ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/02のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アニメ・スッパ・バットマン」! テキメンを発表致する能力! セリフ「でも今回のバットマンの病みかたは良かったッ! でも今回のバットマンの病みかたは良かったッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
04-02 21:47

バットマンVSスーパーマンのワンダーウーマン、画面が暗かったからわからんかったかけど鎧は赤か
04-02 20:20

RT @galshocker: 町山さんがハーレイクインみたいなことを言っている
04-02 19:11

RT @tomomachi_bot: みんなクズばっかりです世の中は!これからサバイバルで本当に人を喜ばせる人だけが生きてく世の中になればいいんです!社会全部崩壊すればいいんです! https://t.co/gLUn4ehVRh
04-02 19:11

RT @m_yasuna_m: 大阪城で、「 神 君 家 康 」なんていう大阪人に喧嘩を売っている展示が行われていた。お前に内堀まで埋められたんまだ許してへんからな…!笑 https://t.co/SbH8uAarpp
04-02 18:10

バットマンVSスーパーマンみてきました。 | ちゅうばつ #pixiv https://t.co/lKdV30vld1
04-02 17:29

RT @aritayoshifu: 第1回目の選対会議を行いました。 https://t.co/1cpu9zt978
04-02 17:28

昨夜、ワンダーウーマンをみながら思ったこと https://t.co/buu72j8wsj
04-02 17:24

RT @zamza825: 元同僚から聞いた、ちょっと変わった霊体験を描きました。 https://t.co/A9PX7lXX4G
04-02 16:20

RT @arinacchi: クリスタの対称定規楽しいよ https://t.co/kDg4oXkL9n
04-02 16:10


RT @sweden_social: 自由党のビルジッタ・オルソン議員がRTしてきた、亡くなった建築家ザハ・ハディド氏の言葉。「人生で成功するかどうかを決めるのは性別やエスニシティではなく、あなたがどう夢を描くかだけだ」。女性の社会進出の観点からも先駆者とされている。https…
04-02 15:33

RT @keiichisennsei: さすがに53歳にもなると、性欲も衰えてきてHカップ以下では街で見かけても見逃すほどにどうでもいい感じに賢者です。しかし、この年でも亜鉛のサプリを飲むとテキメンにムラムラが来るなぁ。もしあなたが田中圭一に口説かれているとしたら、あなたを口説…
04-02 14:56

RT @galshocker: 「仮面ライダースーパー1」をヘラヘラ笑ってみているうちに、都内ロケ、セットロケ×2、オープンセット町並みロケ、採石場ロケと、今時こんな贅沢できないなあと笑いがこわばり始め、普通に通行人が歩いている歩道橋をライダーがバイクで駆け上がったとき、何も言…
04-02 14:18

RT @jiro6663: ↓貸した物を壊されたとか礼儀が酷いとか、テレビ制作関係者の「荒さ」ってよく話題になるけど、あれはいわゆる業界人的な「調子に乗ってる」気質の問題ではなく、むしろ「一週間お風呂に入ってない」とかいうボロボロに酷使されてる制作会社のADとか、そういう搾取構…
04-02 14:16

岡山ドームのイベント、た肉植物なんかがメインじゃからわし場違い……
04-02 12:48

岡山ドームのイベントきてみた
04-02 12:11

デモの警備してる警察に対してのツイートが流れてくるけど、わしがデモ参加してたときは普通じゃったが。最近は違うん?
04-02 10:58

昨夜みたバットマン対スーパーマン、出だしの市街戦をみながら地球防衛軍を映画化したらこうかなと思った
04-02 10:51

RT @1irishlove: #FF #My Friends: @m0ccha616 @fairygirl03 @ItsNotRevenge @gnorth @TravelByBubble @VJNira @queenmidas29 @The1stBAT https://t.…
04-02 10:49

天気よすぎ
04-02 10:38

ワンダーウーマン | 毒药_poison #pixiv https://t.co/oT0FP56Zpc
04-02 10:08

RT @thereaIbanksy: This is so cool https://t.co/gEjgWd6r08
04-02 08:05

岡山ドームのイベントいってみようかのう
04-02 08:03

RT @shoko55mmts: 最近らんまブーム!らんまあかねシャンプー描いたよ✨#ApplePencil https://t.co/sNxUMiSzgB
04-02 00:59

  1. 2016/04/03(日) 03:08:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/03のツイートまとめ | ホーム | 04/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1786-96bce8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)