ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/20のツイートまとめ

barusukye

クリスタのアニメ機能でやってみるかなあ
03-20 23:20

80年代のパシッフィク・リムOPつくろうと思ったけど……そのまんまやんなあ
03-20 23:19

https://t.co/R2FXvoAaN5 70年代のパシッフィク・リムのOP
03-20 23:18

RT @oscarnoyukue: 「パシフィック・リム」の80年代アニメ風オープニング動画。極限までシンプルな線で再現されたアニメーション動画だが、世界観はきっちり表現。ナイス。https://t.co/NJWHsRKvyr https://t.co/X5BAHxdtIo
03-20 23:07

本田忠勝の娘はもうキャスト発表されてんのね
03-20 21:15

RT @hashimoto_tokyo: この回を見た後で「草刈正雄オフィシャルブログ」のハイテンションな「ブログ始めます!(3/20)」https://t.co/PfGvzNgB9o →しかも寺島進とのツーショットひたすら見せつけられると膝から崩れる。 #真田丸 https:…
03-20 21:13

明日はディーパンの戦いをみにゆく。しかも旗日なので県立図書館があいてるぜ
03-20 21:10

RT @doris_staff: (T_T).。oO(アカウントの中の人である私でさえも、現場ですべて見ていながら、放送で涙涙……の11回でした。みなさんと一緒に室賀さんを見守り続けられた日々に感謝の気持ちでいっぱいです。たくさん盛り上げてくださりありがとうございました\(^o…
03-20 21:07

RT @doris_staff: 『真田丸』第11回をご覧いただき、室賀さんの応援してくださり、誠にありがとうございましたm(_ _)m心から感謝!!これからの『真田丸』もご期待くださいね☆黙れ、こわっぱー!とは違う写真をば……#真田丸 #室賀正武に注目 https:…
03-20 20:58

RT @XenoMasaakio: 朝の出浦さんと夜の出浦さん #真田丸 https://t.co/nzzKwRF0xt
03-20 20:48


やばかったな今日の真田丸
03-20 20:43

室賀さん…………
03-20 20:34

室賀さん、正直すぎるなあ
03-20 20:19

そして二枚舌な昌幸
03-20 20:14

マリバロンさいこう
03-20 20:13

マリバロンがあ
03-20 20:12

エロゲかよ真田丸
03-20 20:11

忍びをなんて使い方すんじゃ
03-20 20:10

口吸いて、盛ったな脚本
03-20 20:09

男は話が早いか
03-20 20:08

そこで正室と側室を分けるか
03-20 20:06

室賀さん……
03-20 20:05

家康ーしょっぱなから調略か
03-20 20:04

真田丸、ロケ地に岡山県高梁市が
03-20 20:01

RT @lafoliee: 葉子と紀子のピンク・レディー ウォンテッドあのひ あなたが ぬすんだのよ・・・ https://t.co/F6GXWJ4S1a
03-20 19:54

RT @sputnik_jp: 日本の衣料品メーカー「ユニクロ」が、英国でイスラム教徒の女性向けの衣類の販売を開始したhttps://t.co/Av0701nq4j#ファッション #日本 #英国 https://t.co/Tqf2z5TnQX
03-20 19:28

RT @yaman56: コミックリュウ5月号発売中!「放課後!ダンジョン高校」も載っております。単行本も併せてぜひぜひよろしくお願いします。
03-20 19:27

RT @MORI_Natsuko: 以前、中国の有人宇宙飛行の映像を捏造だと叩いたネトウヨたちが、宇宙開発が専門分野のサイエンスライター松浦晋也さんにブログでからみ、松浦さん&周囲の方々にボコボコに論破されたとき、その中の一人の女性が「私は傷つきました! 謝罪してください!」と…
03-20 18:41

RT @uchidahiroki: 噂の「CUT」購入しました! アニメ「シュヴァルツェスマーケン」リィズ役の南條さん、テオドール役の鈴村さんのインタビューなど、内容盛りだくさんで、大変面白かったですし、光栄に思いました! 「シュヴァケン」頑張って書いてよかった! http…
03-20 18:38

野生のキンギョソウて見たことねーな
03-20 18:11

RT @FlowerCalendula: キンギョソウ/別名:スナップドラゴン/ゴマノハグサ科一年草/花色:3~6月指で挟むとパクッと開く花の形が金魚のよう。花色が豊富で花つきもよいが、雨で花が傷みやすい。 https://t.co/z41b3pY0UF
03-20 18:11

RT @osakaayumu: 永井豪×吉田豪で良かったのは常識的な非常識人・永井豪の誠実で愛すべき人柄を感じさせた事。和田アキ子との因縁は初めて聞いたかも。水木一郎とZ絡みでももいろクローバーZへの率直な容認の言葉を聞けたのも収穫かも。写真のZはバルーンです。 https:/…
03-20 18:10

RT @nhk_kokusai: 国交回復を受け、 #オバマ大統領 が日本時間21日から現職のアメリカ大統領としては88年ぶりに #キューバ を訪問。首脳会談や野球の親善試合の観戦をして、両国の新たな時代の到来をアピールする見通しです。 https://t.co/EGtm5vh
03-20 17:41

今日のオルフェンズ、敵が主人公と同じ力をえた描写がわかりやすかった。気持ち悪いんじゃ相対するとアラヤシキ
03-20 17:41

オルフェンズみた子供たちにトラウマが刻まれまれるのか。Vガンダムみてたわしのように
03-20 17:27

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ブルースリー・ハイテク・ガラゲー」! カルを痛感する能力! セリフ「ガンダムッ!頬の朱おかしくないかッ! ガンダムッ!頬の朱おかしくないかッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
03-20 17:13

吉田豪、顔がまたぱんぱんじゃねーか
03-20 16:15

RT @galshocker: デッドプールは、モラルを逸脱したアンチヒーローなんだけど、実はその「モラルの逸脱の仕方」には細心の注意が払われてるわけですよ。逆に言うと、そのバランス感覚は、ものすげーモラリストじゃないとできないわけ。
03-20 16:00

RT @MrDennisMoore: 俳優の成田三樹夫さん(仁義無き戦いの松永)は、生前「山形大学中退」といっていただけど実は「東大中退」でもあったのだけど、それを表に出さなかった。 ショーンKと逆だよね。
03-20 15:59

RT @galshocker: 「モンキー・パンチの似た絵柄」ということではなく、田中圭一さんが手塚治虫や本宮ひろしを料理するように脱構築されてないってことですよ。電脳なをさんのネタにもなってないし。
03-20 15:58

RT @galshocker: 「娯楽映画の失われたフォーマット」というのがあって、それを復活させるのは並大抵のことではない、というのを痛感する。
03-20 15:58

排泄物の本て最終的に意識高いまとめになるなあ
03-20 15:56

RT @hitonome: ハクモクレン。 https://t.co/bWFj3aa6cM
03-20 15:55

RT @Nishimuraumiush: そういや、先月、頭の良いニューハーフの人が「文化的な意味で女は既に絶滅しつつあり、女性的な文化を正しく継承するのがオカマの役割である」みたいなことを言ってた。そうかもしれないと思う。
03-20 15:49

RT @CokkyGinger: 最近ラブライブばっかりだったので久しぶりにアレンビー\(^o^)/そういえば大阪のストフェス行きます!多分これで! https://t.co/HywJgR2J1D
03-20 15:48

RT @wenli: 【速報】ユニコーンガンダム、中国の農家に立つhttps://t.co/Wgd05tFUqx https://t.co/2kSDFho6bi
03-20 15:47

RT @saumauman: 永井豪×吉田豪 https://t.co/gt1lM5AtUs
03-20 14:35

そういやコンビニでも切手かえたんじゃわい
03-20 14:34

RT @joujinakata123: [アーロと少年]の吹替版を観た〜!これは英語版で字幕無しで観ても分かるんじゃないかと思う程シンプルなお話し。それを素晴らしい映像で魅せてくれる。面白かったし感動した。ファミリーは勿論、大人も楽しめるかと。 https://t.co/Ek
03-20 14:22

たかじんの委員会、竹田恒泰がまっとうな意見をいってる……。双子の弟かなにかか?
03-20 14:09

RT @dantyutei: ゲンゴロウとドジョウの餌の奪い合い https://t.co/i7ifvjHgbh
03-20 12:55

RT @ddddola: Монгол цирк ёстой мундаг 👏 Баярлалаа @CircusMongolia https://t.co/dQIMxEhFYa
03-20 12:50

RT @nyara_e: よっしゃ!龍神丸撮れた〜\(^o^)/#ストフェス https://t.co/6sdGNHiy9c
03-20 12:40

RT @makotoyukimura: 長男と釣り。しかし釣れない。まったく釣れない。いや違うんです3月で水温低いし長男の竿を見てなきゃなんないし場所とかも、あと…なんだ、そう政府が悪い。不景気だから。 https://t.co/AN8zpDCIFN
03-20 12:26

RT @Goncharov_jp: 今まで岩手の古い墓場しか知らなかったんだけど、こっちに墓作ってからハイテクに驚いてる。 https://t.co/NqH7PgAgoc
03-20 12:25

RT @MyoyoShinnyo: だってあの弁護士(小倉)、相手が何に言及しているか・そしてそのどこに対して言っているのか絶対に明確にせず、轢き逃げのように@をつけるだけなんだもの。うっかり誠実に自分の発言の意図を説明し始めると、「つまり、~ということだね」と我田引水を延々と…
03-20 12:19

RT @FIFI_Egypt: 中東の女子アナさんの可愛さは異常 https://t.co/seC6XhV9AD
03-20 12:18

  1. 2016/03/21(月) 03:07:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/21のツイートまとめ | ホーム | 03/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1773-73c616cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)