ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/17のツイートまとめ

barusukye

RT @AllTrendNews: #真田丸 武田信玄の亡霊役は歴代大河ドラマの殺陣指導、林邦史朗氏 これが遺作に - https://t.co/8yK1JbKVo3 信玄の亡霊の中の人誰だろうと思ったら。。これは泣けます
01-17 20:51

RT @Feynman_L: 労組を政治団体だと勘違いしている人達の断末魔。労組は元々、組合員のための組織であり、経営者や非正規労働者の事は考えていない、我が身だけ大事な組織なのです。倒産失業を減らし賃上げまでしてくれる現政権になびくのは当然。 https://t.co/KTf
01-17 20:49

信忠ええなあ
01-17 20:34

鷹に餌やる本田正信!
01-17 20:30

大泉洋のほうが動けるな
01-17 20:28

家康、おもろい
01-17 20:26

滝川一益てけっこうでるんかな
01-17 20:23

勝頼……
01-17 20:19

勝頼の奥さんでるかな
01-17 20:10

ちゃちい殺陣じゃな
01-17 20:07


マリバリロンが駄々こねてる
01-17 20:05

あれ堺雅人か
01-17 20:04

真田丸みるぜ
01-17 20:01

印弾に間ができた?
01-17 19:33

操虫棍、連打が止まらんぞ
01-17 19:32

モンハンクロス、またナズチ一式装備ばかりになりそうじゃな
01-17 19:31

エリアルのジャンプがめっさ指向性があるから通常の操虫棍ジャンプじゃなくて間合いを一気に詰めたり、回避したりできる……やばいつかえるぞ
01-17 19:16

エリアル操虫棍なれてきたが、ジャンプて回避につかえるが
01-17 19:13

東京雪か、たいへんじゃな
01-17 17:51

あの庭木はローバイか
01-17 17:27

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コーヒー・オタ・ラスボス」! ボウイを便乗する能力! セリフ「ブリッジオブスパイみにきたぜッ! ブリッジオブスパイみにきたぜッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
01-17 17:07

RT @mujinbot: 羽根なし送風機(bladeless fan)。中国に拠点を置くYongkang Huitian Electrical Appliance Co., Ltd.が発売した家電の一つ。某アニメーションに登場する猫型ロボットに似ている。 https://t.…
01-17 15:38

RT @niwagenji: うしろのがすごいイデオンAメカ臭。 https://t.co/f1ALaSnGAC
01-17 15:34

愛用のさいたまカップがひび割れして漏れだした。コミケでかったやつで10年近く使ってたからのう
01-17 14:55

また気になる庭木がでてきたぞ……この時期に咲く黄色い花をつけるじゃと
01-17 13:43

RT @natsuminsan: オリジナル漫画「おつかれ背景さん」⑱ #おつかれ背景さん https://t.co/JbSQOOXEzL … … https://t.co/qdfnjptnAc
01-17 12:30

RT @bekasinokaoru: お隣のプルメリア。花が何個か芝生に落ちてたので貰っちゃった。たった一つでも絵に成る花だねぇ https://t.co/ai3b0j8f9d
01-17 12:26

台湾の蔡英文さんて眼鏡女子なんで萌化しやすかったんじゃね。じゃとすると米のペイリンさんはと……
01-17 12:05

RT @dugongsan: @KTB_genki 東南アジアは意外に女性の大統領・首相がいます(アキノやインラック)。台湾も東南アジアに近いように思います。ただ蔡英文がすごいのは、二世でないこと(アキノもインラックも二世ないし妹)。
01-17 11:47

苔をとりにいかんと
01-17 11:37

RT @YSD0118: 朱立倫は「すいません、私が間違っていました」「蔡主席おめでとう、民進党おめでとう。台湾の人々の選択です」と言い、蔡英文の側も現場で「朱立倫さん、宋楚瑜さんに感謝します。民主主義の枠組みのなかで正々堂々と戦ってくださいました」(うろ覚え)と言い。こういう…
01-17 04:34

つーかアイルーのレベル上限どうなん?アイルーがモンスのとどめ指す率高いぞ
01-17 04:30

虫も攻撃の一部な操虫棍使いじゃからなあ。ブシドーあかんわ
01-17 04:23

操虫棍、ブシドーじゃと虫を任意に戻せんのかよ。エリアルか。ありがたみなさげじゃが
01-17 04:19

RT @RASENJIN: 『ブリッジ・オブ・スパイ』観てきました。孤高の弁護士が誇りと倫理を胸に戦う正統派ヒーロー映画でした。良かった。外交や諜報での建前や、ソ連と東独の軋轢などもいいスパイスだったな。あと60年代初頭のスーツ男が沢山出てくるので眼福。素敵な顔のおじさん脇役が…
01-17 03:23

操虫棍じゃねーととんでるリオ、時間かかりすぎる
01-17 03:22

いま金田一やるならだれじゃろ。つーか監督がなあ
01-17 02:08

RT @AItoiI: ジョニーデップの娘の着てるTシャツすげえ。 https://t.co/HQDo1hF1fc
01-17 01:28

防具はまだまだ強化できるけど武器がのう……
01-17 01:16

武器の上限はやすぎねーか?新武器がでそいにねーし
01-17 01:08

モンハンクロス、ひさしぶりにやってるけど、獰猛化のクエ、一気に出すぎ
01-17 01:06

  1. 2016/01/18(月) 03:13:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/18のツイートまとめ | ホーム | 01/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1711-a3212f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)