ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/29のツイートまとめ

barusukye

ベッキーは吉田豪のロフトのイベントで再起を図る……て思ってるやつがわしも含めて何人おるんじゃろ
01-29 23:21

フィリピンに陛下が慰霊に
01-29 19:06

RT @tk_takamura: 暴力ゲーム規制派のリーランド・イー元議員、罪を認める…最高で懲役20年 https://t.co/oAEQHGZTKm ”アメリカで暴力ゲーム規制を推進しながら、昨年3月、銃器密売や恐喝、贈賄容疑で米連邦捜査局に逮捕された元カリフォルニア州の…
01-29 18:52

RT @takasuka_toki: AV男優のシミケンさんが、「セックスが好きだっていってる男性の9割が射精が好きなだけでセックスについて真面目じゃない」っていうの、ヤリチンdisの最高峰だと思う。
01-29 18:48

仮面ライダーは再放送でみてたけど、2号のほうが印象に残ってる
01-29 18:47

鈍器と笛吹名人の装備かあ
01-29 18:11

狩猟笛はブシドーじゃな
01-29 18:10

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「レーニン・ポスティング・エンドロール」! レイアを応援する能力! セリフ「ウカカイみたいな装備をつくりたいんじゃがッ! ウカカイみたいな装備をつくりたいんじゃがッ!」 https://t.co/fIcKikuv2J
01-29 18:04

獰猛モンス五匹クエとか、一人でできるんかよ
01-29 17:57

ラージャン三頭狩りとか勘弁してくれ……
01-29 17:56


映画秘宝て、杉作J太郎さんがこっそりアニメについてかなり濃いこと書いてたりするんじゃよな。プレゼントコーナーとかに
01-29 17:55

さっき狩猟笛で防御力大2回吹いて、猫が硬化笛吹いたら、防御力が830になってた
01-29 17:03

獰猛セルレギオス、いがいと楽に倒せたぜ
01-29 17:01

麻痺の狩猟笛は音譜がなあ
01-29 15:16

アカムの武器は鈍器スキル前提なんね
01-29 14:59

RT @TOSHIO_FURUKAWA: また、雪か。。。 https://t.co/VOuFZpCVLY
01-29 14:58

狩猟笛、ブシドーのほうがええかな
01-29 14:40

RT @gishigaku: ”「性奴隷」と「帝国の慰安婦」をつなぐもの ” https://t.co/tVg3BEhCGf
01-29 12:02

映画秘宝、ガルパンについてツイートしてたんじゃ
01-29 04:10

狩猟笛、スキルに鈍器つけるんがええんか
01-29 04:02

いにしえの竜骨そろえて錆びた笛を最終まで強化したで。笛用装備を考えんとなあ
01-29 03:38

狩猟笛の強化、いにしえの竜骨がめっさいる
01-29 01:59

そろそろランスでも握るかな
01-29 00:35

二つなのリオレウスは弱いから、捕獲クエが一番むずい
01-29 00:32

  1. 2016/01/30(土) 03:13:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/30のツイートまとめ | ホーム | 01/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1723-854ec2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)