ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/12のツイートまとめ

barusukye

寝よう
03-12 21:48

春日太一さんの八甲田山陰謀説の動画みてたら、やばかった……
03-12 21:45

ペンキの色が足んないけど、ま~ええか
03-12 19:12

苔て陽にあたたらそっこうで胞子体でるんか
03-12 16:54

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イエス・ブック・キーボード」! ドイツを失礼する能力! セリフ「猿掛城てけっこう重要じゃったのかなッ! 猿掛城てけっこう重要じゃったのかなッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
03-12 16:42

ワコム、そろそろ新作タブレットだすかのう。そん時に買い替えようか……
03-12 14:34

RT @saki_Historic: 夕方にRTした「詐欺で逮捕された脇坂英理子容疑者は戦国武将・脇坂安治とは無関係」というツイート、どうか拡散にご協力をお願いします。容疑者本人は脇坂安治の子孫であると述べているそうですが、脇坂氏の現当主より否定されています。
03-12 10:44

RT @mihyonsong: 昨日話していた弁護士さんたちが「Google先生やYahoo知恵袋の法律情報が嘘すぎる。なのに依頼者がそっちにはそう書いてますと言って聞かない」とこぼしていて、医療と全く同じだと思った。
03-12 09:26

RT @akibablog: 福島デマ拡散者は何をしたか2-反省しない人たち – アゴラ 言論プラットフォームhttps://t.co/DPbqzsX8Rl ”自称ジャーナリストの上杉隆氏は原発事故で、膨大なおかしな情報を流した”
03-12 07:41

RT @uchidahiroki: ファムはキャラクターを作るために、東京のベトナムフェスタいってベトナム料理食ったりベトナムの方々に直接話を聞いたり、東ドイツのベトナム移民の資料を探し当てて読んだり(高かった)しました。髪飾りにもなっている蓮の花は、ベトナムの象徴として扱われ…
03-12 07:35


エクセルの使い方わからんよう
03-12 00:25

  1. 2016/03/13(日) 03:07:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/13のツイートまとめ | ホーム | 03/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1765-ff29a345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)