ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/24のツイートまとめ

barusukye

キャスターロッドは大好きなんじゃが、もっとこう連戦に使える操虫棍はないかな
01-24 23:57

多頭クエはもう集中力がつづかん
01-24 23:48

真田丸、明智光秀の折檻やるんか
01-24 20:47

大泉洋、殺陣がはえるなあ
01-24 20:31

藤井隆てきづかんかった
01-24 20:24

平八郎!!いいことゆう
01-24 20:12

マリバリロンがいるから真田昌幸がシャーク将軍にみえる
01-24 20:11

真田、関ヶ原の戦いでも兄弟にくじひかすな
01-24 20:05

しかしアマツマガツチのあの攻撃、みんなどうやってよけよん?
01-24 17:29

なんかダグラムかガンダム
01-24 17:11


ひさしぶりにガンダムがなまでみれる
01-24 16:58

ガラゲーじゃからなあ……
01-24 16:55

あれ、わしツイート送信した?あれ
01-24 16:54

オトモにキークエモンスを倒されるの二どめじゃ
01-24 16:44

アマツマガツチ、オトモが倒しちゃった……まじか
01-24 16:36

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「クリード・インラック・モンハンクロス」! クエを画策する能力! セリフ「マリバリロンが駄々こねてるッ! マリバリロンが駄々こねてるッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
01-24 16:22

黒炎王装備にしてから獰猛化狩りがさくさくすすむ
01-24 14:50

やはり岡山は暖かいが
01-24 12:09

魔女の宅急便の実写版、やはりなかったことに……
01-24 12:01

RT @hkdmz: ホモなの????子孫残せないけど???? https://t.co/m24dNe6o8g
01-24 11:09

こんな時間まで麻痺操虫棍を育ててた
01-24 02:50

ハイエストグレイブもつくっとくか
01-24 01:16

操虫棍の麻痺はハイエストグレイブよりガララ棍のほうがええん?
01-24 01:14

ハイエストグレイブ
01-24 01:13

  1. 2016/01/25(月) 03:13:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/25のツイートまとめ | ホーム | 01/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1718-05f027f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)