ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/25のツイートまとめ

barusukye

悪いことは重なるなあ
02-25 23:29

クリスタのアイテムバンクてなんぞや?
02-25 21:36

RT @MyoyoShinnyo: 20年前、マンガで描かれている通りの育て方をされた内田春菊の子供がどうなってるか、はぁとふる売国奴氏に「ペンと箸」で取材してもらえまいか
02-25 21:23

シャーロック劇場版みたけど、テレビありきじゃった
02-25 20:18

RT @grossherzigkeit: そういや昔、某地方自治体の町おこしシンポジウムの取材に行かされ、コンサルが美辞麗句散りばめた計画の説明をするんだが、住民から「本当にできるのか」みたいな質問が出た。回答は「このプランはいまや住民の皆さんに託されたのですから、それは皆さん…
02-25 19:59

怖くてパソコンおとせねえ
02-25 19:57

コロコロはワタルをうまいこと扱わんかったな
02-25 19:36

RT @grossherzigkeit: 当方は創価学会の教義や組織のあり方に共感したことは一度もないが、宗教団体が宗教団体という理由で広告を打てないなんて社会は、それはそれで異常だ。つまりライシテはやっぱり異常な考えなんだど、当方は思いますよ。>RT
02-25 19:24

RT @x__ok: 創価学会のコマーシャルを日本のネットラジオで聴いた。なかなかすごい。というか安倍・自民党と組んでいる公明党の関係の創価学会だと思うととびきりショック。どちらにしても宗教がラジオでCMを打っているなんていうのはフランスに住むものにはショック以外の何ものでもな…
02-25 19:23

RT @JURI_is_forever: 夏目雅子さんもシェー#夏目雅子#西遊記 #三蔵法師#おそ松さん #おそ松くん @retoro_mode https://t.co/RtDWpdXyKm
02-25 19:20


新しいPCが欲しいよう……
02-25 19:06

どうにかこうにかウィンドウズ7が立ち上がった。どうやって更新前にしたのか自分でもわからん……
02-25 19:01

たしか前も更新失敗して立ち上がらないことがあったような……リカバリーしたことないんじゃよなあ
02-25 17:31

更新アップデートに失敗した……ウィンドウズが起動しない
02-25 16:38

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マッドマックス・ロケット・スズメ」! マジノを参加する能力! セリフ「客がわし一人のラーメン屋ッ! 客がわし一人のラーメン屋ッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
02-25 15:05

RT @usotaro53: 俺「こ、この世界線は……」謎の美少女「そう、この世界線はコロコロではなくボンボンが栄えた世界線」俺「なんだと!?」美少女「ベイブレードではなくすげゴマ。未だにテレビ放送をやっているのはポケモンではなくメダロットよッ!!」俺「なんだと…
02-25 14:40

いま鬼太郎アニメを制作するなら、腐向けなんじゃろな
02-25 14:13

いまいる喫茶店、昭和なんだよなあ。昭和風じゃなくて
02-25 14:11

最近ハルベリーみんなあ
02-25 11:33

RT @ogasawarashicho: 【自然情報】植物を観察するとき、葉っぱの両面の葉脈を見ることがよくありますが、この「オニヤブソテツ」の裏面のカッコよさはピカイチ!!ホントほれぼれします。<母島R> https://t.co/KLZ3ty8Gn0
02-25 11:12

RT @SHARP_JP: もうすぐ受験だ、就活だ、というみなさん。お前が言うなという話ですが、案外「10年前の自分に教えてやりたいな」と思う素敵なこと、これから起こったりしがちなので、くさらず落ち着いてがんばってください。
02-25 11:02

RT @sasakitoshinao: そういえばこの前、ある若手社会学者が「右派はハゲが多く、左派は白髪が多い。その証拠に、朝日新聞に行ったら白髪だらけだった」と言っててなんだか説得力が非常に強かった。
02-25 10:52

シャーロキヤンじゃないけどシャーロクみるぜ
02-25 10:39

RT @R_Kobayashi: えげつねえw https://t.co/F9wGgBpMHP
02-25 09:30

RT @lafoliee: みなしゃま、こんぬつわ\(^-^)/ https://t.co/NSch9pp8Cw
02-25 09:27

シャーロックホームズ、今日観に行こうかな。天気ええし
02-25 08:52

RT @WORLDJAPAN: 「××な人に悪い人はいない」シリーズで最高の名言、「ドンキ好きな人に悪い人はいない!」(杉作J太郎)。どちらかといえば悪い人が集まりがちな店ですよ! https://t.co/tEZvaqcUY8
02-25 08:52

RT @heikihenken: 80cm列車砲 ミリではない、センチだ。無敵マジノ線を破壊するために開発された。こいつ動かすためだけに複々線を敷設する必要があるとか只事じゃないんだよなぁ。発射レートは14発/日だ。なおマジノ線はこいつを使って破壊しないで迂回した。 https…
02-25 08:51

RT @singlikens: 春色、鮮やかに。マンサク。福島市・花見山公園。2/21撮影。おはようございます。よい一日を。 https://t.co/Tgr4K1LGso
02-25 07:56

PCの反応が遅いなあ
02-25 06:20

  1. 2016/02/26(金) 03:14:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/26のツイートまとめ | ホーム | 02/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1750-355fd15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)