ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/18のツイートまとめ

barusukye

どうにか部屋がおさまるか……
02-18 23:13

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「エロゲー・ラスボス・ロボ」! ゲームを解消される能力! セリフ「徳川四天王そろうんまだかなッ! 徳川四天王そろうんまだかなッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
02-18 22:07

RT @gaiko_kujin: 米寿 https://t.co/7SwvCWvDZa
02-18 21:28

RT @marsh_seal: 『オデッセイ』は『マッドマックス 怒りのデスロード』で「溢れる殺意と筋肉があれば勝てる」と刷り込まれた我々に知性の重要さを再教育する傑作。
02-18 21:13

RT @kireina_mochi: 鉄血のオルフェンズのオルガの玩具が出来た時にありそうな取扱説明書 https://t.co/VaBNWJWX2L
02-18 21:10

RT @SSNo_03: 初代ライダーの頃に小学生(10歳くらい)だった世代が今は55歳程度、早ければ孫がゴーストを見ている世代なので孫にゴーストが見たいとせがまれたおじいちゃんがおっ本郷猛が主演!?と足を運んでくれる可能性もあるのだ
02-18 20:42

スズメは減ったなあ
02-18 20:41

最近、全国的にハクセキレイ多いんか
02-18 20:40

ガルパン劇場版、クレしん並みの収益あげたんじゃ
02-18 20:37

明日は外人さんといっしょに庭をいじるが、何もんなんじゃろ
02-18 20:36


RT @born_ug2: お蝶お蘭図屏風。17世紀(嘘つくんじゃねえよ)エースをねらえ!はいいぞ。 https://t.co/i79OOljBBs
02-18 20:34

RT @DEGCHIRON: アメリカ?のゴジラ絵本らしいのですが、何だこれは! 怪獣BLか!w https://t.co/ZMuTJDI0Km
02-18 20:26

RT @hsggg: アメリカのトロント大学で、知能と差別についての関連性についての研究が発表された。差別主義者は頭が悪く、頭が良い人は差別傾向が低いとの調査結果がでたらしいが、こんなもの研究しなくても、大昔から決まりきったことである。 https://t.co/UfFNkK9
02-18 20:06

RT @gorurugo_rich: 「笑ゥせえるすまん」の「コレクター」っていう話で、切手コレクターの主人公が家に帰ると母親がいつもファミコンしてるんだよね。子供心になんでかな〜って思ってたけど、大人になってから株取引をしていたと分かったw https://t.co/V02
02-18 20:04

クルド人の国、できるかな
02-18 19:57

RT @digitamin: ◎What's a name? その名はその名はムテキング! 黒ダコブラザーズもビックリの可動フィギュア!◆千値練 タツノコヒーローズ FG とんでも戦士 ムテキング【5月予約】 https://t.co/4qK5jmPPqm https://…
02-18 19:29

RT @Ladybeard_Japan: ヤングジャンプ みなで表紙にいます👍🏻✨ みなさんみてくれましたか‼️ すごい嬉しいです この感じつたえたい😄✨ https://t.co/9gKcjy8n78
02-18 19:27

ドコモ光から電話くるってきいてたけど、メールだけじゃった
02-18 19:25

静かすぎる……
02-18 19:23

RT @sakasana: ところでこれさっきインターネットで手に入れた知識なんですが、絵(写真)の上に新しいレイヤー作って青塗ってモードを「除外」にして透明度いじくるとよさげな雰囲気の絵になります。すごい(なんか滅茶苦茶感動したのでシェアしたい) https://t.co/6
02-18 18:55

ちと寝て起きたら、頭がすっきりしてんのに体がこってる
02-18 18:47

RT @jgdjgdjgd: 描いててね・・・わかったの。モビルスーツのシールドはね、モビルスーツを守るだけじゃない!モビルスーツの作画を楽にするために俺たちの折れそうになる心を守るためにもあるんだって!ありがとうシールド!いろいろ守ってくれてありがとう! https://t.…
02-18 18:43

シールズとの扱いと全然違うじゃん……前RT
02-18 18:43

RT @GoHoo_WANJ: 【高校生未来会議】取材をされずに一方的に「首相シンパ」などと決めつけられた斎木さんは「東京新聞はどういう経緯でこんな記事になったのか検証し、間違った部分は認めてほしい。記者にはちゃんと取材に来て憶測で書かないでほしい」と話している。→https:…
02-18 18:41

RT @HuffPostJapan: 【NHK】新キャスターになる田中淳子・ワシントン支局長、お父さんはあの人 https://t.co/ZfEs4W1gYh https://t.co/0Dc0lqYdrf
02-18 18:39

RT @toshizoaraki: 女子差別撤廃条約により陵辱系ゲームの発売が禁止される可能性、国際社会における表現の自由と倫理観の葛藤 https://t.co/XMK06JRIL4 エロゲーの話ばっかりだけど、BLやレディコミなどの性描写も規制対象になるんだけど?18禁以外…
02-18 18:33

ハランとオモトを勘違いした……
02-18 15:35

スギ苔をてに入れた。スギ苔じゃよな?
02-18 13:38

RT @Kyukimasa: 英サザンプトン大学:ガラス内へレーザー書き込みするROM媒体(1ディスク360TB)https://t.co/DEUwa0vW8a常温で138億年安定してて宇宙の終わりまで記録残るとか、とりあえずスケールでかい https://t.co/6EH
02-18 13:29

RT @saki_Historic: 林泉寺に預けられた長尾景虎は兵学にばかり興味を示したそうで、巨大な城の模型を作って兵のユニットを動かしては戦術のシミュレーションをしていたという逸話があります。つまり、あれだ。ゲームから入って史実に興味を持った系のガチなヤツだ。
02-18 13:12

RT @soreha_nakatta: イケメンが電車で「席どうぞ」ってお婆さんに譲ってた。「まだそんな年じゃないです」と機嫌悪くなる、ひねくれ婆さん。 イケメン、「ただのレディーファーストですよ、お姉さん」とウィンク。ばあさん赤面。俺も赤面。客席全体がわりと赤面。
02-18 05:55

岩波科学ライブラリーがおもしろそうなんぎょうさんあんね
02-18 05:54

  1. 2016/02/19(金) 03:14:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/19のツイートまとめ | ホーム | 02/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1743-50feca91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)