ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/12のツイートまとめ

barusukye

美少女文庫で堪忍て台詞がある作品ないかな
02-12 23:39

ほんとじゃ、民主党の宮崎タケシ議員はコバルトから本だしてる。民主党の隠れた逸材発見
02-12 23:30

RT @mikiwo65: イクメン不倫議員と同姓同名の議員さんがいて、怒りの国民からの苦情電話がきまくっているらしい。で、プロフィールを見てみたところ、コバルト文庫から三冊も本を出版しているらしく、量産型の外面の良い浮気男よりこっちの議員さんのが気になる。 https://t…
02-12 23:27

庭にまいてる錆砂利、作業場に在庫ないそうな
02-12 23:25

楮て読めんかった。こうぞ
02-12 23:20

RT @dantyutei: しかも16センチくらいの最大級の個体だった。ヘラクレスオオカブトは17センチになるが、体の大半は角なので、タイタンオオウスバカミキリのほうがずっと大きく見える。暖かい雨の日の深夜だけに飛来するそうで、まさにそのような状況だった。 https://t…
02-12 22:17

まじか?でかすきぞ。ムー的なのでなくて実在すんの?前RT
02-12 22:15

RT @dantyutei: さて、真打ちの登場。上空を飛ぶリボンヤママユを見上げていたら、幕に何かがぶつかる大きな音が。振り向くと信じられないほど大きなタイタンオオウスバカミキリがいた。むんずとつかんでその大きさにさらにびっくり。思わず声をあげた。 https://t.co/
02-12 22:14

RT @BlackBunny_sp20: 物心ついて一番最初に父におねだりしたのはおもちゃ屋さんの店頭に山積みされていたUNCOのぬいぐるみだった。私せっかくできた一人娘だったのにお父さん心打ち砕かれただろうな… (※画像はイメージ図) https://t.co/NgAIJY5
02-12 22:02

岡山県立図書館は岡山城が見ながら本が読めるけど、他県はどうなんじゃろ
02-12 21:35


RT @nabe1975: 勉強させるために息子のゲーム機を破壊した母親が話題になっているが、孟子の母は自ら織っていた織物をぶった切って「お前が勉学をやめるのは私がこうやって織物を断つのと同じ」と諭したことを考えると隔世の感がある。 https://t.co/UoeNhOBEcy
02-12 21:23

ママカリの寿司はじめてみた。前RT
02-12 21:22

RT @8bit_HORIJUN: 今朝はうどん県のツイートをしたので、岡山の寿司を!!!鰆、ヒラ、ママカリ、穴子!!でれ、やべぇんじゃ。 https://t.co/n0U0dXqUqd
02-12 21:21

RT @AssuncaoPeggy: 秋葉原で会社帰りのウルトラマンセブンが職質うけてた件... https://t.co/BvAkkYSKO4
02-12 20:59

RT @grossherzigkeit: 当方は学術理論や最近の話は知らんけど、少なくとも日本の女権運動の始まりとは、平塚らいてうや伊藤野枝といった「ガンガン男遊びをする、性的に放埓になる」という価値観に支えられてたはずなんだな。それが「イヤラシイことは許さん」みたいな話になっ…
02-12 20:57

幼少時、テレビばかりみてたら、もうテレビはすててラジオにするって親に脅かされたが、今現在はラジオしか聞いてないやん生活
02-12 20:52

RT @Ryuugoku: ティナ・リュバコヴァによる作品。ロシアのコスプレイヤー。五年かけて1万5000ドルを費やし猛獣トレーナーの資格を取得して撮影に臨みました。 https://t.co/qCZEH2Xkh2
02-12 19:45

なんか今日のクレしんよく動くなあ
02-12 19:44

RT @botacou: 「つむぐもの」https://t.co/2zfGCQrbjB試写を見た。偏屈な紙すき職人と、半身不随になった彼を介護することになった韓国人女性が「帰れ!韓国人」「うるさいクソジジイ!」と言い合いながら心を通わせていく。芸歴50年にして映画初主演の石倉三…
02-12 19:40

RT @SDPJapan: 東京選挙区に増山れなさん愛知選挙区に平山良平さん●参院選予定候補者を公認決定https://t.co/naVFGQZhUj#選挙 #参院選 #seiji #東京 #愛知 https://t.co/vwG4gNfy6X
02-12 19:37

みさえも細くないか
02-12 19:34

ひまわりがよくしゃべるな
02-12 19:33

朝鮮総連もたいへんじゃな
02-12 19:32

RT @kakumeijinshi: 中公新書「宇宙飛行士という仕事」読了。JAXAではISSや宇宙船搭乗は「低軌道長期出張」扱いになるという。行き帰り、食事、宿泊は現物支給されるため、出張費は出ない。搭乗中は本給の7割が「宇宙飛行士手当」として加算されるとのこと。ソユーズを使…
02-12 19:25

ケソン工業団地が閉鎖か。中小企業が多いいんか
02-12 19:25

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マイナー・スペース・トイレ」! ジャズを確約する能力! セリフ「このタブレットつかえないッ! このタブレットつかえないッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
02-12 18:18

清原の覚醒剤逮捕が長渕まで飛び火して、なんやらかんやらで志保美悦子さんが復活するて無理かな
02-12 17:37

シャーロック・ホームズの現代リメイクみたいに、金田一耕介が現代で見立て殺人を解決するのはないもんか。オダギリジョーをつかわない前提で
02-12 17:36

RT @grossherzigkeit: ディズニーの値上げペースが早いのは冗談抜きで南北野郎を入れないため。南北野郎はディズニー施設内にオブジェとして南北戦争の絵が飾られてるというだけのことでディズニーに行こうとしてるモラルの低いワガママ。金も払わず乗り物にも乗ろうとしない奴…
02-12 17:34

RT @D0N12345: ディズニーの値上げペースが早いのは冗談抜きで貧乏人を入れないため。低所得者はモラルも低くワガママでクレームが多い。入場料とお土産、食事代で1人最低2−3万を落とせないレベルには来てもらわなくて結構と言うメッセージ。ケチな貧乏人より金持ちを呼ぶ事にリソ…
02-12 17:33

オデッセイの宇宙船内の無重力移動シーンメッサ好き
02-12 13:31

小さいくせにようはった切り株を撤去。まじでとれねーぞ
02-12 13:07

RT @YSD0118: エルサレムで神の怒りに触れそうなものを見つける。 https://t.co/8DcugElRii
02-12 08:13

シン・ゴジラの劇場予告は好きになれん
02-12 08:12

RT @nwknews: 哲学ニュースnwk : メジロの可愛いさは異常 https://t.co/gtBrLBCGbk https://t.co/dapSndukIh
02-12 08:09

  1. 2016/02/13(土) 03:13:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/13のツイートまとめ | ホーム | 02/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1737-83964e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)