ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/28のツイートまとめ

barusukye

香山リカさんのラジオていつもヒーリングぽいのながれてるけど、一度ぐらい頭脳警察を流さんかな
02-28 23:03

明日はヤクザと憲法みにいくんじゃ
02-28 23:00

どうやらノーパソのhddはとりだせそうじゃわい
02-28 22:54

真田丸、後藤又兵衛が哀川翔て最高なんじゃけど
02-28 21:40

RT @nhk_sanadamaru: 『真田丸』を彩る新たな出演者が決定!真田信繁(堺雅人)の盟友・後藤又兵衛役は、哀川翔さんに決まりました。哀川さんのコメントや役どころは、コチラ↓から!https://t.co/NK87Sl5sqn#大河 #真田丸 #後藤又兵衛 #後藤…
02-28 21:37

明日は映画の日でもあるんか
02-28 21:08

しかし、茶屋町のベトコンラーメン、わかりやすい雑誌おきすぎじゃろう。友人から聞いてたが
02-28 21:07

RT @iiduna_yutaka: 今回の難民騒動でフランスすげーと思ったのは、あそこ確かに難民の受け入れを英国みたいに拒絶はしてないんだけど、国内に来た難民の扱いが徹底的に冷たい。そのせいで難民の多くもフランスにいたくないと思ってるみたいで、このあたりフランス性格悪いなあと…
02-28 21:03

RT @iiduna_yutaka: フランスの難民キャンプで暮らす人々は、こんな住環境に置かれている(画像集) https://t.co/sKFBNafVGQ @HuffPostJapanさんからそろそろ左の人たちから「フランスはレイシスト国家」っていわれていいんじゃない…
02-28 21:03

北条氏政が、いままでにないぐらいきてる
02-28 20:50


今日の真田丸、北条氏直は二十歳ぐらいか。あんな感じじゃろか。直江兼続もおなじ年齢なのがおかしい
02-28 20:48

なにこの家康、正信の腐った空気
02-28 20:44

信濃は武田の領地……か?
02-28 20:41

調略こえー
02-28 20:37

直江っぽいなあ。あの冷酷さ
02-28 20:35

そして甲斐で徳川にぼこられる北条
02-28 20:31

氏直がああ
02-28 20:30

ころんだ~
02-28 20:25

景勝が笑ったぞ
02-28 20:22

おいおい氏政~
02-28 20:20

氏政いいなあ~
02-28 20:18

氏直わけーな
02-28 20:16

真田こえーよ
02-28 20:09

景勝かっけーな
02-28 20:05

味噌汁を二度いれるに意味か!
02-28 20:04

徳川タイムか
02-28 20:03

わし長澤まさみのきりも大丈夫なんじゃが
02-28 20:01

真田丸じゃー
02-28 20:00

マウスコンピーターはキーボードもマウスもいらんから安くして
02-28 19:31

マウスコンピーターで買うか、ドスパラか、はたまたデル……はないな
02-28 19:24

RT @Kumiko_meru: 日本の労働者が賃金なし残業や時間外の自主的学習でコスト増なしの労働力増をやってあげてしまったので、精神論に訴えればビタ一文コストをかけずに生産力を上げられると経営者が思ってしまった。それを海外でも通用すると思ってる。日本企業凋落の大きな原因の一…
02-28 18:13

最近のダークエルフは経理に強いのか?
02-28 17:58

Vガンダム世代じゃからオルフェンズに耐えれた……
02-28 17:27

オルフェンズにモーターヘッドがでてる
02-28 17:16

ベトコンラーメンの天下無双くったから、明日は人と対面できないな
02-28 16:57

ひさしぶりにオルフェンズ見れる
02-28 16:56

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「セーラー・ヒラリー・ホント」! パソコンを印刷する能力! セリフ「パソコンはやっぱドスパラかなあッ! パソコンはやっぱドスパラかなあッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
02-28 14:08

ベトコンラーメンきたぜ
02-28 13:57

さすがに5時じゃと外も暗いなあ
02-28 05:51

今日は出店
02-28 04:46

RT @yunyundetective: 日体大の体操部の部長が、「ピラミッドは身体を作っている日体大体操部でも4段まで」「10段など論外。やろうと考えたこともない」と発言したことの重み。  https://t.co/VKewAuMiQw #FNN
02-28 04:43

  1. 2016/02/29(月) 03:13:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/29のツイートまとめ | ホーム | 02/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1753-ea6c016f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)