ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/15のツイートまとめ

barusukye

ラノベて転生が主流なんか
01-15 23:51

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「オフ・インフラ・ダメ」! プレイを攻撃する能力! セリフ「わからんかった庭木ッ!ミモザじゃったッ! わからんかった庭木ッ!ミモザじゃったッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
01-15 23:16

ニーソックスていつのまにか定着してるけど
01-15 21:35

RT @amneris84: 安倍首相は「政府・与党関係者は日韓合意を踏まえて発言してほしい」と。これを明言したのは、よかった。 →桜田氏発言に不快感=安倍首相(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/tTuIPgVvzT #Yahooニュース
01-15 21:27

ラジオで松本梨香さん喋ってたけど、新おそ松くんでちょろ松のキャラクター変更させたんか、アドリブのし過ぎで
01-15 20:51

友達の嫁はジブリをいっさい観たことがないそうな。他にいるかそんな女子?
01-15 19:54

カザマくんは来週か
01-15 19:49

やっとひまわりがうごいた
01-15 19:47

作務衣ていつできたんじゃろ
01-15 19:35

ひまわりでないぞ
01-15 19:32


クレしんクレしん
01-15 19:30

RT @furumai_yoshiko: 【台湾のツイート】「中国メディアは台湾選挙がどれほど乱れているか、候補者の蔡英文は防弾チョッキまで着ているぜ、と報道している。だが、おまえら共産党は選挙すらしないくせして、どんな顔して台湾の民主にケチつけてんだ?」 https://t.…
01-15 19:24

RT @IVlRN: #俺の相手は返り血に染まる https://t.co/av5KP0h2xG
01-15 19:08

RT @hana__yoshi: @sachihirayama @knowsitornot @bingoumare1 かねがね思ってたんだけど日本では反差別掲げる人たちのほうがネオナチに近い行動取るよね。 https://t.co/eCKzHUteFN
01-15 18:57

ひさしぶりに妖怪ウォッチ観たら、マイメロみたいなことしてた
01-15 18:57

溺死した難民の幼児が、もし生きてたら痴漢になるて風刺漫画、フランスの教育制度の崩壊もわかりやすく描いとけよ
01-15 17:54

RT @say_3a: @gishigaku 女性のペドファイルでは有名になりすぎた事件がありましたしね https://t.co/5duDLJBHWn
01-15 17:42

ココイチが車でしかいけない距離にあるけー
01-15 17:39

RT @kw35_: ココイチって異物混入の可能性があるものをちゃんと廃棄し、それがなぜか販売されてるのがパートから上部層にすぐ伝わってる点かなりいいのに二度とココイチ行かないとか言ってる奴って頭大丈夫なの?
01-15 17:38

RT @hirorin0015: @hirorin0015もし「芸術作品はたとえ全裸でも、街中に堂々と立っていても、何ら問題ない。萌え絵は着衣であっても、俺がエロいと思ったらアウト」と言うなら、それは単に偏見以外の何物でもないから、それ以上の議論の必要はないよね。
01-15 14:53

いつになったら変形ロボット化が流行るんじゃろ
01-15 14:52

RT @winter_mute_jp: 資本主義によって使い回される社会主義デザイン https://t.co/1zUQnEhLXj
01-15 14:51

RT @hanazawa_staff: 『かなめぐり』で訪れる各地にちなんだ絵柄のお守り「香菜いて安全」の那覇、桑名、横須賀のイラストが決定しました!(ス) #hanazawa https://t.co/TTl67Bc4Vb
01-15 13:28

RT @keiichisennsei: 昨晩、Gのサムライの担当者と打ち合わせがあって、年賀にこのようなものをいただきました。ありがとうございます、リイド者様、典雅様。 https://t.co/yRByIdGZl8
01-15 13:16

モンハンの合コンあんのか。ださださな亀戦法じゃからなあ……わし
01-15 12:25

RT @Ztn5: 好きすぎる原作のアニメは逆に見れない という事がある
01-15 11:28

RT @Newsweek_JAPAN: 【フランス人と行く!四国お遍路】どのお寺にもユニークな特徴があり、弘法大師ゆかりの逸話がある|ニューズウィーク日本版 SPECIAL ADVERTISING SECTION https://t.co/9TaC97F9pe https:/…
01-15 11:12

RT @CuteAnimeGirls_: https://t.co/8JUd5IUJC9
01-15 11:03

ガイロス帝国、不憫でならん
01-15 02:11

ゾイドが再展開するには、美少女パイロットが乗ってる設定しかないかあ……
01-15 02:08

カリスマてまだ使うんかな
01-15 01:04

  1. 2016/01/16(土) 03:13:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/16のツイートまとめ | ホーム | 01/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1709-3d4a6a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)