ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/29のツイートまとめ

barusukye

RT @Seo_t: 理由は分らないが、FedExのトラックが家に特攻してる画像を集めてしまう… https://t.co/ybXzhvNnBr
03-29 23:36

岡本夏生さんが五時に夢中を卒業したのか
03-29 22:01

【驚愕爆笑】会津で製作されたぶっ飛んだ赤べこたち!!ケンタウベコ、そしてミノタウベコ。 - Togetterまとめ https://t.co/HB1ygGYtg1 @togetter_jpさんから
03-29 21:56

RT @arakemo_yoruno: 朝からテレビで豪さん観れたので得した気分 https://t.co/U6QtZOyVP9
03-29 21:40

なんか女子誘拐犯の大学生がアニメをみてたらしが、あのへんの年代だとアニメ見てないと話題に入れないんじゃ
03-29 21:36

RT @RASENJIN: 『サウルの息子』、本当にすごい映画なので機会のある人は是非に是非に。
03-29 21:34

わし、念仏の鉄と中村梅安をごっちゃにしてた……
03-29 20:25

RT @nodako: だからキューバでは売春みたいな違法労働でしか税金で天引きされないお金は作れないの。そしてそれをしないと暮らしは楽にならないの。普通に観光客がお金を落としても、それは現地民ではなく政府の収入になるの。買春してやっと、現地の人のお金になるの。こんなの悲劇以外…
03-29 20:19

RT @nodako: キューバについて批判的なことを書いたら、「キューバを貶めた」と言う人がいるんだけど、これは何なんだろう?貶めたってすごい表現。私はキューバ人の尊厳や人権を信じるからこそ、キューバの政治体制が許せないんですけど。キューバを貶めたっていう人はキューバ人の基本…
03-29 20:19

RT @Col_AYABE: 震災後に海兵隊と一緒にいた俺としては、彼らが携行食料のみで、夜は寒空の下、屋外にシュラフだけで寝泊りしながら災害復旧にあたったのを見ているから、十分に「日本を守る」ことに協力してくれたと感じているよ。
03-29 20:18


RT @qpdbo0o: レイ・ブラッドベリの「湖」はこの短編集に入ってます  南から来た男 (岩波少年文庫 605 ホラー短編集 2) (児童書) / 金原瑞人/編訳  https://t.co/QWcdRticQr #tama954
03-29 15:43

たまむすびでビデオガールねたでたぞ!おいおい
03-29 14:21

あれ、バンブーなん?やっぱ絵のうまさは道具じゃないのか……
03-29 13:32

RT @initialG_A1: おかしい、これ120cm幅の机なのに。リビングに家族と常に一緒に居ないといけない。でもえっちな絵しか描いたり見たりしないので一部カーテン張って防御しています。巡回入浴やPTやいろんな人がすぐ横に来ます。 https://t.co/CSlYOaf
03-29 13:30

RT @DAIGATANA: ハガレン実写化にGOサイン出した奴ら集めて賢者の石作ろうぜ!
03-29 13:15

エコボトルはええなあ
03-29 11:56

エプソンのボトルのインク、あれがもっと使えたらのう
03-29 11:50

レーザープリントでシールつくるんべ
03-29 11:47

RT @IIJIMA_Yoichi: このポスターを投稿しただけで、Facebook24時間投稿禁止のペナルティ!だってさ? https://t.co/l9A0OUTKHi
03-29 10:04

RT @Che_SYoung: 朝鮮最後の王女「徳恵翁主」をテーマに映画撮影開始。鬼郷の成功が影響したか。対馬の貴族と政略結婚→終戦後離婚し韓国に帰国→病院生活。彼女は精神病もあったから最近韓国のネット上からも結婚相手の男性に対する同情の声が。写真は、映画vs本物 https:…
03-29 07:31

カラープリンタのラベルシールてあるんかよ
03-29 06:00

プリンタどうしよう。6色欲しいが
03-29 05:33

  1. 2016/03/30(水) 03:07:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/30のツイートまとめ | ホーム | 03/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1782-8ce4b6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)