ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/07のツイートまとめ

barusukye

ヨドバシこ通販したことないや
04-07 23:32

RT @LEGOdouMoko: 「大人になってもまだレゴブロックで遊んでいる。何故か!?」「坊やだからさ」#ガンダムの日 https://t.co/rHPyPFQ41f
04-07 23:02

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ワニ・ハーレイクイン・ペン」! ネットを接触する能力! セリフ「秀吉戦で徳川ぼろぼろじゃろッ! 秀吉戦で徳川ぼろぼろじゃろッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
04-07 22:48

RT @rejykikafav: レベッカ・ヤノフスカヤによる作品。カナダのイラストレーター。ボールペンと金箔で、神話の世界を構築しています。 https://t.co/AnyaNbKoBq
04-07 19:48

RT @WizardsTools: お堀の桜。 http://t.co/SauAW8mLWr
04-07 17:28

RT @dek_nobo: 北東北の蝦夷攻略にあたり朝廷は、占領した地域の蝦夷を西日本に強制移住、また関東の労働力の東北への強制移住を行ってる。この地に大同年間に建ったとされる寺社古刹が複数あるのは無理矢理移住させられてきた関東の人たちの信仰であって、蝦夷が和人に同化したことを…
04-07 17:24

RT @hashimotoichi23: これが望月三起也先生から今年いただいた年賀状でした。心より先生のご冥福をお祈り申し上げます。 合掌 #望月三起也 https://t.co/h400b1SJzv
04-07 17:23

RT @ultrasabreF107: 怖すぎる https://t.co/ZSlkkn5cFK
04-07 16:29

RT @kokoro_gif_bot: 進水式はギャラリーも要注意 #心が乱れた時に見るgif https://t.co/InGm8UbuSZ
04-07 16:29

RT @lempicka03: 【恐怖】イスラム国戦闘員がスクールアイドルの少女を処刑イスラム教の戒律を破り売春を働いた少女たちが処刑される映像が流出。このように日本人もただの数人だが犠牲となっているようだ。他人事だと思ってたまげている場合ではない。 https://t…
04-07 16:27


RT @FIFI_Egypt: 最も残虐な犯罪組織、南米の麻薬カルテル…そこに貧しさが、利益を得る組織がある限り、負の連鎖は無くならない。そして私達も、その犠牲の上の豊かさに生きているのかもしれない。衝撃のドキュメンタリー映画試写会に行ってきた。5月7日から上映。 https:…
04-07 15:33

RT @DanishEmbTokyo: #オーフス でも春の訪れを感じさせる可愛い花が咲いています。 https://t.co/RfHvy91Vsq
04-07 15:32

RT @Ponkom: AIIBに「バスに乗り遅れるな」的なことを言ってたみなさんお元気ですか。
04-07 11:40

やむにやまれぬ事情で講義に赤ちゃんを連れていった女性に対して、マッチョな大学教授がとった行動が神がかっていた(アメリカ) https://t.co/OHB1kWTWfP @karapaiaさんから
04-07 11:38

RT @oscarnoyukue: DC映画「ワンダー・ウーマン」の全米公開日が3週間繰り上がり来年6月2日に決定。同週公開のライバルは「バッド・ボーイズ3」。当月は話題作ぞろいの激戦区で、他にも「トランスフォーマー5」「怪盗グルー3」「キングスマン2」など。 https://…
04-07 09:32

RT @yambatomorrow: 八ッ場ダム水没予定地の川原湯温泉地区の上湯原。よほど日当たりのいい場所なのか、一輪だけヤマエンゴサクが咲いていた。4月になるとヤマエンゴサクとアヅマイチゲが顔を出す。 https://t.co/uCimoFBc0b
04-07 08:51

RT @yambatomorrow: 八ッ場ダム水没予定地に今年も咲いた「アズマイチゲ」。スプリング・エフェメラルの一種で名称は「東の一輪草」から。来年も会えるかしら。 https://t.co/AtDnR04RUW
04-07 08:51

RT @neko_blog: 同伴出勤🌸=^_^= https://t.co/yoiJbjLoQh
04-07 08:21

春日太一さんがどこにいきつくか気になるんで、寝れない……
04-07 02:26

自分でモニターアームつくりたいなあ
04-07 02:13

RT @toriyamazine: https://t.co/fCjWK2lC3O今日から発売になる新刊です。医療史、特に検査史ネタの本になります。「作品に出てきた医療行為に、どんな歴史的な背景があるのか知りたいけど難しい専門書を読むのは嫌」という読者の方向けです。興味…
04-07 02:07

RT @tkasuga1977: 久しぶりに痔もとで新宿でチンコ丸だしだわ!ば~~か!
04-07 02:01

  1. 2016/04/08(金) 03:07:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/08のツイートまとめ | ホーム | 04/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1791-1ddb400f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)