ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/06のツイートまとめ

barusukye

RT @lawkus: 相手方(夫)が割と優秀なビジネスマンである離婚事件の場合、夫は金持ってるくせに調停に至ってもなぜか弁護士に依頼せず、自分でPCで作成した、法的には通らない主張が満載の書面を次々に出してくることが多い。あれなぜなんだろうな。自信過剰なのかケチなのか。
02-06 23:13

RT @au440: #この貴重さがわかる人RT https://t.co/Nu08DnBvmg
02-06 22:58

アンブロークンみたいんじゃがのう
02-06 21:54

ボンボンてエヴァの特集してたんか
02-06 21:38

RT @Minemori_H: オデッセイがなろう系チートとか言われてますが、WEB連載小説をキンドル化したらエージェントが自発的に現れて出版され、何だかんだしているうちに「リドリースコットとマットデイモンで映画化決まったよ!」って電話が掛かってきた作者さんの生き様が一番チート…
02-06 21:11

カレー食いたい。どうしよう
02-06 19:51

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アカム・アルバトリオン・シリア」! マンガを開始する能力! セリフ「あれ牡蠣工場やらないんッ! あれ牡蠣工場やらないんッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
02-06 18:16

オデッセイみにいかんと
02-06 16:57

RT @koikekazuo: コンビニの店頭で、あれだけ何十種類もの煙草をずらりと並べて、創作表現では煙草規制と言われてもねえ…、というのが実感。(小池一夫)
02-06 15:00

RT @kirajulia: 日本のみなさん!お気持ちはありがたいですが当分は祈ることだけで十分です。寄付はまだ早いです!募金詐欺に気をつけて!台湾のレスキュー隊・軍人・医療者、みんなすごいスピードで動いてますので、絶対たくさんの人が助かります。信じよう!#Pray
02-06 14:57


RT @mg_Akei: まさかの!フルスクラッチ ガンダム原案 ガンボーイ1/100 https://t.co/YQ1le9T324 Modeler:QOO [MG-モデギャラ] https://t.co/7RlbWpwZkb
02-06 14:54

RT @kirik: なぬ?? RT @alfalfafafa: 【緊急悲報】近大の養殖クロマグロ全滅 https://t.co/1KT4eyE7pK 射水市の近畿大学水産研究所で、去年7月から水槽で飼育されていたクロマグロ1000匹が、5日までにす https://t.co
02-06 14:50

RT @maryuw: 本当に超重要<台湾に古着を送らないこと<RT中国では古着は文化的にも好まれない。好まれないというか嫌がられる。東日本大震災の時自国内でだって嫌がらせ担ったからな!被災地に古着と折り鶴送るなよ!
02-06 14:44

RT @tebasakitoriri: 吉木誉絵に対して嘉田由紀子「家族が日本の伝統だなんて、あなたいったいいつからの話をしてるの?そんなのはせいぜい明治民法から…」吉木誉絵「いえ、そもそも古事記において神武天皇が家族を大事にと言って…」嘉田由紀子、鼻で笑って「そこまで戻る…
02-06 14:31

ポーポの実、食べたいなあ
02-06 13:20

RT @nakamukae: 初鹿議員(民主)「副大臣は子供の組体操をする姿を見てうるうるしたとか言っているが、親が感動するために子供を危険にさらしていいのか」「柔道等は年間通じて数千件の事故だが、組体操は2~3週間で8000件の事故が起きている。突出している」 いいぞもっとや…
02-06 12:11

RT @kotaism: かつてイランイラク戦争でイランはボロボロになり、八十年代に世界各国へ経済難民として出稼ぎにいく。その一部が戦火に包まれた隣国アフガンのドラッグを世界中で扱いだし、彼らやその難民2世がアフガン戦争後に覚醒剤をつくりだす。そう考えると、移民、難民問題の一つ…
02-06 11:54

RT @kotaism: 名古屋の挟み撃ち殺人事件。被害者はイラン人とか。マレーシアで麻薬密輸の取材をしていた時、イラン人が「元々イラン人はアフガンのヘロインを欧州へ運ぶのが仕事だった。が、戦争でアフガンのケシ畑が焼かれ治安も悪化したので、仕方なく自分達で覚醒剤を作って売り出し…
02-06 11:54

RT @kotaism: その社長さんが言うには、「一番いいのは、刑務所にいる時から企業の職業訓練をさせ、つながりを意識させること」らしい。刑務所を出てパッと入社してもすぐやめてしまう。けど、刑務所にいる時から一緒に何かをやればそのつながりを大切にする、とか。少年犯罪では特にい…
02-06 11:48

RT @el_kitaharachi: なんかテレビで「若い人が旅行に行かないのは何故か」みたいなことやってるんだけど、単純に非正規雇用の割合が増えたからだろ…収入が低い上に休みを取ると給料が減るんだよ…何が「スマフォに使う金が増えてるからじゃないか」だよ…余暇も金も無いんだよ…
02-06 11:38

RT @cota0572: 私が18歳になったばかりの時に父からされた告白、せっかくだからマンガにして記録しておこうと思う。もうみんなに言ってもいいよね! https://t.co/USEBaIna9J
02-06 11:36

RT @F_M_U: 以前描いた森やすじ調 #ダンバインの日 https://t.co/duE8yPrSnt
02-06 09:59

台湾の地震、被害の範囲がよくわからん
02-06 07:03

RT @akibablog: 【鉄拳7FR】韓国政府関係の審査機関は機密情報を無視してメディアに横流し。鉄拳・原田 氏「この審査機関最低です」 https://t.co/Cn0TysWLox
02-06 06:55

台湾もきーつけんとな
02-06 06:51

RT @suizou: 台湾南部でM6.4の地震、ビル倒壊など被害甚大の模様。暗闇の中、懸命の救助続く https://t.co/OS5IlmevEF https://t.co/OY3hG6WZVf
02-06 06:50

RT @jxvideos: 以前加藤鷹さんがインタビューで語っていた、「(セックスがうまくなるためには?と聞かれて)とりあえず女性と一緒に食事した時に、食べ終わるタイミングを揃えるようにしてみてください」という言葉に、宮本武蔵的な奥義の世界を垣間見た気がして時々思い出しています。
02-06 06:43

  1. 2016/02/07(日) 03:13:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/07のツイートまとめ | ホーム | 02/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1731-0f7d3892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)