ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/09のツイートまとめ

barusukye

光浦靖子さん、かわったなあ
02-09 23:28

やばい、はに丸ジャーナル、おもしろすぎる
02-09 23:20

炎上のプロ?
02-09 23:15

必殺仕事人はいいのかNHK?
02-09 23:15

はに丸ジャーナルでニコニコ?
02-09 23:12

山里さん、安定感あんなあ
02-09 23:07

はに丸ジャーナル、勉強なるなあ
02-09 23:06

海賊王
02-09 23:04

はに丸、造詣がよすぎじゃな
02-09 23:02

光浦靖子さん、やせた?
02-09 23:01


現場に中の人いんの?はに丸ジャーナル
02-09 22:59

はに丸ジャーナル、どこまでアドリブなんかな
02-09 22:57

はに丸ジャーナルはじめてみる
02-09 22:57

民主党のサンダースさんを推してる若者、難民問題とかはどうなんじゃろ
02-09 22:28

SPEEDの人が政治家に立候補すんの、アイドルから女子の目標を飛躍させててええんじゃねーか。否定的な人てどことなく女性蔑視を感じるんじゃが……
02-09 22:27

倉敷で文楽があるんじゃよなあ……どうしよう
02-09 22:20

芙蓉の木どうしよう。うえかえるか
02-09 22:12

RT @ToshioOkada: いまロンハー見てたけど、「狩野英孝の彼女」ということになってるタレントさん、すっげーヤな感じ。その彼女が狩野のことをボロクソに言っても、狩野は彼女を庇うような発言をするしかない。いやー、わかるぞ!お前の気持ち!(笑)... https://…
02-09 22:09

RT @KEUMAYA: 見たよ『美人魚』 いつも思うけど、チャウシンチーの映画を「つまらない」っていうのは不可能。今回も崩れるくらいに笑わせ、泣かせる。エンタメのカタマリみたいな映画です。月サンはハンカチをしまう間がないくらい涙流してた。笑いで。 https://t.co/
02-09 22:06

RT @kankimura: そういえば今日難波津を自転車で走っていたら渡来人が街を闊歩していた。さすがだと思った。 https://t.co/HUIaBik05H
02-09 21:01

竹内結子さんはなんか役者としてめきめきあがってるけど、元旦那はどうなったん?最近みんな
02-09 20:52

新しいパソコン欲しいが……おぜぜが
02-09 20:47

この時期になってパソコンの調子が悪いじゃと
02-09 20:44

苔屋てそんなにおるんかな。市場でもほぼでまらわんし
02-09 18:58

RT @MORI_Natsuko: 90年代に「東京都青年の家事件」の判決でゲイ側が勝利を得るまでは、日本社会ではゲイは堂々と嘲笑してもよい存在だったんですよ。そもそも、この事件そのものが、青年の家の利用者が同席したゲイ団体を嘲笑し、行政側も同性愛者をいかがわしい存在であるかの…
02-09 18:57

コケの謎、て本読んでる。骨を集めるのけっこういんの……冷蔵庫に普通に保存するって
02-09 18:18

RT @ven12665: この前、着物着てTPPの調印式に出た高鳥副大臣は、うちの選挙区の方で、この正月にも近所で辻立ちしていた。この方はお子さんがしょうがいがあって、障害者団体の役員もしていて、社会保障とかに熱心なんだけど、地元でそういう演説すると「もっと元気の出る話して」…
02-09 13:31

RT @Pinko_k: よくネジ穴がバカになって回せない時ってありますよね?そういう時は幅広の輪ゴムを使えばなんと回せるんです。 http://t.co/YAJhhguVii
02-09 13:21

やばいなずっと必殺みててた
02-09 11:27

RT @takapon_jp: 「福島の外部被曝線量は高くない」 高校生執筆の論文が世界で話題に https://t.co/c62gkeiGBY
02-09 11:10

RT @amecomic: 豆知識:トビー・マグワイヤとロバート・ダウニー・Jr は2000年に共演した『ワンダー・ボーイズ』撮影の際に『マトリックス』を見に行き、「かっこいいよな!」と2人で興奮したそうだ。後のスパイダーマンとアイアンマン。 https://t.co/zWhm
02-09 11:05

RT @RbaronMbaron: 【祝】#太陽戦隊サンバルカン【35周年】#川崎龍介 さん #杉欣也 さん #小林朝夫 さん鼎談。3氏が激動の日々や恩師 #岸田森 氏について述懐します。台本の書き文字は岸田氏直筆❗️https://t.co/iz2dQpfIoP https…
02-09 10:56

中村主水やばいなあ
02-09 10:46

陰間茶屋が説明なしに
02-09 10:39

必殺は激突からビデオ撮影なんね。この画質なつかしいな
02-09 10:38

風つえーな
02-09 09:10

リーバリタンに近いかあ
02-09 09:09

アンチ自民党て民主党の政策も嫌悪してるんじゃよなあ
02-09 09:07

RT @tebasakitoriri: 民主党とマスコミはタッグを組んで(もっと前は日本新党とマスコミ)政権交代を果たしたわけだが、ネット世論がそういう欺瞞を暴く時代に入った今、もうこの手法は与党に利するだけだということにいつ民主党とマスコミは気づくのか。
02-09 09:04

  1. 2016/02/10(水) 03:13:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/10のツイートまとめ | ホーム | 02/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1734-b8cbb92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)