ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/08のツイートまとめ

barusukye

RT @rabihalameddine: Good morning 8 https://t.co/wmLeBm7bfq
04-08 23:53

RT @jenya_jp: 私は、ドラマCDにモブとして出ることがあるのは、あるんですけど...ちゃんとアニメキャラクターとしてドラマCDに出るのは、初めてです。「初めて」は、クラーラさんでよかった!ドラマCDのお話聞いた時、すごく嬉しかったし、皆さんもきっと喜ぶ内容になってい…
04-08 23:45

RT @makotoyukimura: 中学くらいの頃かな、家帰ったら姉ちゃんがボクの漫画本を勝手によんでてさ。それはいいんだけどボクその漫画エロ本と一緒にしまっておいたはずなのね。それに気付いた時もう…眼鏡にヒビ入ったよね。ビシィッ!て。この家で秘密なんか無理だ!って思った。
04-08 23:17

RT @moritakisetsu: 最近、経歴詐称のニュースをよく見るが、経歴とは自分がやってきたことを現す鏡みたいなものなので、そこにウソを書いてしまうのはとても恥ずかしいことだと思います。ちょっと信じられませんね。略歴には自分が正しいと信じていることを書けばいい。 htt…
04-08 22:06

グリットマン世代とかアニメXメン世代とかいないのかな
04-08 21:15

RT @clip_celsys: クリスタステップアップキャンペーン実施中今ならEXを買うと公式ガイドブックプレゼント!https://t.co/HpvLIqlWTV#CLIP投票RTでintuosProMが当たる あなたの描き始めはどこから?
04-08 21:12

RT @ota324: 工藤ちゃん画伯(^ ^) https://t.co/xd74ZO8igL
04-08 21:08

RT @KEUMAYA: 凄い勢いでRTされててなんですが、昨今の円高のおかげで、日本の保育士の方が若干上回ってました。が、中国の工員は家賃が寮費200元(3000円)ですむので、日本の保育士の方がヤバイ、絶対。 https://t.co/EOfAIXJaxX
04-08 19:25

RT @KEUMAYA: 中国フィギュア工場で色塗ってる方が給料高い。 https://t.co/WYK72SxokI
04-08 19:21

クレしん今日もないのかよ
04-08 19:18


今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ロボ・パナマ・モニター」! クオリティを集中する能力! セリフ「梅ッ! 梅ッ!」 https://t.co/fIcKikuv2J
04-08 17:50

うまいと教えられた定食屋わからず
04-08 12:20

RT @OgiharaRyo: 新社会人でいきなりブラックに飛び込んだ経験から言うと、1日20時間仕事しようが大して成長しない。そんな働かせ方をしてる企業の業務なんて大抵非効率なので、無駄なバッドノウハウが積み重なり、時間に対する価値を見失い、堕落していくのがほとんど。
04-08 05:58

RT @Werkleiter_K: 自らをクソコラ素材扱いした日本人に対する報復として本土上陸作戦を立案するエレン先生 https://t.co/KMazncMYSw
04-08 05:48

RT @lautarogodoy: パナマ文書で新ネタ。アルゼンチン大統領マクリさんがパナマで設立したペーパーカンパニー、その名も「KAGEMUSHA 影武者」。もう設立目的がそのまんま社名に体現された見事な事案。すげぇよ、もう。言葉もねぇ。 #パナマ文書 https://t…
04-08 05:44

RT @yuuraku: パナマ文書に竹中平蔵の名前出てこねーかなあ。
04-08 05:43

近場にこないかな杉作×春日
04-08 05:36

RT @tkasuga1977: 5月6月、杉作J太郎さんとのイベントが目白押しになる模様。しかも新宿だけでなく西日本を広範囲にツアー。詳細は追って告知させていただきます。お楽しみに!
04-08 05:36

RT @gouranga_: "プロのイラストレーターの年収は、100万円以下の割合が53パーセントなんです。もうひとつ、年齢でみると20〜30代が80パーセントを占めている"https://t.co/IbbfoCRsZP大槍先生のシビアな指摘も読めるよ。 https://…
04-08 04:37

RT @mogura2001: イラストレーターの53%が年収100万円以下とか、80%が20〜30代とか、もうちょっと共有されて良い情報。漫画家以上に狭き門なのに、漫画家より楽だと勘違いしている志望者が多い気がする。他を圧倒する個性が必要な分野なのに。 https://t.c
04-08 04:37

  1. 2016/04/09(土) 03:07:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/09のツイートまとめ | ホーム | 04/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1792-1755a979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)