ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/11のツイートまとめ

barusukye

ノートパソコン、また画面がつかなくなったから、傾けてみたらついた。中で何が起こってる?
02-11 21:55

芝生てラウンドアップでも枯れんもんか?
02-11 21:27

会社からスコップとジョレン借りてきたぜ
02-11 21:26

@TSUKUMORANZOUおひさしぶりです
02-11 21:24

檜苔なんか……岡山生えとんか?
02-11 20:34

帰りみた鳥はジョウヒタギか?鳥は写真とる暇ないからな
02-11 18:32

午前中みた鳥はイカルじゅたのかな
02-11 18:31

しかしオデッセイはあらゆる人種が眼鏡をかけているとゆう素晴らしい作品
02-11 18:25

オデッセイは特撮じゃよね。宇宙船の質感がもう
02-11 18:23

NASAにいた女性オペレーターの女優さん、だれじゃろ
02-11 18:20


オデッセイの中国描写ていいよね。トランスフォーマーは糞みたいな描写じゃったな
02-11 18:18

おもしろすぎたぜオデッセイ
02-11 17:13

オデッセイみた。科学万歳!これは子供にみせる映画じゃろ
02-11 17:12

3D映画観るのひさしぶり
02-11 14:21

今日は百均でさえ行列か
02-11 14:19

クリスマスローズは東欧に原種が多いと思ってたら中国にぽつんと一種だけあったが
02-11 14:16

そして急遽、土日に仕事が
02-11 12:46

とりあえず確認したらオデッセイの吹替にはタレントは起用されてないそうな
02-11 12:45

オデッセイ、字幕の回が減らされてた。しかたなく吹替
02-11 12:43

サンダースて銃規制じゃないんじゃ
02-11 11:51

RT @nodako: 日本でサンダースを持ち上げる人は銃はOKなのかな。サンダースはバーモントだから選挙で勝つには口が裂けても銃反対とは言えないわけでしょう。
02-11 11:50

RT @Teslamk2t: 4chanで日本のテレビ局に取材されたカナダ人が答えてたけど、日本に侍や忍者がまだいると思っているという設定で受け答えしてくださいとしつこく言われてマジギレしてたな。その人は「ウィキペディアがある時代にそんなの信じてる奴いねーよ!70年代じゃねーぞ…
02-11 11:49

ファミマのイートインのラーメン、麺がなあ
02-11 11:47

RT @echinodermes: うちの近所にある職業高校の生徒がバスに乗り込んでくる時間になると、バスの中が人種的に暗色になりここはアフリカ?という状態になり、女生徒は半分は娼婦みたいな格好をし半分はスカーフ頭に巻いてるんだけど、彼らもおそらくほとんどが「フランス生まれフラ…
02-11 11:42

あったけー
02-11 11:36

風がないうちに映画館にいかなければ
02-11 10:24

RT @5s_tweet: 別々のオタサーの姫3人がオタク数人ずつ引き連れて大学第一食堂に集まってしまって一触即発の三国志みたいになってやがる………(全員ブス)
02-11 09:03

ノートパソコン、物理的にやばいみたいじゃな。いちど開けてみるか……はぁ
02-11 00:50

明日は旗日か……もう今日か
02-11 00:05

  1. 2016/02/12(金) 03:13:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/12のツイートまとめ | ホーム | 02/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1736-b48d4641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)