ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/27のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「クルド・プラントハンガー・タイムスクープハンター」! アメリカを申請する能力! セリフ「どんだけ信繁すきなんじゃよッ! どんだけ信繁すきなんじゃよッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
03-27 22:45

明日はアンブロークンみにゆく
03-27 21:31

RT @leo_xephon: びっくり(≧∇≦)Vmaxに跨ってたら、横から「すごいね〜〜」って振り向いてみたら、ホンモノのライダーが居ったwwwwwしかも目が合ったwww https://t.co/U7JZwWBHZj
03-27 21:18

RT @niseyoshimoto: さっきも呟いたが、主人公真田家にかかわる勢力の悉くが好感度株価大暴騰して、近年どころか大河史上でも珍しい現象だと思うんですよ。大概敵対勢力って良くてただ「描写」されるだけか最悪Disられるというのに、今年はなんだ、主人公以外もきちんと立場を…
03-27 21:15

RT @hiro_skm: ところが,所得が103万円未満である証明を出せとか言われて,通常の場合なら,前年の源泉徴収票とかを出せばよいけれど,前年は勤務しているわけで,「これからが無所得なのに,どうやってそれを証明するんですか!」ってぶつかったら,渋々証明は不要に。でも,まだ…
03-27 21:13

RT @hiro_skm: 健保組合の問題は,うちの事務所でも感じていたところです。先日,職員の子供がすでに成人で仕事に就いていたんですが,その仕事を辞めて,当分の間無職になることが決まったので,被扶養者に入れようと思って,届を出しました。(続く)
03-27 21:13

RT @hiro_skm: 昨日から1400ほどリツィートしていただいた夫と妻の健保組合の板挟みで赤ちゃんに保険証が発行されない問題,こんな通知が社会保険庁から。健保組合が不勉強で他人事ということかも?/「夫婦共同扶養の場合における被扶養者の認定について」 https://t…
03-27 21:13

RT @hiro_skm: 夫の健保からは、妻の会社の健保から育児休業の期間と育児休業中は扶養家族の受入れをしない旨の証明書をもらって来いと言われた。が、妻の会社でも健保でも、そんなものは出せず、上司の個人名での書類しか出さないといわれた。結果、3月2日に生まれた赤ちゃんは、未…
03-27 21:13

RT @hiro_skm: 現在進行形の話です。妻の収入の方が多い夫婦に赤ちゃんが生まれました。健保の扶養者異動届を夫の会社に出そうとしたら、収入の多い方の扶養にするので受付拒絶。で、妻の方に出そうとしたら、4月から育児休業で収入がなくなるので受付拒絶。その旨夫の健保に伝えたら…
03-27 21:13

鉄火起請か……名前まちがえた
03-27 21:11


RT @MasashiKikuchi: 私が「週刊朝日」で仕事していたとき、新聞記者経験がある一部のデスクの仕事のいい加減に驚いた。誰にでもライターになる権利はあります。「書かせる」となった以上は、それを一定レベルに持っていくのは編集者の仕事。 @ano_ano_ano htt…
03-27 21:09

来週の真田丸は梅が戦場に出るみたいじゃけど、女性が鎧着て討ち死にしてるからなあうちは
03-27 21:05

RT @kazumaru_cf: クレジットに出てきた「斎木」は、鉄火起請の場面の奉行です。架空の人物ですが、奉行クラスとなるとそこそこの地位なので、景勝の実家である上田衆の苗字をいくつか挙げて、そこから選んでいただきました。
03-27 21:03

真田丸で鉄火神託をする前に、信繁が印を結んだ時、V8じゃと興奮したわし……
03-27 20:58

真田丸、信幸の超絶戦描写はまだですか
03-27 20:47

さすが兼続
03-27 20:41

信幸は戦の時は活躍させて欲しい
03-27 20:41

マリバロン、ツンデレすぎる
03-27 20:38

景勝人気急上昇
03-27 20:25

切り捨てますか?もうよい
03-27 20:22

どんだけ信繁すきなんじゃよ
03-27 20:20

直江兼続がんばれ
03-27 20:18

よく笑うなあ景勝
03-27 20:15

梅の策、えぐいわ
03-27 20:12

羽柴と対陣してるとき徳川ぼろぼろじゃろ
03-27 20:10

がんばれ兼続
03-27 20:08

(爪を)かまない
03-27 20:07

そんだけ?池田と森があ
03-27 20:06

さしぶりに石川数正でるんか
03-27 20:02

真田丸はじまた
03-27 20:00

またXメンのアニメ作ってくれんかのう
03-27 19:48

RT @ruriko_pillton: おいおい、私の発言を創作しないでくれよ。性感染症予防は、男性も女性も関係すること。現状の日本のHIVについては、むしろ男性同性愛者の問題。男性・女性にかかわらず性の権利の前進を考える立場だから、性表現規制にも反対するんだけどなあ。htt…
03-27 19:48

RT @zibumitunari: やばいwwwwwww石田三成CM第二弾の中でもこれが一番面白かったwwwwwwwww笑いが止まらんwwwwwwwwwww https://t.co/rFLAQvcYy0
03-27 19:13

RT @BotChinesecar: 东风小康(東風小康) K07世界一安いBMW。1.0/5MTで価格は約35万。派生車種が沢山ある。これに限らず、当初日本の軽をパクったが、そもそも「軽」という概念が無いのでロングボディ等バリエーションが豊富になった車が多々ある。 htt…
03-27 18:55

RT @aoi_skmt: グリム童話「狼と七匹のこやぎ」を上田萬年が重訳した「おほかみ」(明治22年)。下町の江戸ッ子みたいな狼とヤギさん…! 浮世絵師の小林永濯による挿絵です。 https://t.co/GfUGGB9JWI
03-27 18:52

あとは赤スプレーで最後のしあげと
03-27 18:46

RT @zamza825: 母から聞いた、地元で本当にあったこわい話を描きました。 https://t.co/dHQHlid2Yr
03-27 18:19

次は真田丸で徳川がぼこぼこにされるのをみるかな
03-27 18:16

RT @morodashi_bon: 今でもよく分からない理屈 https://t.co/xgKdXjiSeV
03-27 18:14

雨降るってゆうから急いで看板作ったけど、ふらないが
03-27 18:12

RT @MyoyoShinnyo: 北海道へ観光するなら、飛行機か新幹線かでなく、大洗からさんふらわあでフェリーも選択肢に入れるといいよ。マイカーごと北の大地へ行けるのは大きい。1日潰れるけど、道内でとれる行動範囲はけた違いだよ
03-27 18:10

RT @dragoner_JP: トランプが在日米軍撤退を主張したので、「トランプに期待」とか言ってた方々いらしたけど、今度はトランプが日本の核武装認める言い出したので、どう掌返しするか見ている
03-27 18:10

オルフェンズの二期、地獄しか思いつない
03-27 18:08

ガンダムは今日が最終回か
03-27 16:54

RT @BioreUV1: 今日も酷かった。アホデモ参加者はニヤニヤして気持ち悪いし、警察官は暴力的やし。 #0327新宿ヘイトデモを許すな https://t.co/MfpzkJceu3
03-27 16:54

口んなかまだベトコンラーメンが残ってる。にんにく臭いんじゃろな
03-27 14:41

RT @kazumaru_cf: 隆慶一郎作品の秀忠は、すさまじい悪役ですよね。 https://t.co/6Mumu8RMjy
03-27 13:41

RT @harakoatom: 大学ノートに書き溜めた原稿を写真に撮って送りつけてきた台湾の中学生があんまりにも面白かったから、4月までに短編あげたら翻訳して電撃に代理投稿するでって持ちかけたら、期末テストがあるからいいですって言われてやはり眩しかった。
03-27 12:03

軽トラになれると、普通車の加速が鈍重に感じてならんな
03-27 11:56

カエルアンコウすすめられたが、どこがかわいんじゃい
03-27 10:31

RT @highland_feet: ブラタモリにも出演した鷹狩研究者が必要と感じた、生類憐み政策と鷹場の研究の対比から、近世江戸近郊の農村政策と文化の側面がどう捉えられるのか「犬と鷹の江戸時代」(根崎光男 吉川弘文館)両公方の治世論への繋がりにも期待して読みたい一冊 http…
03-27 10:31

RT @Biotrivia_bot: カエルアンコウは獲物を捕らえるのがものすごく早くて、0.007秒程度しかかからないよ!https://t.co/eFPfcmiefC
03-27 10:30

ベトコンラーメンやべーな。バラモスを一人で倒せそう
03-27 08:08

昨日くうたニンニクのおかげで口んなかがおかしい
03-27 07:23

RT @WORLDJAPAN: 『ゴッドタン』初登場を果たした掟ポルシェの、小中学生アイドルユニットRABBIT KICKの友喜愛乃(13歳)と3776(井出ちよの=14歳)と菅谷梨沙子(10〜12歳当時)の魅力を熱く語るというリスクを恐れない姿勢に男を観た。
03-27 05:32

  1. 2016/03/28(月) 03:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/28のツイートまとめ | ホーム | 03/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1780-552186a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)