ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/06のツイートまとめ

barusukye

RT @usugirijay: エレン先生までもアフガニスタンのきれいな春で感動しているみたい https://t.co/JTXgO0NqMU
04-06 22:35

RT @WORLDJAPAN: 大川隆法『手塚治虫の霊言』、田中圭一『神罰』で使った「訴えます!! 手塚るみ子(怒)」の帯をそのまま付けて売ればいいのに! https://t.co/ObalYZMKsx
04-06 22:35

いまつかってる板タブ、ウィンドウズ10は対応してないはずなのに動いてるんだぜ
04-06 19:18

RT @s_hakase: 全国でワースト記録「岡山の用水路の転落死」問題。この間、Twitterで初めて知った。住んでいると全く意識しないものだ。ボクも子供の頃何度も落ちたことがある。実家で甥っ子に聞いたら「落ちる、落ちる、サッカー部で8人中7人が落ちた」って。改めて奇異な目…
04-06 19:15

ペンタブ、ペンの動きがおそうなったぞ……
04-06 19:13

RT @syogunkayooooo: 妹の入学式らしいんだけどクオリティ高すぎない?? https://t.co/XWgUnyw1sW
04-06 18:20

RT @keiichisennsei: ソウルの地下鉄は東京以上に路線が複雑で、路線毎の色が足りなくなっている。・・・にもかかわらず日比谷線の色を使わないのはなぜ? https://t.co/BiuaJf1yQT
04-06 18:19

RT @nuryouguda: 過去AV出演が話題になっていたけど90年代声優アニメラジオで「好きなエロアニメは?」ってお便りにゲストの こおろぎさとみさんが「レイプマンですね!堀内賢雄さんにレイプされちゃいました!」って明るく答えてて、10代だった僕は、ちょっと引いた。
04-06 16:34

RT @sdvx_in: やっぱりこういうこと言う林先生大好き https://t.co/eP9TFA04gm
04-06 16:32

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「インタビュー・ウエット・インドネシア」! ヒラを位置情報二度見する能力! セリフ「手塚治虫さんが植え付けたロリコン菌ッ! 手塚治虫さんが植え付けたロリコン菌ッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
04-06 16:02


ここ一年アマゾンつかってないからのう……プライムどうしよう
04-06 13:15

古いほうのモニターがめっさ暗くみえるなあ
04-06 13:05

RT @ichiup_net: 【新着講座】クリスタでできるフラッシュの作り方フキダシの使い方を伝授! CLIP STUDIO PAINT講座 フキダシ攻略編 | いちあっぷ講座 https://t.co/wyrLlwcgVm#CLIP_Celsy https://t.co
04-06 12:53

さすがに27インチはでかいな
04-06 12:24

RT @k_maya: この動画の素材はサムネイルついてないですが、こういうマスクなしの基本トーン素材をサムネつけて作ったら需要ありますでしょうか。現在ちょっとした不具合?で使い勝手が限られるんですが… #CLIP_Celsys #CLIP_STUDIO https://t.c
04-06 12:23

RT @TABECHAUYO: 本日もやっていきましょう。 https://t.co/x89qSf3chi
04-06 12:22

RT @ILMA_Expess: 【全国の親御さんに朗報】「ちゃんと勉強しないとこんな研修をさせられる会社にしか入れないんだぞ」って子供に話したら「勉強する」って震えながら答えてました。お試しあれ!\( 'ω')/
04-06 10:44

RT @miku7zu7: ほのぼのフォントってのつくりました。フリーフォントです。商用利用可能。ひらがなカタカナと若干の記号に対応してます(縦の字には弱いです)。よければどぞ! https://t.co/YK366rAG1g https://t.co/7Lf8U5k8Bx
04-06 10:38

新しいモニターきたけど、予定外に背が高くて設置場所がなあ。机をまた増設するか……
04-06 10:35

左手デバイス、テンキーにしようかのう
04-06 09:11

RT @k2batto: ラクレス「・・・桜を見に来たはずでは・・・?」 https://t.co/xyH3bZ0Yai
04-06 08:39

やっぱ、倉敷ムービックスだけかあ
04-06 08:39

ボーダーラインは倉敷だけで公開か?
04-06 08:36

  1. 2016/04/07(木) 03:07:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/07のツイートまとめ | ホーム | 04/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1790-a9e628a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)