ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/07のツイートまとめ

barusukye

江戸時代の和紙の消費量は世界的に異常なんだっけ
02-07 23:45

和紙かあ。また深そうな沼が……
02-07 23:43

RT @umedama: イギリスよもやまばなし【その19】文房具には誇りを当たり前に使っているものが、実は外では当たり前でなかったり。弘法筆を選ばずとはいいますが、小さいときからよい道具を使って絵を描けていることは、とってもありがたいことだと思いました。 https://t…
02-07 21:42

自作の収納棚にコマつけて作業台にしたい
02-07 21:33

RT @Col_AYABE: 北のミサイル発射は、自衛隊の一部の方々の休暇を吹っ飛ばし不満が高まってたが、春節と重なった中国人民解放軍幹部の憎悪は大変なことになってるだろうなあ……
02-07 21:31

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「リメイク・リアル・ゲーム」! アルバトリオンを対抗する能力! セリフ「カレー食いたいッ!どうしようッ! カレー食いたいッ!どうしようッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
02-07 20:59

RT @Oziiisan: リアルすぎw襲われるぅぅ〜#wf2016w https://t.co/xAmWyIU8VZ
02-07 20:57

真田丸の徳川四天王が気になる
02-07 20:47

大道具がんばるな真田丸
02-07 20:42

一益……
02-07 20:37


滝川ー益、鉄炮いっぱい!
02-07 20:36

きたー滝川ー益!
02-07 20:34

春日山城かっけーな
02-07 20:31

明智光秀でないかな~
02-07 20:29

娘忘れとったんか
02-07 20:25

マリバリロンじゃ
02-07 20:25

おしとおった!
02-07 20:22

滝川ー益まだー
02-07 20:19

あっけねー
02-07 20:16

穴山梅雪、死亡フラグ
02-07 20:15

戦国時代にソテツあったんか
02-07 20:06

真田丸まちどおしんじゃが。ひさしいなこんなの
02-07 19:00

RT @lifeomosiroku: 全入居者服毒自殺の物件、さすがに前入居者の誤植だろと思って大島てるで調べたら…うわぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))) https://t.co/txgrRReqHC
02-07 18:46

土とってこんとな
02-07 18:45

RT @takapon_jp: ガラクタじゃなくて高度な技術だよ。韓国のロケットの1段目はロシア製なのに。全部内製してるのは凄いよRT @Hiro__Sho: いくら北朝鮮のガラクタロケットでも正確に飛ばすくらいの技術はあるわなw
02-07 16:36

田嶋陽子さんたまってるな
02-07 14:58

田嶋陽子さん、大学教授時代になんかあったか
02-07 14:52

田嶋陽子さん、小久保さんの肩をもちたいかあ
02-07 14:47

RT @karapaia: カラパイア : 鎮痛剤は飲みたくない。でも痛みをなんとかしたい人の為の頭痛に効く10のハーブ https://t.co/J4fhUxs3YL https://t.co/5AXt1LqiRE
02-07 14:41

そこまでいって委員会に呼ばれた編集者だけのトークショーないもんかな
02-07 14:37

RT @threezero_nwsjp: ワンフェスthreezeroブース(グッスマさんブース内)で展示中! 第9地区クリストファー。 #threezerojp https://t.co/eLM1Kr6bMe
02-07 14:33

文春の編集はでないのかな
02-07 14:28

久田将義にビール飲ませないとしゃべらんぞ
02-07 14:26

須田さん、わかりやすい
02-07 14:25

副編集長か、あの変な髪型の人
02-07 14:19

新潮の編集長、すげー髪型じゃな
02-07 14:17

文春すげーな
02-07 14:14

雑誌側がたたかれてんのか
02-07 14:12

RT @WORLDJAPAN: 「このマンガがすごい!」とか「このマンガを読め!」なら問題ないけど、「次にくるマンガ大賞」というネーミングには微妙に引っ掛かるものを感じます。
02-07 14:10

そこまでいって委員会に久田将義さんがでてる
02-07 14:10

RT @aozaki_n: 企業ブースにあるバルキリーの展示凄すぎないかコレ #wf2016w https://t.co/dOosy6oRDk
02-07 13:23

RT @Col_AYABE: 北朝鮮が核戦力の実用化を目指して訓練し、軍事力を誇示するならば、その無法を封じるため、国際社会と協力して核戦力の脅威を減じ(ミサイル防衛)、核技術の拡散を防止(海上阻止、対テロなど)を行うのが道理じゃないですかね?https://t.co/GUs
02-07 13:21

地区の草刈おわった。最後は焦土作戦
02-07 11:00

  1. 2016/02/08(月) 03:13:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/08のツイートまとめ | ホーム | 02/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1732-56af8837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)