ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/04のツイートまとめ

barusukye

けっこうねもい
04-04 22:19

バカ力まで起きれるかな
04-04 22:19

RT @shiikazuo: せっかくですから、了解を得て、6日付日刊スポーツの記事を紹介します。 http://t.co/Yn2D0bmzcd
04-04 22:18

ひさびさにアマゾンで買い物したらけっこう変わってたが
04-04 21:51

吉田豪、こんどは吾妻ひでお先生にインタビューか
04-04 20:58

RT @PLA_Photo_bot: [07式 自走35mm機関砲]近年配備が始まった新型自走高射機関砲。2門の35mm機関砲と捜索・追尾の2つのレーダーを備え、高い性能を実現した反面、調達コストも高めとなっている。現在、機甲及び機械化歩兵師団への配備を進めている。 http…
04-04 19:56

RT @_some: 4/3に観てきた雪組るろうに剣心らくがき。原作そのままの舞台化じゃなくて、るろ剣のキャラクターや要素色々集めて宝塚流に再構築した舞台でとっても面白かったです! https://t.co/JiBtB0BmYU
04-04 19:54

市からお金まだ入らんのかな……
04-04 19:49

RT @mad_yn: 『マクロス』復活記念に、M武K貴さんの人妻官能劇画「一条美沙の あたくしさびしいんです」表紙をUPだ(再掲)! 中身は危険なのでUPできないよ御免ね! https://t.co/NwI3O86Ulq
04-04 18:00

RT @xh_news: 中国東部の江蘇省の高速道路で4月2日に大規模な玉突き事故があり、少なくとも2人が死亡、数十人が負傷した。少なくともトラック2台、バス3台、乗用車20台が巻き込まれた。目撃者によると、当時は雨で路面が滑りやすかったという。 https://t.co/8
04-04 16:40


RT @hiroki_endo: ようやく『マジカルガール』観たよ。ファム・ファタールものだとわかった上で観たので何とか最後まで観れました。大変面白い映画ですが、嫌いなタイプの映画でした。最終的にかつての教師ダミアンが哀しくて美しい「カッケー」存在に見えてしまった点で胸糞でし…
04-04 16:15

RT @WORLDJAPAN: TOKYO MX『吉田豪とハミダシ女』、今朝編集が終わったそうでいま動画を確認したんですけど、面白かったです! https://t.co/qfgiHHaTcO
04-04 15:25

五月の日本がいちばん好き
04-04 14:44

アクアマンて単体で映画化すんのかな
04-04 14:26

今日の曇り空、湿度がいちばんええ
04-04 14:24

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ライダー・ロケ・ヘイトスピーチ」! ハイを発射する能力! セリフ「今日ッ!エイプリルフールかッ! 今日ッ!エイプリルフールかッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
04-04 13:32

RT @makimuuuuuu: 同性愛が病気とされ、大学院に女を推薦するのは大学の恥だと思われていた時代の精神医学界へ、ゲイの教え子のために一人で切り込んでいった女性心理学者の話がまじむねあつなのでみんな読んでくださいhttps://t.co/RGFagr41EV https…
04-04 13:15

RT @F_M_U: 獅子の日にあわせてライオンをかきました。勉強も兼ねて高荷先生ぽく。 #ゴライオン #Voltron https://t.co/lby5GzJVwb
04-04 12:36

RT @arekorekawaii: 京劇とボディ・ペインティングの融合「盤子女人坊 (盘子女人坊)」 https://t.co/cRGSOk1qtH https://t.co/9HakbKvdU2
04-04 12:35

RT @dragongarowLEE: 複雑なエドワード・エルリック https://t.co/okIW8ndJx7
04-04 12:19

RT @mikaguramai: 私が居た頃のSって残業青天井だったから恐ろしい給料もらってるプログラマーとかデザイナーが結構居たんだよなぁ。 おかげで離職理由の大半は「もっと腕を磨きたい」とかだった。 尚他社に行って給料安くて出戻った奴も居たことを覚えてるw
04-04 08:59

RT @MyoyoShinnyo: イラストレーターに限らず、ゲーム開発でも、海外のゲーム開発者にとって日本のゲーム開発者というのはそれこそ毎日高級スポーツカーで優雅に出勤して個室で仕事して5時前に高級住宅街のプール付きの邸宅に帰る、みたいなイメージがあった。実情を聞くとひっく…
04-04 08:59

  1. 2016/04/05(火) 03:07:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/05のツイートまとめ | ホーム | 04/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1788-27b9b969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)