ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/04のツイートまとめ

barusukye

めっさ辛かったが完食した
03-04 22:08

このカップラーメン、うる星やつらとコラボなんか
03-04 21:46

RT @dragoner_JP: ニュースでチャイナリスク特集やってんだけど、現地に進出した日本企業が中国人従業員の一時金要求や賃金上昇に悩むという例を挙げていた。より高待遇を求めるのは労働者なら当たり前だし、賃金上昇は経済発展すれば必然的に起こるし、分かりきった事をなんでもリ…
03-04 19:45

本土に移設できないかね米軍基地
03-04 17:59

沖縄辺野古、工事とまっちゃうんじゃ
03-04 17:55

もうパケット半分こえたとか。まじかあ
03-04 17:47

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「デスヨ・タイム・タブ」! セーラーを指定する能力! セリフ「フェンス設置いそがんと……あと看板ッ! フェンス設置いそがんと……あと看板ッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
03-04 16:47

『モンスターマザー』長野・丸子実業「いじめ自殺事件」、加害者と被害者が入れ替わるまでの全て - HONZ https://t.co/ooUCvWHALN
03-04 06:42

なんじゃろ、車のエアロパーツが気になり出したぞ
03-04 06:39

ひさしぶりに金甲山か
03-04 06:26


苔の胞子体が裂けてる。増えんか~
03-04 05:12

  1. 2016/03/05(土) 03:07:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/05のツイートまとめ | ホーム | 03/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1757-65466dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)