ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/09のツイートまとめ

barusukye

トムハンクスの息子なにしょんじゃろ
01-09 21:11

Xmenも新作か
01-09 21:10

カミキリ虫かっこええなあ。庭木の天敵じゃけど
01-09 21:00

傷物語の観客に若いオタクグループがいくつか。ええなあいっしょに映画みてくれるやついて
01-09 20:54

ブリッジオブスパイみにきたぜ
01-09 20:51

ロンブーの人、北茨城いったら鼻血と吐血したそうじゃが、なぜいまさらなん?あといまは体調どうなん
01-09 18:06

イット・フェローズ、岡山では観れるん?ホラーはやんねーかならあ
01-09 17:49

RT @www11bigorjpkkk: 以前も書いたけど、NHKに対して「右よりだ!」という人いるけどだいたい気の狂った左側の人だし、「左寄りだ!」という人もいるけどだいたい気の狂った右側の人なので、結果として気が狂ってない人にとってはだいたい真ん中なのちょっと面白い。ついで…
01-09 17:44

RT @t_kawase: こんな議員が自民党内にもいるのに率直に驚いた。しかも橋本龍太郎の息子か。/宮崎謙介議員の国会議員育休宣言をめぐる議論について - 橋本岳(はしもとがく)ブログ https://t.co/5Gxdqx8bfs
01-09 17:37

RT @VgbdWrks: コレはホント。某プロジェクトXの時、試作機とか写真とかいろいろ貸したけど、収録が終わるまでは毎日頼みごとメールしてきてたプロデューサーが、ぱったり連絡をよこさなくなり、貸したものを返すようにいっても応答なしで、最期はソニーからNHKに要求する形で返…
01-09 17:35


ザンジオーてサンショウウオの改造人間じゃっけ
01-09 15:58

RT @IRORIO_JP: 高速道路の監視カメラに偶然写った「シロフクロウ」が美しすぎる https://t.co/E9izXlLFmv https://t.co/gBfty9zFSM
01-09 15:52

わからんかった庭木、ミモザじゃった
01-09 15:49

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「キングコング・ストーリー・フォロー」! ソシャゲを誤解する能力! セリフ「唯一原作読んでる金田一は獄門島ッ! 唯一原作読んでる金田一は獄門島ッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
01-09 15:37

寺田克也さんの実演か。うらやましいのう
01-09 14:44

RT @tebasakitoriri: 谷垣氏「自営業者に育休ない」 議員の育休制度化に慎重:朝日新聞デジタル https://t.co/BLuDpA8PET谷垣氏は遅れている。民主党の阿部知子議員は自営業者も育休を取れるよう、国が生活費を負担する案を出している。これが本物の…
01-09 14:37

ブリッジオブスパイはどうしよいかのう
01-09 14:35

うちのいえのクリスマスローズはまだ咲いてないのに、早いなあ前RT
01-09 02:07

RT @hitonome: クリスマスローズのヘレボルス・バラーディアエ。真冬の中に咲いています。といっても今年は暖かいですが。ちなみにバラ科ではなくキンポウゲ科です。 https://t.co/V9u7nWDRM3
01-09 02:06

ふとおもったけど内田樹さんてアーミッシュて誉めてんのかな
01-09 02:00

ガラゲーでツィッターすんの辛いな
01-09 00:57

  1. 2016/01/10(日) 03:12:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/10のツイートまとめ | ホーム | 01/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1703-0ec12bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)