ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/05のツイートまとめ

barusukye

サウジアラビアの独裁王制についてはあんま追及せんな
01-05 23:51

オバマ大統領、もう白髪しかないが
01-05 23:35

やっぱ蜻蛉限定での本てすくないなあ
01-05 23:13

今年の長船はさすがに刀剣乱舞とコラボするじゃろ
01-05 23:11

RT @masanorinaito: 「コーランが鳴ってます」って…すかさず古舘さんが「あれはアザーンでは」とフォロー。カタール、ドーハからのスポーツニュースの中継で。コーランは鳴り物じゃありません。
01-05 23:09

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ラクウショウ・マングローブ・ソシャゲ」! ソシャゲを会議する能力! セリフ「ミャンマーの報道をひさしぶりにみたッ! ミャンマーの報道をひさしぶりにみたッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
01-05 21:05

しかしスターウォーズ、中東系の役者はなぜださんかったんじゃろ
01-05 18:58

新作スターウォーズはやっぱできは悪いと思うんじゃが。たんなる懐かしいキャラが総集合するだけじゃし。エイブラムスは次から仕掛けると思う
01-05 18:57

忠臣蔵て、海外での理解のされかたなんなんじゃろ
01-05 18:51

四七人の刺客、おもろいんじゃけど……
01-05 18:31


新宿駅南口でスピーチとか集会すると、交通が妨げられるから実際の人数わからんて
01-05 17:00

韓国の慰安婦村……まだあるんね。国が管理してんのかよ
01-05 16:56

RT @satoshitomisak: 昨年観た映画の中で最も強く印象に残った「最愛の子」がもうすぐ上映になります。中国の抱える一つの大きな問題である子供の誘拐問題について、切り取った形ではなく中国の人々の暮らしの中でとらえることのできる貴重な内容です。
01-05 15:08

ヤクザと憲法をこっちで観れるかな
01-05 14:10

さっき百田尚樹×吉田豪のインタビュー読んできた。めっさ攻めてたな
01-05 12:45

朝鮮李王家の写真みてると半島にいるとめっさ太ってるけど、日本で育った人はスマートじゃな
01-05 12:43

RT @quitamarco: 耳が痛い話を聞ける度量のある人たちにはもうわかってる話。むしろ聞けない人たちにこそ読んでもらいたいのに、そういう連中は読まないだろうというテキストの孕む矛盾……▼中国バッシング報道がもたらしたもの、中国人をバカにする日本人店員たち https:…
01-05 08:39

ダンボールでお城つくってた人、どんだけアマゾンの箱をつかったんじゃろ?
01-05 01:36

  1. 2016/01/06(水) 03:12:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/06のツイートまとめ | ホーム | 01/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1699-b2fb29ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)