ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/20のツイートまとめ

barusukye

西大寺裸祭は今日か。今年も人死にでんかったか~
02-20 22:19

ウルヴァリンの名前のネタのグズリて、トナカイを殺せるイタチなんかよ。一日に10匹殺すってオーバーキルじゃが
02-20 22:15

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シャーロック・スズメ・ツナ」! ママを同期する能力! セリフ「真田丸がはじまったッ! 真田丸がはじまったッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
02-20 21:56

スケバンチェーンソー観たいけど、岡山でやるかな
02-20 21:38

RT @Alsyrup: 映画血まみれスケバンチェーンソー面白かったからみんな観て。ギーコのツッコミが常に攻めの姿勢で会場が笑いに包まれたし、内田理央可愛いし。ネロの完成度高かったし。原作でアレだった井上くんの◯◯◯は無事だったし原作ファンは家族で観ても大丈夫だよ❤️
02-20 21:38

RT @Simon_Sin: ガルパン4DX上映をご覧になる皆様は是非とも椅子に深く腰掛けて太腿と尻と背中でエンジン形式の違いを体感なさってください。ディーゼルとガソリンエンジンによって揺れが違う!ミッションとモーター駆動でも違う!そしてやっぱりガルパンはいいぞ。 #garup
02-20 20:02

RT @KgPravda: 最近中国のゲーム実況をずっと漁っていて、みんな良い部屋住んでるなとは思っていたのだけれど。まさか生配信背景用の「良い部屋が印刷された布」を売っているとは…、流石大中華はケタが違う…。https://t.co/CIRx0xUbhS https://t…
02-20 20:02

RT @Teslamk2t: GATEを楽しく見て自衛隊最高!と語れる人、絶対人生に悩んで精神病とかにならないから安心してほしい😇
02-20 19:53

RT @Ki_46ozzie: https://t.co/0OLiSXuSyE
02-20 19:44

岡山県も山口県に習って、緒方洪庵、山田方谷を先生つけようぜ
02-20 19:27


RT @mae_0083: どう見てもウェイ系が騒いでたら近所からガチムチのおっさんが怒鳴りこんできた光景 https://t.co/WCX2yYcORm
02-20 19:18

RT @ashibetaku: ホームズ読み直し関連で「日本人はヴィクトリア朝ロンドンがいかに不衛生で労働条件も治安も最悪だったかは語りたがるが、そこから福祉や保健、労働者の権利をどう向上させていったかには関心がない」との指摘にハッとさせられる。なるほどみんな好きなのは「日本人…
02-20 19:12

RT @ohnuki_tsuyoshi: 1900億円の新型ロケットはなぜ必要なのか? ~「H3」プロジェクトの最前線~ https://t.co/OK4KViUnI4 うまいな、本当にうまい記事。人間にフォーカスしつつ技術の話で語り抜いてる。この文章書いた人には憧れる。写真選…
02-20 19:11

RT @roial4949_7: 災害時の豆知識として、ノンオイルじゃないツナ缶とティッシュのこよりで簡易ローソクができます。ツナは燻製味で食べられます。ツナ缶に穴を開けて芯を差し込むだけと簡単に作ることができます。缶の油が燃料となって、2時間程持ちますよ。 https:/…
02-20 18:45

母なる自然があなたを殺そうとしている、読んでるが。著者がコウモリの学者なだけにコウモリが好きになってゆくぞ
02-20 18:43

宝塚歌劇団がリンカーン大統領で劇やってのか。しかも評価高い
02-20 12:40

オタクの部屋の収集術て本でないかな。普通の片付けマニュアルは参考にならん
02-20 11:58

部屋の片付けば今回はすんなりした。ビックリしたぜ
02-20 11:38

RT @Morgenthau0217: 北朝鮮に対する中国の支援は、もはや同盟国としてではなく、米国の影響力北上を阻止する必要性から。あとは体制崩壊で生じる難民の流入を防止するためね。米軍と国境を接することは中国にとっての恐怖なので、金王朝崩壊の危機が迫れば先制的軍事介入による…
02-20 10:09

RT @echinodermes: 京都に限らず、関西出身の方は高知県を除きすべて全般的にお金に細かく締り屋な方が多い印象。これは在仏日本人のなかで関東より東の人間だけ集まった時に、時々話題に上がる。あと関西人は大阪人に限らず「あめちゃん」などと、食べ物を擬人化する傾向が。
02-20 09:56

RT @daisukenakai: 日本の最高裁の判断を物足りなく感じることもありますが、アメリカの最高裁のように、極端に政治化することがいいとも思いません。党派対立が原因で最高裁判事の指名もできないとなると、三権分立の構造も危機に陥りそうです。
02-20 09:54

けっこうな山奥いったのに珍しい苔はなかったな
02-20 09:50

昨日みつけた虫はマイマイカブリか。めっさテカってたか
02-20 09:48

なんか労働者て見下してるコメンテーターいるよな。ニュース深読み
02-20 09:27

ツィッターて閉じてんのか
02-20 09:23

ヒラリーさんかわいそうな人
02-20 09:22

同じ土俵とみとめるんよ……
02-20 09:22

RT @rkayama: きっこさんのたいへんさが横綱だとしたら私などまだまだ前頭7枚目あたり!私も早く三役目指して…(違 https://t.co/B3DL0Hmywl
02-20 09:21

アメリカ人馬鹿でおちついたぞ
02-20 09:19

アメリカ通てなんか同じかっこうしてんな
02-20 09:18

山形浩生はじめてみた
02-20 09:15

デーブ・スペクターはトランプをちょっと擁護してるんかな
02-20 09:13

ニュースの深みの司会の女性、おもしろいな。攻める
02-20 09:11

トランプ人気は日米のリベラルの謎じゃな
02-20 09:10

NHKでトランプ、サンダースの番組してる。デーブ・スペクターがいるじゃん
02-20 09:06

RT @soft_mole: 東京から福岡に転勤になった人が「島流しか…」とか言って落ち込んで出ていったのに、1年くらいすると「飯はうまい、酒もうまい、ネエちゃんはキレイで優しい」とか言って帰りたがらないので福岡支店はブラックホールと呼ばれてるんだよなぁ。
02-20 08:56

RT @ash0966: もはやムショではないなにか。「被害者には服役中の受刑者や面会者などのほか、刑務所とは無関係の人も含まれるといい、遺体は排水管に投げ込まれていた」 / “刑務所の下水溝から100人以上のバラバラ遺体 コロンビア:CNN” https://t.co/gE0
02-20 08:28

RT @akibablog: 声優さんがまさかの方法で痴漢を捕獲→痴漢青ざめて逃走「すげえ」「そりゃ双方驚くよ」 - Togetterhttps://t.co/rIz6yQabCD あれだ!競女10巻に登場した「尻関節(ロック・ヒップ・ヘヴン)」のリアル版だ! https:/…
02-20 05:22

  1. 2016/02/21(日) 03:13:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/21のツイートまとめ | ホーム | 02/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1745-f1838256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)