ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/31のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「グリム・リメイク・アニメ」! ベトコンラーメンを投票する能力! セリフ「マリバロンッ!ツンデレすぎるッ! マリバロンッ!ツンデレすぎるッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
03-31 23:06

RT @nhk_kokusai: 中国 人権活動家への賞授与で米を非難https://t.co/Qozrh0Tx2B
03-31 22:22

RT @mogura2001: YouTuberになりたい小学生、楽して稼げるという認識だろうけれど。楽にやれる物はすぐ真似される。寿司屋の修行なんてネットでお手軽にとか、専門学校で一年でって、一年で身につく商売はすぐにライバル殺到するぞ? 解ってるのかね?
03-31 22:19

クリスタ、アニメ作れるようになるんなら、タイムライン機能をもっと充実させてくれ
03-31 21:05

エフェクトどうしようか
03-31 19:29

岡本夏生さんの降板、MXもみんなに認知さえだして、変なこと言えんのかあ
03-31 17:19

RT @obiekt_JP: 全く零戦には似てないイラストなのに零戦呼ばわりする神奈川新聞の感覚は、ほらあれ。ゲーム機はなんでもファミコン呼ばわりするオカン。もしくはピコピコ https://t.co/8oEmEMgZ47
03-31 17:17

RT @marei_de_pon: お待たせしました。映画「帰ってきたヒトラー」日本版予告映像、ついに解禁です。単なるネタっぽさにとどまらない、総統とその周辺の「空気感」をご覧あれ! https://t.co/k7yyqR2NOL
03-31 17:13

RT @xh_news: アメリカのオバマ大統領とミシェル夫人が28日に数千人の子供をもてなし、ホワイトハウスの南の芝生でイースターの卵転がしを楽しんでもらった。なぜ卵転がしがホワイトハウスの最も愉快な伝統に数えられるのか、写真を見てみよう。 https://t.co/5pI
03-31 17:08

RT @HuffPostJapan: 【絶滅していなかった】スマトラサイが40年ぶりにインドネシア・カリマンタン島で見つかる https://t.co/9y4ACnLwsn https://t.co/jzwRiRjNJD
03-31 17:06


RT @Ponkom: 民主主義は決めごとと手続きだけのドライな仕組みです。それ以上のウエットなものを混ぜ込もうとする奴は信用しちゃいけません。
03-31 10:00

RT @toshizoaraki: しかしヘイトスピーチ規制の座長があの平沢勝栄とはねぇ。元警察官僚で、表現規制支持で、松文館裁判で活躍した人。やはりヘイトスピーチ規制を警察のいいように使いたいんですかね。ヘイトスピーチ抑制へ初会合=今国会に法案提出目指す-与党https…
03-31 08:01

キングソフトライターて原稿用紙に作れないんね
03-31 08:01

RT @lautarogodoy: 「ペルー 村人300人が警察を襲撃し、身柄を拘束された麻薬マフィアを救出」って事案。これ「村人ひでぇw」じゃなくて、麻薬マフィア支援しないと報復で村襲撃されるんよね。奴ら麻薬シノギが副業の左派ゲリラなんで、手段エグいからな。 https:…
03-31 06:07

  1. 2016/04/01(金) 03:08:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/01のツイートまとめ | ホーム | 03/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1784-4ef8d756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)