ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/02のツイートまとめ

barusukye

ガルパンすげーな
01-02 22:19

RT @SkyCrater1: 逆転現象です。#立川のガルパンはいいぞ https://t.co/EkfjBJETrh
01-02 22:18

大人の樹木学読み終わった。めっさためになったが、洋泉社からでとるんじゃな。映画とアニメと歴史の本以外もだしとんね
01-02 22:04

戦国時代の兵料事情、読みたいが、近場の本屋じゃ置いてないなあ
01-02 20:59

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「フィギュア・スターウォーズ・ハード」! トップガンダーを反応する能力! セリフ「大原麗子ッ!やばい綺麗すぎるッ! 大原麗子ッ!やばい綺麗すぎるッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
01-02 20:51

RT @t_natsuhara: 今でこそフジは最低と言われる(俺も思うけど)。でもなあ、日栄に代表される商工ローンを最初にガッチリやったのはそのフジなんだよ。「腎臓売れ」って音声流れた時の衝撃はどんだけだったと思うの? その時、他の民放、NHKが何かしたのか? 一過性の判断は…
01-02 20:44

中東では血生臭いことが絶えんな……
01-02 20:29

大殺陣みてる。なにこれすげー
01-02 16:04

RT @macht0412: 読売の長野県版。「犬神家の足の人」に取材しておる。「2本の脚で、遠藤さんは映画史に足跡を残した」って(笑) https://t.co/DzEdfWEcMm
01-02 09:41

RT @djmotoco: 「コミケで見かけた美人コスプレイヤー」とかどうでもいいから「コミケで見かけたもうこの、作品の、コスとかホントマジで貴重だしほんと、あんた最高だよ、わかる人少ないだろうけど俺はわかる、わかるよ…今、この時代にさ…」特集してほしい
01-02 09:39


ガルパンの地一活性化成功や、のうりんポスター問題なんかの、地方自治体コラボを調べた本でないかな。封印作品の人が出しそうな
01-02 09:38

キングコング対ゴジラをリメイクて、サイズが違いすぎるじゃろ。ゴジラを小さくすんのか?
01-02 09:35

RT @ma_ru_kin: 僕が甥と姪に渡したお年玉がすでに姉の手元にある。僕「あの…」姉「はい、お母さん銀行です」僕「そのお金は…どうなるんですか」姉「すみません、お客様の個人情報ですので」僕「え、あの」姉「個人情報ですので」さすが日本最強のメガバンク、お…
01-02 09:32

田母神さんて空自でも特異な人じゃったんかな?それともああゆう人がでる風土なん?
01-02 01:02

  1. 2016/01/03(日) 03:12:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/03のツイートまとめ | ホーム | 01/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1696-eafe2dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)