ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/30のツイートまとめ

barusukye

台湾の新総統、BLにはまってそうな
01-30 23:11

RT @gojimubot: 困った時こそいかに人間は本性が出るか。だから、あんたは何も困ってないから、ふかわりょうの本性をあたし垣間見ることができないわけ。だからあんたにいつかどん底に落ちてほしいのよ(岡本夏生)
01-30 22:59

なにげにマカ錬金したらよさげなお守りもできた
01-30 22:45

やばい狂走エキスがたまらない
01-30 22:44

うしおととらの操虫棍、もうてにはいるのか。虫はヒヨウなんかな
01-30 21:46

獰猛モンスの多頭クエ、三匹以上はどないせっーちゅうねん
01-30 21:37

狂走エキスをあつめんとなあ。マカでどうにか……
01-30 21:34

よっしゃ、獰猛モンスを全部倒したぜい。あとはアルバトリオンだけか
01-30 21:31

フィリピンの歴史かあ。新書も読まんとな
01-30 19:28

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「スキル・アフリカ・アニメ」! オクラホマを参加する能力! セリフ「エリアルが多そうじゃなあッ! エリアルが多そうじゃなあッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
01-30 18:13


ベトコンラーメンて前すすめられたことあるとこじゃが。いってみよう
01-30 17:08

RT @Calcijp: これ日本やと炎上するやつや。 https://t.co/lCWeIZZXW6
01-30 17:04

アルバトリオン、こりゃ時間一杯かかるのかな……
01-30 15:09

RT @satoruishido: 日本代表に負けたイラクが3枠目に。サッカーを通して彼らの背景を知ってほしいし、テレビの解説とかでも触れてほしいところ→仲間の死、スタジアム爆破。イラク、度重なるテロを乗り越えて掴んだ涙の五輪出場(フットボールチャンネル)https://t.c
01-30 15:08

アルバトリオン、駄目じゃ三乙。消散剤がいるんね
01-30 14:59

RT @galshocker: むかーし、アニメの脚本仕事した時、監督さんが説明の為にサラサラっと描いた絵が超うまく、しかも全然「萌え絵」ではなかった。次にサラサラっとキャラの「萌え絵」を描き、次にそれを違う角度から描きだした。プロはどんなタッチでも立体的に描けるんだ、スゲーと…
01-30 14:00

RT @uchidahiroki: 本日発売です! よろしくお願いします!シュヴァルツェスマーケン 隻影のベルンハルト2 (ファミ通文庫) 木菟あうる https://t.co/OMuCdve42d @amazonJPさんから
01-30 13:02

RT @aoitsuemoto: 母の妹の知り合いが『東大生のママが作るお弁当』みたいな本を出すために息子が中学生の頃から作ったお弁当の写真を毎日コツコツ撮りためていたらしいが、今年になって結局息子が東大に落ちたのでカメラごと叩き壊したらしいと聞いて不覚にもかなり笑ってしまった…
01-30 12:51

RT @hirorin0015: @hirorin0015 僕は『秘宝』執筆陣を批判する心理はまったくないし、もちろん文章にもそんな意図はこめていない。表現されていない意図を勝手に読みとって批判するって、楽器を抱えた女の子の絵を「ポルノグラフィーだ」と主張するのと何が違うの?
01-30 12:41

二話遅れなんね
01-30 02:20

ファイファン派かあ
01-30 02:03

岡山でも僕だけはいない街をみれるぜい
01-30 01:48

  1. 2016/01/31(日) 03:13:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/31のツイートまとめ | ホーム | 01/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1724-a5e7bc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)