ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/11のツイートまとめ

barusukye

デビッド・ボウイで少女漫画に言及するかあ
01-11 23:56

DAIGOの姉にBLを教えた金丸信の娘が気になる
01-11 18:37

RT @hidamare: 成人式で一番の絶望はカメラ持ったマスコミがたった二人しかいない男で変な和服着たDQNのところにしかインタビューに行かなかった事ですね。その映像がお茶の間に流れて1%未満の事実を全体の事実だと世間に受け止められるんだなと思った。
01-11 14:01

香山リカさん、日韓合意反対デモに対して中指たてたんね
01-11 12:48

RT @HumyraHumyra: https://t.co/0Ydzec5Yot
01-11 12:41

最近は映画オタとアニメオタが被らなくなってる気がする。昔からかな
01-11 12:19

昼過ぎてるが
01-11 12:16

RT @marei_de_pon: ドイツで大問題化している「ケルン・ハンブルク騒乱事件」を受け、メルケル首相は法律を変更し、「難民申請者」の犯罪者の強制送還を実質可能にする意向を表明。但し、難民受入れ方針は変わらず堅持。https://t.co/JJNwgGEJjU http…
01-11 12:14

ベッキーて斧が似合うよね
01-11 04:55

ベッキー、このイメージでいけばシーボルトの娘、イネ役できるぞ
01-11 04:54


大剣あたりでいくかあ?スラでもええけど
01-11 03:54

何がだめなんかな?こりゃ武器をかえるかあ
01-11 03:47

時間切れくらった。まじかあ
01-11 03:44

  1. 2016/01/12(火) 03:12:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/12のツイートまとめ | ホーム | 01/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1705-0af4f2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)