ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/23のツイートまとめ

barusukye

チャーアクもブシドーじゃから、防御スキルはいらんよなあ
02-23 22:41

スラッシュアックスはブシドーじゃなあ。装備は二つ名ナガル一式で。問題はチャージアックスじゃ。うーん
02-23 22:39

多頭クエストをいくつか片付けた。見極めつけようかな
02-23 22:36

RT @kishaburaku: NHKがやたら猫の日と強調するのは、竹島の日という大事な行事から国民の目を逸らさせようという一部左翼製作者の反日的陰謀説を唱えようと思っているので愛国者の皆さん一口乗りませんか?
02-23 17:47

RT @BUNKUROI: 僕が知ってる内戦前のシリアは、国中にアサドの写真と兵士が溢れてて、政府機関の前で停車すると撃たれるよと脅されて、「アサド」て言葉は禁句だと釘さされて、小学1年からアサド崇拝の時間があって、そこら中が警察だらけだから非常に治安が良くて、監視対象の外国人…
02-23 17:34

RT @ironnakaibot: 伊集院光深夜の馬鹿力でリスナーからハガキが届いたのだがTBSの住所が書いてなくて伊集院光の似顔絵が描いてあった回
02-23 15:32

クリスタでアニメが作れるあたりからアップデートしてねーからのう……
02-23 15:25

クリスタを最新の1.5.4にアップデートしたら、アイコンからして別になるんか。旧来の1.4.3のままじゃったぞいな
02-23 15:17

どんだけクリスタをアップデートしてなかったんじゃろう
02-23 14:18

プロバイダーからもう封筒きてたが!はえええ
02-23 14:15


今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ソリューション・ジバニャン・ダンボール」! ラーメンを更新する能力! セリフ「ブチハイエナの交尾こえーよッ! ブチハイエナの交尾こえーよッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
02-23 13:04

いま仲村主水できる俳優だれじゃろう……思いつかんな
02-23 11:34

子供の頃に必殺シリーズ見てたはずじゃわ。おもろすぎる
02-23 11:33

RT @keiichisennsei: 仮にポル・ポトが存命していてTwitterで「命以上に大切なものなどこの世の中にない。」と呟いたら、読んだ人はどう思うか?ボクがかの劇画原作の巨匠に感じる嫌悪感は、そういうことだ。
02-23 11:32

RT @nodako: バーニー・サンダースは左派でもチャベス主義とは全然違うと思う。でもポデモスはチャベス主義と同種の、やたらとマーケティングがうまくメディア映えはするだけの、中身は狂気の集団なんじゃないかな。もしポデモスがみんなセラノみたいな経済観念なら本当に危険
02-23 11:08

RT @karapaia: 【RT2300UP】 昆虫をキメラ化して妖精を作り上げたアート作品「A new army of fairies」(昆虫注意) https://t.co/3Sf4xtQEFk https://t.co/Z4Dc0KxXhs
02-23 09:06

スギ苔ムズいな……。あの庭はひやたりよかったけどなんではえとったんじゃろ
02-23 09:05

苔集めは控えよう
02-23 09:03

RT @yojizen: おやじの小さい弁当と、幼稚園年長弁当(イトウ作)との比較。 https://t.co/awnjdL3cdY
02-23 09:00

RT @mk00350: ノーベル賞確定 横浜国大、毛根を大量に培養成功 マウスで増毛実験成功https://t.co/tHqWNCqHJGこれはすごいニュースすごい外貨を稼いじゃう予感 https://t.co/05QkzIh2Ax
02-23 08:50

  1. 2016/02/24(水) 03:14:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/24のツイートまとめ | ホーム | 02/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1748-dd89e0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)