ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/07のツイートまとめ

barusukye

庭木の害虫駆除、鳥に任せるのがええんか。しかし猫がなあ
01-07 23:33

やっぱ虫に関する本はおもろいわ
01-07 21:41

渡瀬恒彦、やはりかっこよすぎ
01-07 20:53

深作欣二の忠臣蔵はよく動くなあ
01-07 20:38

キリスト教原理主義のテーマパーク、人間と恐竜がいっしょにおるけど、アノマノカリウスとかもおるんかな
01-07 20:13

ヨーロッパの子供がカブトムシを分類できないってほんまなんかな?
01-07 20:09

虫好きは植物に興味がないと描いてあるが、植木屋さんとかは虫に関しては異常なくらい無知じゃったりするなあ。害虫には詳しいけど
01-07 20:07

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「スポニチ・ローン・シールズ」! ミッツを絶対死守する能力! セリフ「犬神家の一族ッ!最後よすぎッ! 犬神家の一族ッ!最後よすぎッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
01-07 18:50

ドコモ光、新規工事無料キャンペーンが延長しねーかのう
01-07 16:23

ひさしぶりに春日太一さんの音源をおもいっきり聞いてるけど、なんかおネエ調になった?
01-07 16:22


ひさしぶりに天神そば。めっさ並んだわ
01-07 12:30

ベッキーて不倫をしたんね。まえから好感もってたが益々好きになった
01-07 11:58

共産党とか民主党はネトウヨとかへんなカテゴライズしてるから票が集まらないて気づけよ
01-07 04:00

しかし戦後の華族王族は易者や宗教にはまるなあ
01-07 02:59

朝鮮王公族読み終わった。韓国では関心ないんね
01-07 02:58

そのうち子宮挿入の断面をAVでみれたりして
01-07 01:10

数年ぶりにAV観たら、なんか同人誌みたいなプレイやってんね。女優さんもたいへんじゃあ
01-07 01:09

サンダーバード2号かっこよすぎる
01-07 00:57

サンダーバードのヒロインてインド系なんねー
01-07 00:53

サンダーバードやってるが
01-07 00:46

  1. 2016/01/08(金) 03:12:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/08のツイートまとめ | ホーム | 01/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1701-e5c1b532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)