ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/05のツイートまとめ

barusukye

パスワードわからんで往生したが
03-05 22:29

せっかく接続したWi-Fifw切断ししもうたが
03-05 22:28

無線LANを設置したぜ
03-05 21:11

おなかのちょうしがなあ……
03-05 18:10

RT @hirohher: 開けた瞬間目を疑った…今まで見た中で一番最低な梱包材!!何を考えてるんだ…ちなみに、お相手は中国のお方です… https://t.co/tQ7lZinpgZ
03-05 18:08

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「デビルマン・ホモ・タブレット」! フランスを生活する能力! セリフ「景勝かっけーなッ! 景勝かっけーなッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
03-05 14:47

パソコン作業机と、クラフト作業机を分離せねば
03-05 06:49

かなり部屋圧縮したぞ
03-05 06:39

香山リカさんのラジオ、音楽のチョイスが好きなんじゃよね
03-05 06:06

RT @ishibashi_hide: ある新聞の東北にいる記者が言っていた。この時期、東京本社から「こんなコンセプトに合う『遺族』はいないか」「こういうストーリーで成立する団体はないか」と問い合わせが矢のように来るという。震災5年。自分たちの思い描く被災地・被災者像を探しに、…
03-05 05:59


RT @dragoner_JP: フランス外人部隊在籍17年半の日本人隊員の方の外人部隊本が出るのか。一時期、戦地経験のある日本人の本がたくさん出てた頃もあったけど、これは仏外人部隊の解説書としてもよさそう →  合田洋樹「外人部隊125の真実」 https://t.co/HL
03-05 05:57

RT @dragoner_JP: そういやこの前、NHKBSでイランアメリカ大使館人質事件で、カナダ大使私邸に避難した米大使館職員の救出劇を扱った「アルゴ」やってたんですが、普通にCIAが優秀だったのが以下略。というかあの映画、大使館救出作戦の本筋の方は丸っとスルーしてたのが色…
03-05 05:53

朝、鼻づまりがきつい時期になっtのう
03-05 05:02

  1. 2016/03/06(日) 03:07:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/06のツイートまとめ | ホーム | 03/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1758-d167b415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)