ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/23のツイートまとめ

barusukye

モニター、はよ二台目かわんとな
03-23 22:15

クリスタのアニメ、タイムラインフォルダさえ使いこなせれば、できそうじゃな
03-23 22:10

RT @kelog21: 日本共産党が言ってる事を本当にやっちゃった国がありましてね。「大企業(白人所有)から取れ」→白人が資本引き上げ→黒人が失業「農地を白人から取り返せ」→農業破綻→飢餓「財源も生産もなくなったけど弱者(黒人)にお金を」→超インフレで紙クズにジンバ…
03-23 20:53

クリスタのアニメーション、がっつり教えてくれるとこないかのう
03-23 20:21

RT @h_ototake: だから、二股しようにも、足がないんだってば。
03-23 20:09

RT @akibablog: 嫁は元SM女王様 コミックス「亭主元気でマゾがいい(1)」発売 #akiba https://t.co/FVTcDjYTXy
03-23 19:09

RT @lafoliee: サイボーグ009 1966 https://t.co/tCYlua5VHW
03-23 19:06

プラントハンガーはやるんかな https://t.co/FtRv6gwNfB
03-23 18:59

この前のフリマでもそこそこ売れた https://t.co/E7pTp3ETCS
03-23 18:54

あと、こんなん売る https://t.co/qyTXHgkSMa
03-23 18:54


これは簡単につくれるそうな。プラントハンガー https://t.co/cX7jGhQMwA
03-23 18:52

プラントハンガーて人気なんかな https://t.co/9mfJMVrv7N
03-23 18:51

https://t.co/86oSWL1TLt 3月26日の倉敷でのワークショップの手伝いが決定した。まじか
03-23 18:50

乙武バッシング、むずかしぞ
03-23 18:26

RT @s_hakase: 「五体不満足で五人大満足」のフレーズは、本人が思いつき敢えて狙って「五人」とした〜説をとる。そういうひとだもの。
03-23 18:25

RT @hyakutanaoki: 乙武氏が過去に五人の女性と不倫していたらしい。僕らモテない男族の場合はたいてい強引に迫って「いや、やめて」「ええやんけ」「ダメよ」「そんなん言うなや」というやりとり(たまに平手打ち食らったり)があるのだが、彼のようなモテる男は女性の方から積極…
03-23 18:24

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「クリスタ・アラフォー・オープニング」! ショーンを提供する能力! セリフ「ラチェットどこ置いたっけッ! ラチェットどこ置いたっけッ!」 https://t.co/fIcKikuv2J
03-23 14:57

吉田豪の最近のアニメ、漫画関係者の対談は単行本になるんじゃろか
03-23 06:39

RT @DAITOTETSUGEN: #美味しんぼ最終回 https://t.co/46AzN1HFYd
03-23 06:35

おなかの調子が悪いずら
03-23 05:45

  1. 2016/03/24(木) 03:08:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/24のツイートまとめ | ホーム | 03/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1776-1e293060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)