ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/10のツイートまとめ

barusukye

NHKでプーチン大統領特集かあ
01-10 21:55

昆虫はもっとすごい、読んだ。造園と虫屋は相容れんなあ。建築とも
01-10 21:53

六本木でバイトしてるとき、韓国人留学生のバイトは重宝したなあ。英語が喋れるから
01-10 19:41

RT @misoka09: コンビニの外人店員さんといえば中国や韓国の方が多かったけど、最近は白人や黒人の人もちらほら見かけるようになった。どの店員さんもびっくりするくらい流暢。「いっせんとんでふたじゅうよえんのおあづかりになります」って、その言い回しどこで覚えたの?
01-10 19:39

忠臣蔵と四谷怪談をあわせるなんて天才じゃな
01-10 19:22

やばい渡瀬恒彦の殺陣
01-10 19:09

父親には全然にんなあ佐藤浩一
01-10 19:02

やけに生首の造形がええなあ
01-10 18:57

ひさしぶりにシャーペンで描いてみたら、やっぱこっちじゃなあ
01-10 18:50

やはり深作欣二はおもしろい
01-10 18:48


RT @genkuroki: https://t.co/mBOXTFTDWR岡山大学で内部告発した側の薬学部長と副学部長が昨年末にクビにされた件。あの解雇の仕方は理解不能。ああいうことをやっていいということになると、誰でもクビにできるってことになると思う。
01-10 17:31

リアルタイムで阿鼻叫喚したいのう
01-10 17:30

シヴァルツェスマーケン、現代のVガンダム……シュラク隊がメインの……
01-10 17:29

男根のメタファー?前RT
01-10 16:49

RT @euparostar: 某将軍様が核実験に成功した一方、それを迎撃する日本の高射部隊の本日の様子。 https://t.co/eGxeoeH06I
01-10 16:47

RT @mainichiRT: 九州・沖縄の防衛を充実する「南西シフト」に合わせ、防衛省は2016年度、民間船舶の船員を予備自衛官補として採用する方針です。海上自衛隊には輸送艦が3隻しかなく、有事に武器や人員の輸送を民間船で補う狙いがあります。 https://t.co/2Ja
01-10 15:02

RT @raji_gd: 秀吉ゆかり、幻のブドウ「聚楽葡萄」発見か 京都の民家軒先に https://t.co/DsULebld9I 長年探索を続けてきた山梨のワインメーカー社長が民家の軒先で偶然発見。住人に聞くと代々植えられている木。鑑定で日本古来品。 https://t.c
01-10 14:57

RT @kikumaco: 健康問題で本当に心配なら医者に診てもらうべき、というのがシンプルかつ普通の答でしょう。鼻血出たけど医者には診てもらってませんという人は本気では心配してないので、ほっといてよい
01-10 11:41

ブリッジオブスパイ、なんか演出のしかたがイーストウッドぽかった
01-10 01:44

ブリッジオブスパイ観たら、東欧いきたくなった。きっとコートを盗られる
01-10 00:54

最近わかいオタクグループよー見かけるけど、なんじゃろ?
01-10 00:51

RT @NAMAZUrx: 【悲報】ドイツが本物のやる気スイッチを作ってしまう。オン・オフできる男性向け避妊具 Bimek SLV 発表。陰嚢内にインプラントする切り替えスイッチ https://t.co/FSQUHqYq7b https://t.co/uqvUGpkWuk
01-10 00:50

蛭子さんやばい
01-10 00:45

ヤー!?
01-10 00:37

RT @Skatronixxx: Forget pooper trooper this is a storm trooper pooch https://t.co/sTToSg2BI5
01-10 00:35

福岡てリーゼントしてる人おおくね
01-10 00:35

ケータイ大喜利、ドモンの声がきこえる
01-10 00:32

ケータイ大喜利、なんか客席が濃い
01-10 00:31

笑顔で始まり、坊主で終わる
01-10 00:24

橋本環名だけ飛び抜けてんのか
01-10 00:22

蛭子さん、自由過ぎ
01-10 00:20

日本でヒットしないじゃろーな
01-10 00:11

ブリッジオブスパイ、おっさんしか出てないが
01-10 00:08

ブリッジオブスパイみてきたぜ。リンカーン以上におもろい
01-10 00:06

  1. 2016/01/11(月) 03:12:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/11のツイートまとめ | ホーム | 01/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1704-c1b4af8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)