ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/04のツイートまとめ

barusukye

RT @OPERATORCHAN: うまく説明できないけど、日本の夜の道を明るくしてくれる自動販売機の光になんか日本でしか見かけないユーニックな魅力があってすごく好きです。最高に"日本ですねー"って気分になっちゃう。みんながもう慣れて理解出来ないかもしれないけどねw https…
01-04 23:44

ミッツ・マングローブ、やけに化粧がやさしいな
01-04 23:42

NHKにミッツ・マングローブでてて、岩井志摩子似の人もでてるから雰囲気がやばい
01-04 23:41

RT @Tukise_Kai: 【拡散希望】僕が小学生のとき給食に「わかめご飯」があったのだけど、後輩に知らないと言われたので知っている人はリツイートをお願いします。 https://t.co/FZc4NXBe2c
01-04 23:38

イランとサウジアラビアの中の悪さ、なんなんじゃい
01-04 23:36

NHKにミッツ・マングローブが
01-04 23:32

大阪のバラバラ殺人、なんかソシャゲ関係ないよな
01-04 23:26

トンボのすべて、て本をトンボ出版がだしてんのか
01-04 18:33

ミャンマーの報道をひさしぶりにみた
01-04 18:05

スターウォーズオタク気持ち悪い、ていって炎上してる人はまだおらんのか
01-04 16:50


今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「プラントハンター・ガラゲー・クリスマスイブ」! ルワンダを子美少女化する能力! セリフ「ハチの大量死は農薬だけなんッ! ハチの大量死は農薬だけなんッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
01-04 15:55

ソシャゲまわりはほんまわからん
01-04 14:39

セブンイレブンで刀剣乱舞くじがめっさあたってた。レジのおばさん曰く、若い女の子がめっさ買いに来るそうな。わけわからんて感じじゃった
01-04 14:38

RT @india_jp: さい銭開き、人民元やバーツも 京都・伏見稲荷: 商売繁盛の神様で知られる伏見稲荷大社(京都市伏見区)は4日、年始恒例の「さい銭開き」を始めた。正月三が日で本殿と摂(せつ)末社約50カ所のさい銭箱に ... https://t.co/zs7pKIDGy
01-04 14:31

わしは近所のスサノオ神社に詣でたけど、小山の上なんで人がきた気配がなかった
01-04 13:44

友人が高麗神社いってる。うらやましい
01-04 13:42

RT @KishidaShin_bot: 貧民窟の連中を人間と思ったことが一度でもおありですか?
01-04 12:46

RT @hori_shigeki: 私はシールズを礼讃する気はないが、出る杭を打つようにシールズを貶す気にはならない。但し、前にも書いたように、シールズは学生の組織だという点にもっと注意すべきだろう。つまり、どちらかといえば金銭的&文化的に恵まれた若者達の組織なのだ。あれをもっ…
01-04 12:45

  1. 2016/01/05(火) 03:12:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/05のツイートまとめ | ホーム | 01/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1698-e428411f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)