁掛けだけなら自作できんな
04-10 06:25

RT @sarapezzini17: Bonne nuit! Art by TERRY DODSON#Illustration #erotic #TerryDodson https://t.co/4zrcGt4233
04-10 05:06

  1. 2016/04/11(月) 03:08:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/11のツイートまとめ | ホーム | 04/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1794-bb881f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)