ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/01のツイートまとめ

barusukye

シャリルてけっこう差別的な雑誌じゃったんか?
02-01 23:23

しかし残穢の観客、トイレで意味わからんとつぶやいとった。リングなんかはもうかなり古い作品なんか
02-01 23:20

残穢、橋本愛ときづかんかった
02-01 23:18

モンハンクロス、獣の槍のクエが配信されてないぞ?セブンイレブンじゃからか
02-01 23:15

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「タッチ・ヤリチン・エキス」! イメージアップを和風松する能力! セリフ「レギ棍はどうかのうッ! レギ棍はどうかのうッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
02-01 21:53

残穢みおわった。わしは好きじゃけど、某ホラー作家が出てきてから笑ってしもうた
02-01 20:44

RT @yanoja: うちの母はもはや恵方巻きは昔からの日本の伝統と思い込んでいる。(>ω<) …いやいや、俺が中学生の頃「なんか節分に巻きずしを丸かぶりすると運が向くとか言って巻きずし売ってたー。珍しいから買ってきた」つったのあんたやで!
02-01 18:41

セーラー服と機関銃もリメイクすんのね
02-01 18:34

今月の映画秘宝、やっと読めた
02-01 18:28

映画の日なんで残穢をみるぜ
02-01 18:27


RT @koudachinaoki: 零戦が日本の空を飛んだこと自体は素晴らしいと思うが、こんな時だけお祭り騒ぎのメディアには反発を覚える。2013年ラバウル方面を旅した時、トベラ基地跡で朽ち果てた零戦三二型の残骸で子供達が遊んでいる光景を見て、これで良いのだと思った。 htt…
02-01 15:22

RT @west_sin: LP「戦え!!イクサー1 PART-2」レコードに同梱されていたポスターイラスト:末弥 純さんかっけえ・・・ https://t.co/HFP8gn2Xcp
02-01 15:16

RT @CrazyMatsuri: 【ロケット花火祭り】 (ギリシャ)谷を挟んで建てられているふたつの教会から、互いに大量のロケット花火を撃ち合うという過激なお祭り。ロケット花火は教会の鐘目がけて撃たれており、どちらの陣営がより多くの鐘を鳴らしたかで勝敗が決まる。 http…
02-01 15:15

RT @pmagshib: 小学校の校長やってた父が言ってました。田中角栄の教員確保法案で給料上がったら途端に新卒教員の質が上がったと。研修見てると明白だったそうな。 https://t.co/LLZu0uosCy
02-01 13:49

RT @geshtamjump: 食文化へのアンチのキチガイ率ホントおかしいな? https://t.co/9LmgEB9xje
02-01 13:44

糖分が欲しい
02-01 12:33

映画の日じゃがみたいな映画がないよう……
02-01 06:10

  1. 2016/02/02(火) 03:13:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/02のツイートまとめ | ホーム | 01/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1726-bc4ceeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)