ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/21のツイートまとめ

barusukye

とりあえず半分以上は書き込んだぞ……
03-21 22:37

RT @MyoyoShinnyo: と、いうより、「誤って掲載しましたごめんなさい」の一言もない。キャンセル扱いにすらされず、注文の事実そのものが消されている。それはどうかと思うぞAmazon。
03-21 22:35

RT @MyoyoShinnyo: アマゾンアイリスオーヤマ祭り、やはり駄目みたい。今日の朝から夕方にかけて、注文内容がじょじょにキャンセルされている。
03-21 22:35

RT @ikazombie: 進撃の巨人より変態仮面のほうが立体起動カッコいい問題https://t.co/UMcICVj6FY
03-21 22:34

RT @marishiokayama: つーかマスコミでショーンKさん可哀想に持って行こうとしてるの、明らかにマスコミ自身の責任逃れなんよな。クズいだろ。お前らが政治家のスキャンダル叩きまくってるくせに、マスコミ自身がショーンK上げまくってたことに責任取らねえのかよ。ジャーナリ…
03-21 20:36

薔薇園を設計してるあの外人さん、情報がないなあ
03-21 20:34

RT @Story_terror: ウルトラマンXの「え、これ映画じゃないの?」ってなるシーン https://t.co/yTvCGl0dPn
03-21 20:33

ラスボスちゃんとの終末的な恋愛事情をやっと読み終えた。伏線がほぼなかった
03-21 19:34

RT @GNK001: 住職、ボウイを語る。 https://t.co/bqxUPMfAXD
03-21 19:09

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シンプル・ロイヤル・アシスタント」! デップーを登録する能力! セリフ「アイコンかえたけどッ!荒いなあッ! アイコンかえたけどッ!荒いなあッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
03-21 18:13


RT @rinda0818: 日本中の在日のお祭り追いかけて、取材したい。
03-21 18:11

RT @heikihenken: Br-5 280mm臼砲 火砲大好き国家ソ連の重砲。こんな大口径火砲だがバリバリ実用しまくった。大砲の巨大ショッピングモールだから安物から超高級品まで品揃えができるのだ。射程は犠牲だがそれなりにコンパクトにまとまってて無理なく使える https…
03-21 18:08

RT @TABECHAUYO: ヘレン・ケラーと殺人狼がぶつかり合う『Helen Keller VS Night Wolves』なぜヘレン・ケラーは聴覚と視覚を失ってしまったのか。教科書に決して載らない戦士としてのヘレン・ケラーの壮絶な戦いが遂に明らかになる!! https:/…
03-21 17:59

RT @JS_Ecoha: トランプ氏が「日本の円安誘導でコマツばかりが得をしている」と名指しで批判されたコマツは、実際には米国内に6ヶ所の生産拠点を持ち、海外生産比率は5割を超す。 https://t.co/bhlYfXda0l
03-21 17:57

RT @purin_p: 今仕事でエジプト関連の資料集めてるんだけど、こちらの像を見つけた瞬間3度見したのち、「やだ…かわいい…」以外の感想が浮かばなかった。カワウソの神様だそうで かわいい(かわいい) http://t.co/YOxOjnN8za
03-21 17:51

RT @seseri_01: 第一回そこでいいのか看板選手権 https://t.co/3flS0QWJgf
03-21 17:51

RT @YSD0118: 毎回言ってる気がするけど、成田空港のこれ作ったやつは本当にこれがイケてると思って作ったんかいと問い詰めたくなるなあ。市役所の地下に入ってる蕎麦屋みたいなセンス。 https://t.co/gxiIzOmeFp
03-21 17:47

岡山駅前のドンキホーテが開店してた。騒がしくなるのう
03-21 17:04

今日は五冊で我慢しよう
03-21 14:51

さがしてた道路の本をやっと借りれた
03-21 14:49

ひかさたぶりの県立図書館。ラノベがけっこうとらあげられてる
03-21 14:49

首筋のタトゥーの意味がわからんかった……くそう
03-21 14:46

ディーパンの戦い、みおわった。めっさすげー好きな映画じゃが。難民視点からみるフランスは……まあ
03-21 14:45

RT @keiichisennsei: アップルが電話を出すと聞いた時は、なんとも思わなかったし、間違ってもパソコンに取って代わるようになるなんて思いもよらなかった。スマホがここまで人の生活を変えるなんて・・・革命とはこれを言うのだな。
03-21 11:25

スポットライトのカメラマンて日本人なん?
03-21 11:21

岡山駅前でふくしまフェアやってた。福島餃子をくってみた
03-21 10:30

春休みか、中三女子グループが車両にいっぱい。最後の思いでづくりか
03-21 09:55

RT @HuffPostJapan: 【New!】#オバマ大統領 、キューバに到着 現職大統領として88年ぶり https://t.co/v2UBCUYVk9 https://t.co/Kmntsd2cxP
03-21 09:53

RT @Perfect_Insider: 無実の中学生が学校に万引きの濡れ衣を着せられて反論しても聞き入れられず、推薦拒否され自殺に追い込まれる一方、実際に万引きをした生徒には学校が推薦を与えたという話、推薦入試というものが当人の善良性ではなく「教員の言うことを聞くお気に入り」…
03-21 09:48

いままで聞いたジョークのなかで一番ブラックな前RT
03-21 09:47

RT @CCCP1917: 前にオペちゃんと食事したとき「これは何処からでも切り取れますね〜」「ハハッ、何処からでも切り取れるのはポーランドやろ」「(殺すぞ、みたいな眼)」という展開になったのを思い出した。
03-21 09:46

RT @bigburn: 就活戦線で死にたくないなら俺の言うこと聞いとけという女子ハートマン軍曹や…男子にアピールする要素がぜんぶマイナスになるのな / “就活スーツの着こなしを考える - マチ子の日常” https://t.co/EzieY2lKbq
03-21 09:43

RT @C_Showji: 盛岡・映画館通りにある映画館、ピカデリーの手描きの看板が仮面ライダー1号になってて、そのあまりの昭和っぷりに一瞬あの頃に迷い込んだかと思ったわω #岩手においでよ #仮面ライダー1号 https://t.co/QMLn06Nknf
03-21 08:58

RT @itou_hiro: 近所のファミレスが、深夜に行くといつもオタク業界人が集まってメシ食ったり作業したりしてるんだけど、それぞれ他のテーブルとの交流がないのがもったいない。こないだなんて「メカデザインできる人いないの?」って話をしていたテーブルのすぐ近くで「メカデザイ…
03-21 07:52

  1. 2016/03/22(火) 03:08:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/22のツイートまとめ | ホーム | 03/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1774-8847c710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)