fc2ブログ

ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/13のツイートまとめ

barusukye

RT @25bravofox: これはありそうでなかったアイディア https://t.co/dwU7XcBhN7
03-13 23:06

真田丸に徳川家臣一同がでてきたけど、あそこに井伊直政や榊原康政はいたんかな
03-13 20:51

RT @erikohinata: 「上田城は徳川が上杉対策として、徳川が真田に命じて、スポンサーになってつくられた。のちに上杉についた真田がそのお城で徳川軍を2度蹴散らした」っていう説は最近はよくテレビなどでも見ますが、意外とわかったの最近で、2008年寺島隆史先生の研究で発表…
03-13 20:48

最近、苔の胞子体がでまくっとるが
03-13 20:46

戦のシーン、ええなあ。佐助の流言庇護も
03-13 20:42

景勝よくわらうなあ
03-13 20:40

ふてぶてしい老女
03-13 20:14

義理の父との初対面じゃな
03-13 20:12

さなだまるー
03-13 20:00

RT @mbrid02: ダンボールエヴァ初号機! #Cardboard #eva https://t.co/Xjuq82eA8B https://t.co/KhmqXoYbjU
03-13 19:58


しかし記憶の中の鬼龍院花子とはかなり違うんじゃよなな。爆破のシーンだけは覚えてるけど
03-13 19:57

町山智弘さんが映画の話で圧倒されるんじゃよね鬼龍院花子の生涯の解説て。町山さんが映画の話でおされるのって平山夢明さんぐらいじゃねーのかのう前RT
03-13 19:56

RT @wowow_douga: ★復習編を配信中★あの名台詞は原作にもシナリオにもなかった!春日太一さんと町山智浩さんが「鬼龍院花子の生涯」を解説!⇒https://t.co/70QJfhl5Ml #wowow https://t.co/ASSk5kDVcY
03-13 19:54

真田丸待機
03-13 19:53

RT @urashima41: きょうアキバのまんだらけコンプレックスに行ったんだがそこで田中圭一先生とドリヤス工場先生に関するこんなポップが。紳士協定というよりまるで独ソ不可侵条約のような二人の関係に戦慄。この緊張状態をいつかどちらかが破って攻めこむのかなあ… https:/…
03-13 19:47

RT @keiichisennsei: 「おそ松さんはやがてジャンルになる説」に対して「あれはワン&オンリーだからこそブレイクした。安易に類似作品は出せない。」という考えもあるのね。どうだろう?吉田戦車さんはワン&オンリーだったが、ブレイクの規模が大きすぎて多くのフォロワーを…
03-13 19:28

近隣トラブルとか勘弁してくれ
03-13 18:21

ガンダム、頬の朱おかしくないか
03-13 17:03

RT @CallumHasegawa: 職人の町、新潟県燕三条の技術種も仕掛けもありません https://t.co/FR5oyZe7xT
03-13 16:45

なんか子供は二人以上~とかってもめてる校長、全文を読んでみた
03-13 16:40

明日クリムゾンピーク観に行くべきか
03-13 16:36

クリムゾンピーク
03-13 16:35

車のエアロパーツ用の両面テープ買ってきたが、どこまで強いんかな
03-13 13:56

やっぱダイソーのタッカーは弱いわ
03-13 13:55

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「デマ・マネーショート・ガラゲー」! ゴロを容認する能力! セリフ「ヘイトフル8みおわったッ!なげーッ! ヘイトフル8みおわったッ!なげーッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
03-13 13:43

RT @hirorin0015: @hirorin0015 「アメリカ合衆国が日本に原子爆弾を落とし、日本人を根絶やしにしようとした時」あの当時、アメリカには原爆は2発しかありませんでした。日本人を根絶やしにできるわけがない。
03-13 11:19

ガラゲーでツィッターみるのが一番てどうゆうことよ……
03-13 11:19

もうプリンタだめじゃ。よくもったほうじゃが
03-13 11:13

RT @AkanumaSaburo: #0313大阪ヘイト集会を許すな https://t.co/LP5A4cOi6P
03-13 11:10

RT @wood609: ボストンバレエ団のクマ、煽り画像としても完成度高い https://t.co/MXYvFX2wPn
03-13 11:08

看板のロゴ、サイズ間違えた……
03-13 06:47

スポンサーサイト



  1. 2016/03/14(月) 03:07:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/14のツイートまとめ | ホーム | 03/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1766-3458f421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)