ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/22のツイートまとめ

barusukye

プロバイダーから封筒きてねーぞ……
02-22 21:08

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「キャラ・キノボリカンガルー・アイコン」! ガチムチを完成させる能力! セリフ「アメリカ人馬鹿でおちついたぞッ! アメリカ人馬鹿でおちついたぞッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
02-22 18:37

コミックリュウの、頂き!成り上がり飯、がおもろい。周知させたい
02-22 17:50

どうやらプロバイダーの封筒がきてないのがネット接続できん理由らしい。死ねよプララ
02-22 17:38

姫騎士はオークにつかまりました。読んでるけど、けっこうおもろい。田中ロメオぽいかな
02-22 17:36

ドコモ光のサービスセンター繋がらないの前提なんね
02-22 16:42

有線にしたのになぜネットにつながらにい。ドコモのカスタマーもつながらんしのう
02-22 16:39

ネットが開通したのにランケーブルが足りない……。再度10メートルの買ってきたぜ
02-22 12:02

美少女文庫、はたからみたら普通のラノベと区別つかんな
02-22 11:57

コミックリュウを買いにいつもの本屋いったんじゃが、平積みで二列になってた……。もうわけがわからんよ
02-22 11:57


RT @OPERATORCHAN: 日本のマヨは海外のマヨと全然違ってるからさ実に味があるから世界一大好きなマヨだぞ日本料理だけではなくてうちの食べ物にも結構似合うけどやっぱりお好み焼きにかけると幸せすぎて叫びたくなる
02-22 08:20

寒くて起きた
02-22 06:06

部屋片付けてたらイクサー1の資料がでてきた。買った覚えがないんんじゃが……
02-22 01:43

  1. 2016/02/23(火) 03:14:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/23のツイートまとめ | ホーム | 02/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1747-feccca79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)