ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/19のツイートまとめ

barusukye

RT @jiro6663: まだ学生だった母が祖父にその話を聞かされ、「パパ達が全滅する前に分からず屋の上官が戦死して良かったねえ」と言ったら、祖父はただ一言、「弾は前から飛んでくるとは限らんからな」と答えたそうです。
03-19 23:45

RT @jiro6663: そういえば、インド洋のアンダマン諸島の孤島で軍から見放され、その後、降伏して捕虜となった祖父(故人)の部隊ですが、上官が捕虜になるくらいなら玉砕する!とうるさかったといいます。ただ運良く、頑固な上官が順番に死んでいき、祖父が最上位になった瞬間に「ふん…
03-19 23:45

清原の追跡なあ……
03-19 22:06

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ボンボン・エスパー・バッテリー」! エルゴを感服する能力! セリフ「明日クリムゾンピーク観に行くべきかッ! 明日クリムゾンピーク観に行くべきかッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
03-19 21:11

なんかここまで本が埋まってる家ひさしいな
03-19 16:08

おきゃくさんの家が本で埋まってた。しかも和書
03-19 16:07

軽トラの加速はやっぱええな
03-19 07:34

RT @michinara3: !なんだこれは!facebookで「奈良さんの?」と聞かれたけど、自分のじゃない。元絵がどれかわかるけど・・・ https://t.co/Ox6xXeUXUF
03-19 07:29

雨上がりの朝は気持ちええなあ
03-19 06:40

RT @k_maya: ↓ 「フォロワーが5万人いる人でも5万部は出ない、SNSやってない萩尾先生や坂田先生は万部くらい簡単に行くのに。フォロワーの数をあてにして部数を決めるのはやめましょう」っていうふうに読めた。フォロワー数で部数決めるなんて、同人誌なら勝手だがプロの編集が言…
03-19 06:39


RT @Mariocart17: 実家の父は八十歳近いが、金婚式に贈ったiPadに夫婦揃って夢中。父は麻雀オンラインゲームにハマったが(当然無課金)、垢名が爺臭丸出しなのでメンツが揃わず、悩んだ末に垢名をみう♡、アイコンをラブライブにしたら対戦相手に困らんなったって嬉しそうに…
03-19 05:46

ええプリンタないかなあ
03-19 05:44

RT @akibablog: 熟年売春 アラフォー女子の貧困の現実 ”性サービスに従事する女性にとって大きな武器といえる「若さ」を失った30代以上の人妻・熟女は、タレントレベルの美熟女でなければ売り物にならない、というのが実情” https://t.co/Rlw8cA8KDC
03-19 05:43

RT @omegasaber: #まなざし村 をネタにしたAVを作るAV業界の転んでも只では起きない根性がすごい。https://t.co/qBmR11vRam
03-19 05:39

RT @nhk_kabun: 【第五福竜丸の元漁労長死去 水爆実験で被ばく】62年前、太平洋のビキニ環礁で行われたアメリカの水爆実験で被ばくした静岡県のマグロ漁船「第五福竜丸」の漁労長だった見崎吉男さんが、17日夜に肺炎のため亡くなりました。90歳でした。https://t.c
03-19 05:23

今日も温いかのう
03-19 05:17

RT @echinodermes: でも私のいとこは父親が亡くなって大学に行けなかったけど、大卒しか募集してないクライスラー社に乗り込んでいって「高校しか出てないけど働きたいから雇ってくれ」と言って雇われてたよ。
03-19 05:16

RT @simcatcy: 以前、飼ってた猫の手術が終わった後の診察で、「成功しました。万歳しましょう」 って言うから、言われた通りに俺が「ばんざーい!!」 って声高らかに腕をあげ言ったら、「お腹の傷を確認するから猫を万歳させてね?」 って言われた後の微妙な空気の診…
03-19 05:07

RT @IwataSatoshi: 食パンの袋とめるやつ、便利! https://t.co/WXQrkOA9Lk
03-19 05:05

RT @keigomi29: Windows10の初期設定、最初の画面で左下の小さな「詳細のカスタマイズ」を選ばないと、文字入力、閲覧履歴、連絡先、カレンダー、位置情報などがみんな「Microsoftに送信」される怖い設定。 https://t.co/2ybY9Hqkqg
03-19 05:03

  1. 2016/03/20(日) 03:07:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/20のツイートまとめ | ホーム | 03/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1772-6ad2c23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)