ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/08のツイートまとめ

barusukye

はじめて三乙した。最後はハメじゃねーか
01-08 23:55

バル
01-08 22:52

RT @50990: うちのじいちゃんも、姉が帝王切開で出産した時に「ちゃんと産まないと親にはなれない」的なことを食事の席で言ってたんだけど、絶句した周囲をよそにブチ切れた私が「えっ!?おじいちゃんも産道から子供産んだから親になったの!?」って言ったら黙ったから積極的に頭の固い…
01-08 22:50

ラスボスはシロッコか
01-08 22:44

RT @OdysseyMovieJP: (´-`).。oO(日本の皆さんが、しきりとぼくに「ジャミラにならないようにね」とか「これは完全にジャミラになるパターン」といった感じのメッセージを送ってくるのだけど、アメリカ人のぼくにはチンプンカンプンだよ) https://t.co/
01-08 22:28

ルパンが絵柄をちかづけて新作でるなら、パタリロもやってくれんかな
01-08 22:16

こっそり実写の魔女の宅急便をながせばええのに
01-08 21:58

なんか007スペクターと比べてしまうなルパン
01-08 21:31

ルパンの車は絶対に謎のカーボンつかってる
01-08 21:26

コナンも20周年か
01-08 20:59


RT @itami_k: 82歳かぁ。うちの親父は1つ年下だけど、白内障や加齢黄斑変性で視力が危うくなり、免許を返納。健康な証拠なんだろうな。→ 天皇陛下、自動車運転免許を更新 皇居内で高齢者講習 https://t.co/45HyFElE1S https://t.co/tu
01-08 19:26

中国資本がレジェンダリー買収したことだし、ゴジラ対ヘドラつくねーかな。中国を舞台に
01-08 19:22

エイリアンの頭の殻わって、ミソにポン酢たらしたら旨いと思う
01-08 19:19

エイリアンてめっさ強いけど、あんだけの繁殖をするとこをみると上位の捕食者がけっこう存在するとみた
01-08 19:17

今日はクレしんないけどルパンがあるが
01-08 19:09

RT @akekodao: 今更ですけど(結婚適齢期)でツイートするとキャラクターが老け込んでしまうような気がするので取りますね。
01-08 19:07

アンチツイートで荒んでんのかな……前RT
01-08 18:50

RT @motimoti4321: かなり昔に勇気を出して「貴方様のイラストのここやこういうところが好きです!」と感想を送ったら「そこは絵描きなら普通に描ける部分だしわざわざそんなこと言われても(笑)」のような返信を頂いてギッタンギッタンになったことがあるので、交流の無い方に感…
01-08 18:47

ガンランスでガチガチに固めてチクチクつく戦法、前までバカにしてたのに、クロスではそれしてる……
01-08 17:53

モンハンクロス、連頭クエしてたら、緊急クエストでたが。金レイアは関係ないんか
01-08 17:49

シールズとか山本太郎議員とか、親の影響もろ受けじゃけど、反抗期とかどないしたんじゃろ
01-08 16:05

国会中継、やっぱ男性議員ばかりじゃな
01-08 15:59

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「キャラ・ドコモ・ホルムズ」! ディーを録画する能力! セリフ「市川崑作品ッ!なんとなくルパン三世を感じるッ! 市川崑作品ッ!なんとなくルパン三世を感じるッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
01-08 14:21

県北ゆくと野良に近い山羊がおるけど、ええんかな
01-08 13:38

RT @s1120411: ヤギとヒツジをか見分けるフローチャートを作りましたのでぜひご利用ください https://t.co/dqM61zEZzI
01-08 13:37

散歩道に気になる庭木があるんじゃが、きいてみようかな……
01-08 13:26

イベサーの新書読んでる。前よんだ関東連合の新書の隙間をよく埋めてくれる
01-08 10:48

美星町のことを「みほしちょう」とよんでたが、世間では「びせいちょう」とゆうらしい。天地無用のせいじゃ……
01-08 10:43

ネトウヨ四天王がいるなら、リベラル九大天王や保守十傑集なんかもどっかいるのか
01-08 09:53

RT @kir_imperial: 最近のフェミ関係の揉め事もさぁ、いちいち「これだからフェミは」とか言ってないで、「お前は、フェミニズムを利用してるだけの、ただのレイシストだ」って切って捨てるべきなんだよ。フェミとしてくくるべきじゃないんだよ。実際大概が、私怨を募らせてるだけ…
01-08 09:44

RT @Reuters_co_jp: 中国、サウジとイランに特使派遣 https://t.co/kvYroHjLaw https://t.co/2BX1KkZoC0
01-08 01:14

中国史じゃと、そろそろ北方の騎馬民族が浸入してくるけど、いまはそんな元気な民族いないか
01-08 01:12

中国はバブルが弾ける、崩壊するっていってたのが、最近では大丈夫、安泰か……。だれもベルリンの壁崩壊を予知せんかったしなあ
01-08 01:02

  1. 2016/01/09(土) 03:12:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/09のツイートまとめ | ホーム | 01/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1702-f82a495f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)