ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/03のツイートまとめ

barusukye

明日、鼠の毒買いにゆこう
03-03 23:42

部屋に鼠が……勘弁して
03-03 23:38

RT @harakoatom: 中国で違法化が進む強制立ち退きによる被害者を報じた記事。立ち退きを拒否した老人が重機の前に立ちふさがるもそのまま轢かれてしまったそうです。モザイク無しなので閲覧注意。https://t.co/pgDzZOUxxh
03-03 19:38

RT @theoria1970: 高坂弾正の息子、春日信達の人物像を丁寧に描写しその悲劇的な死を描く。これ、ゆうきまさみ氏の言ったとおり「敗れる息子たち」敗北して散っていく二代目を丁寧に描くという三谷幸喜氏の強い意志がはっきりとわかるね。 #真田丸 https://t.co/I
03-03 18:40

RT @takefuji1106: 大阪市天王寺動物園にてマレーグマ1頭が脱走したとの想定で行われた捕獲訓練で脱走したマレーグマが人間を襲う様子です。 https://t.co/ACa4mfdn4H
03-03 18:28

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コマーシャル・ルーター・コロコロ」! パソコンを所持する能力! セリフ「まちがえたヤクザと憲法みるぜッ! まちがえたヤクザと憲法みるぜッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
03-03 18:27

明日は現場が近い。うれしいのう
03-03 18:24

商品の値段きいただけでめっさまたされてる
03-03 16:28

ガーデニングの柵たけーな
03-03 16:20

ラジオで予算委員会聴いてて、片山虎次郎議員が維新の党にいると知った
03-03 15:28


ちとアルゼンチンんが気になる
03-03 14:12

猿掛城てけっこう重要じゃったのかな
03-03 13:53

RT @ohnuki_tsuyoshi: 演歌を伝統文化として守りたいなら、70年代ぐらいに一世を風靡した曲を歌い継ぎつつ、それに劣らないような新しい曲を出していけばいいのであって、劣化量産曲を作るから廃れたんだろう。クラシックはちゃんと廃れずに受け継がれてるじゃないか。
03-03 13:45

インデペンデンスデイの続編、中国空軍が大活躍するんじゃろなあ
03-03 13:36

RT @Guntama0166: (;´Д`) コレが欲しいw https://t.co/v0drUXrB5W
03-03 13:35

RT @gishigaku: スーパーチューズデイの結果を見た印象#勝った方が人類最大の敵となる
03-03 13:13

フェンス設置いそがんと……あと看板……
03-03 13:01

RT @DAIKAN_CHO: 「飯食ってる時に政治の話をベラベラ語って、否定するわけにもいかんから困ってる店の人」って見たことあるんだよな。呆れかえってたのは公共の店でてめーの政治信条ベラベラ語るお前みたいなアホの行動にだろうな。金だけある品性下品なクズ https://t.…
03-03 11:43

RT @kubo_3260: 絵描きさんの作業机タグを辿ってると液タブ上部にキーボードはっつけてる方がいたので試しに布テープでくっつけて作業したら超便利だ…。「液タブ キーボード 固定」で検索すると気合で超強力耐熱用両面テープで貼り付けてると知り、ネットで注文。 https:/…
03-03 09:15

絵描きさんの作業机画像、めっさ役にたつ
03-03 09:14

アメリカの女性票がクリントンに集まらないのか?
03-03 08:18

無線LANルーターを今日買いにゆくかのう
03-03 05:38

田舎は軽トラないと駄目じゃなあ
03-03 05:37

  1. 2016/03/04(金) 03:07:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/04のツイートまとめ | ホーム | 03/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1756-53df6128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)