ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/12のツイートまとめ

barusukye

至福のシャーペンでの楽描き
01-12 23:31

RT @noq1134: https://t.co/dFJpbus88H
01-12 19:45

RT @tarareba722: 以前同僚腐女子にお薦めの薄い本を見せてもらったら、男同士のカップルがなぜか子供をもうけていて、「さすがにこれは無理がないか」と言ったら「日本人は昔っから竹や桃から子供が出てきた話が好きだったろうが。細かいことをガタガタ言うな」と返され、完膚なき…
01-12 18:11

RT @UKinJapan: 英国ヘリオット-ワット大学と川崎重工業(株)は、自律型無人潜水機の技術開発に向けた共同研究契約を発表。日英パートナーシップによる新たな海洋インフラ技術開発に期待!詳細はこちら⇒ https://t.co/bY5CRD7Bhr https://t.c
01-12 18:03

最近の仮面ライダーの怪人は動植物をあまりださない。幼児の知的興味心の発達に悪いと思うんじゃが
01-12 18:01

ドイツの集団婦女暴行犯たちの部屋から漫画やアニメのDVDがでませんように
01-12 17:16

RT @echinodermes: 香山リカの写真を見て思ったんだけど40後半とか50代とかおばちゃんになってきたら、もう灰色とか渋い色はきちゃダメだなと思った。
01-12 16:10

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ポン・ボウイ・コナン」! パターンを内部告発する能力! セリフ「Xmenも新作かッ! Xmenも新作かッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
01-12 16:10

RT @ueyamamichiro: #石川賢が描く真田丸にありがちなこと○幸村は鬼(文字通りの意味で)○十勇士は怪物&妖術使い○中盤から舞台が宇宙になる○最終的に神への進化うんぬんの話になる
01-12 14:39

めっさ雲が重い
01-12 13:46


RT @wheyh: @YamayaT 私が学んだ先生は「『漢民族』という概念自体がこの百年で生まれたもの」で、「中国では都市の住民だけが中国文明に含まれる中国人。皇帝制に参加できれば日本人でも中国人と見なされる」と。中華に民族ではなく文化的な概念だと。そこに国民国家が入ってき…
01-12 12:00

RT @sora_hajime: そういや、いまは大洗でオタクを「ガルパンさん」と呼んでるけど、白川郷に行ったときは「ひぐらしさん」と呼ばれていました(そば屋のおばちゃんが「最近、ひぐらしさんが来るのよぉ」と嬉しそうに語っていた)礼儀正しく振る舞って、地元に金を落としていけば歓…
01-12 04:56

ドイツにおるトルコ人の動静がしりたい
01-12 04:04

伯備線あたりに玄田哲章声似な車掌がいたりして
01-12 03:01

大塚芳忠声似の車掌さんは山陽本線かな
01-12 03:00

社民党の代表だれ?
01-12 02:54

真田信之て石田三成とマブダチじゃったのは認知されとんかな
01-12 02:46

RT @_nacco: デビッドボウイの来日エピソード、可愛いのが何個もあるけど、お気に入りの喫茶店(コーヒー1杯で4時間粘ったこともあったとか)でお茶してたら、 見知らぬ女子高生に宿題の英語を教えてくれと頼まれて、丁寧に英文の添削をしてあげたってエピソードがダントツで好きです。
01-12 00:24

RT @burningblossom: 10代の時とある編集部に持ち込みにいったら編集者にぼろくそ言われた直後編集長という人が入ってきて原稿を見だして「いいじゃんこれ来月載せよう」といわれた、丁度エヴァンゲリオンがやってて編集長は庵野さんの知り合いとか言ってた。当然舞い上がっ…
01-12 00:19

  1. 2016/01/13(水) 03:12:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/13のツイートまとめ | ホーム | 01/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1706-6fbb422b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)