ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/16のツイートまとめ

barusukye

明治政府て餓死者はだしてないじゃよな。東北とか
01-16 21:55

享保の大飢饉のときに幕府の倉を開いて民を救った井戸平左衛門さんて備中笠岡で没したんね
01-16 21:54

台湾、選挙結果でたんじゃ
01-16 21:30

RT @galasoku: 女性が使えるおすすめのオカズを紹介します※18禁です https://t.co/xWOrO96lIA https://t.co/bl8xx77L50
01-16 21:17

ハンターランク52になった
01-16 21:14

ラスボス、ステージに飛び降りた瞬間に大型ビームで即死した……いい思いでです
01-16 21:08

モンハンクロス、アイルー強すぎるじゃろ
01-16 21:04

モンハンクロス、ラスボス戦ラスト1分きった……アイルーが倒しちゃった。ハンターランク解放じぁい
01-16 21:02

RT @saruKmovie: かつてNHKで、李鳳宇氏がリポーター(?)をした韓国映画ドキュメンタリーがあって、その中でイム・グォンテク監督が、検閲の本当の怖さは、こうすると検閲に引っ掛かるなと自己規制してしまい、自分の中の内なる検閲をするようになること、と仰ってました。中…
01-16 19:29

もっとこう移民問題の情報ほしいな。アメリカじゃと、なんやかんやで処理してるしなあ
01-16 19:01


シヴァルツェスマーケンの世界じゃと、東独ではトップレスにならんらしい。おのれ
01-16 18:58

RT @Miles_Gregarius: イスラムに敵意を持つだけでなく、その言語を教えてはならないという事はつまり「敵の事について知ってはならない」という事だ。バカじゃねえの。
01-16 18:55

RT @OPERATORCHAN: 雪の進軍って音楽的にめっちゃポジティブだけど歌詞を聞いたら"Oh..."ってなるな
01-16 18:51

移民問題で欧州の闇がどんどんわかってくる。ポリコレが犯罪組織の温床なんかあ
01-16 18:26

RT @tkasuga1977: クリードの前座にスターウォーズみた。ヒロインがキュート!もろタイプ!!俺も蹴られたい!!!
01-16 17:36

RT @SX1000: 「ジャスティスの誕生」ってさ、ひょっとしたら「ジャスティス」って名前の子供が生まれるんじゃない?バットマンとスーパーマンの子供が!
01-16 17:23

民主党、勘違いして女性党首やりそう……
01-16 17:19

RT @tebasakitoriri: コーランって、作られた当時は、極めて現実的な社会ルールだったのかもしれないな。
01-16 16:34

RT @daisuki1000000: アイドルが彼氏を作るとか作らないとか…さんまさんの言葉思い出そうよ https://t.co/NwGiMvaZoz
01-16 16:33

新書のヤンキー経済がてに入ったから読んでる。めっさわかる……
01-16 16:30

けっこうパチンコ屋潰れてんね
01-16 15:23

実話タブーの読者層てどんなんじゃろ
01-16 15:17

RT @ikuto_yamashita: 結構な値段のポップコーンバケツなので無駄にとか言っちゃいけないのですが、無駄に良くできている感。ユニバーサルスタジオジャパン https://t.co/hJOGyv1oRO
01-16 15:14

RT @zolge1: オタクがいつまでも叩かれるのはキモい犯罪者予備軍だからとかではなく、単純に弱そうでケツモチもいないから因縁をつけられやすいためだと思う。だからいくら論理的な反証とかしてもしかたない。また別の奴が因縁をつけてくるだけだ。そのうちこれをシノギにするヤクザとか…
01-16 14:02

RT @tabisaki: これは韓国国内では退役軍人などの強烈な反対運動にさらされるのではないだろうか→「『ベトナムピエタ』は平和教育と市民募金を経て年内にベトナム民間人虐殺地域と韓国国内に設置される予定だ。」
01-16 13:54

桐が土手にけっこうはえてるけど、もうはえたんか
01-16 13:53

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「プーチン・デモ・ホント」! フェミを検索する能力! セリフ「政治将校てわかりづらいのかなッ! 政治将校てわかりづらいのかなッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
01-16 13:03

クトゥルフを題材にしてんの日米だけ?欧州でも盛んなんかな?あんま詳しくないけど
01-16 04:41

吉田豪は若手声優にインタビューするより、70年代物ぐらいのブームにのってた声優にやって欲しい。距離感が保てないじゃろうに
01-16 02:36

RT @aniotahosyu: 2.26事件の背景には、農村部の「娘売ります」などに代表される過酷な状況があった。これを「金を貰っていたんだから娼婦だ」とあっけらかんと言い放つ人間というのは端的に想像力が足りない。過激な右派が、慰安婦を対価が存在する「売春婦」と変換する背景に…
01-16 02:12

RT @atw01: 明日、民進党が大勝ちしても、親日だから尖閣、慰安婦問題全部チャラみたいな期待は持たない方がいいと思います。親日以前に日本は日本、台湾は台湾の国益があるわけで。
01-16 01:44

最近の若手声優にアドリブを求めるのは酷なんかな
01-16 01:19

ニセアカシアはハイエンジュて呼び名があるんか。棘だらけのくせに
01-16 01:15

  1. 2016/01/17(日) 03:13:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/17のツイートまとめ | ホーム | 01/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1710-7b5fdc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)